旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートについて質問してみましょう。

質問する

部屋でのインターネットについて

みゆき

質問者:みゆきさん

投稿日:2016/04/21|回答3件 締切済 問題のある投稿を連絡する

いつも泊まっていたホテルが満室で、久し振りにサンルートプラザ東京に泊まる事になりました。

一番、お手軽だったクルージングキャビン3で予約しました。
部屋では、WIFIが、使えないという事でしたのでホテルで貸し出して頂けるPocket WiFiを予約しようとしたのですが、それは、予約がいっぱいで予約を出来ませんでした。

部屋では、インターネットは、出来ないのでしょうか?有線も入っていないのでしょうか?
ちなみにアイパットを持って行く事にしています。それ自体でネットは出来ませんので、家でのWIFIや無料WIFIなどを通じて使っています。
せめて、有線があるなら、それに使える器械を買って繋げるという手もあると思います。

ロビーでは、WIFIが使えるという事ですが、そこまで行ってインターネットをしなくてはいけないのは、とても面倒です。

いつも利用していたオフィシャルホテルでは、全客室でWIFIが可能でしたから、とても便利に利用していたのですが…。

クルージングキャビン3に泊まった事のある方で、インターネット情報を教えて頂きたいです。

サンルートに泊まる場合の駐車場

のこりこ

質問者:のこりこさん

投稿日:2012/01/06|回答1件 締切済 問題のある投稿を連絡する

1月末にサンルートに両親・夫婦・子供5歳で宿泊します。
スタンダードツインを2部屋予約しました
70代の両親は足が少し悪く、歩けるうちに雰囲気だけでも見てみたいとの希望で親孝行旅行をすることになりました。
午前中ゆっくりめの時間に都内の私たちの自宅を出てインパークし雰囲気を楽しみ(車いすは乗りたくないそうです)疲れを感じたらシャトルバスでホテルにチェックインする計画です。
私たちは両親と一緒にホテルに行きチェックイン手続きなどをして、両親が休憩している間、再入場でインパークするつもりでいます。

旅費を私たちが負担するのでサンルートがコスト的にも場所的にも良いという
ことになり予約をしましたが、駐車場利用が12時から12時とのこと。
他のオフィシャルホテルとは違う時間帯で驚いています。
12時前にホテルに止めるといくらかかるのでしょうか??
サンルートに宿泊される方はTDLとホテルとどちらに駐車してインパークされていますか?

またこのような家族構成でのTDLで普段とは違い色々な不安があります。
両親は初めてのTDLで「みんなが乗り物に乗っている間見てるから平気よー。足は大丈夫よー」などと言っています・・・田舎にある小さな遊園地と同じように考えているみたいです。
アドバイスがありましたらご意見下さい。


1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

3.62

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る