旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1594-1 地図 / アクセス・施設情報

心湯の宿~SAZANA~ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.15
クチコミ:4件
とても良い
1
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

14 ホテル満足度ランキング(稲取温泉 29件中)

項目別評価

  • アクセス 3.33
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.33
  • 客室3.83
  • 風呂3.83
  • 食事3.67
  • バリアフリー3.50

  • こじんまりとしていて、安らげるお宿

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たまちゃい

    たまちゃいさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    稲取駅から歩いて15分ほど。 部屋数が20以下というので選びました。 宿のお風呂は小さいですが、同経営のお向かいの東海ホテルのお風呂を利用できます。そちらは海が一望できて、とてもいいお風呂です。

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    御食事に関し、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく拝見させて頂いております。
    至らぬ点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

  • アジアンなホテル。

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:6件

    心湯の宿、サザナさんは、伊豆急行伊豆稲取駅から車で五分くらいのところにあります。アジアンテイスト、アフリカンテイストのホテルで、館内はとてもおしゃれで清潔です。調度品もすごく洗練されていますね。ただ大浴

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、幾つか至らぬ点に関し、ご指摘を頂きまして大変申し訳ございませんでした。
    以後、可能な限り改善に努めて参ります。
    至らない点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

  • 努力は買いますが。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:5件

    バリ島風のインテリア、貸出の色浴衣、パンケーキサービス(近くのどっかの宿もやってたな・・)と、結構頑張ってる感じはしますが、いかんせん展望が・・向かいの系列宿と少しずれた位置ですが、オーシャンビューを期

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    このようなご指摘を頂きまして大変申し訳ございませんでした。
    以後、従業員の教育に邁進して参ります。
    至らない点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

心湯の宿~SAZANA~のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1594-1
アクセス お車で透明沼津ICより約120分。電車で東京より直通踊り子で2時間20分、熱海駅より70分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

心湯の宿SAZANA コロナウイルス対策ガイドライン


営業再開に向けて新たな防止対策としてガイドラインを作成しました。静岡県では、緊急事態宣言が解除になりましたので、6月13日から営業を再開することになりました。

感染防止基本策
・従業員と宿泊客及び宿泊客同士との接触をできる限り避け、対人距離を確保します。
・マスクの着用(従業員及び宿泊者・入館者に対する周知)
・施設及び客室の換気をします。
・施設内の定期的な消毒します。
・スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・スタッフの検温チェックをします。

入館・チェックイン時
・間隔を空けた待ち位置の表示をします。
・フロントデスクは透明ビニールなどで遮断します。
・お客様への検温チェックとアルコール消毒の実施をします。
・EV内アルコール消毒、ティッシュの設置・押しボタンの頻繁な消毒をします。
・ルームキーの消毒の徹底を致します。

客室
・ドアノブの清拭消毒致します。
・客室内の備品・設備の清拭消毒(TVのリモコン・スリッパ・冷蔵庫・電話機など)

大浴場(本館含む)
・使用の都度のロッカーの清拭消毒いたします。
・本館サウナの使用中止いたします。
・備品・スリッパ・ドライヤーなどの使用都度の清拭消毒いたします。
・浴室内・脱衣所の常時換気に努めます。

お食事
・スタッフのマスク着用の徹底
・発熱、咳、風邪症状ある方は入場をお断り致します。
・席の配置を2m以上離してソーシャルディスタンスに努めます。
・入場の際にアルコール消毒を徹底させて頂きます。

サービス
・ラウンジではフリードリンクのサービスを行っております。(消毒徹底)
・浴衣などは、浴衣コーナーからお選び頂けます。
・お部屋内のご説明は、省略致しまして部屋見取り図付ご案内用紙をご用意致します。

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

  • 磯 Sea Garden IKEJIRI

    磯 Sea Garden IKEJIRI

    3.25

    距離:0.1km

    出発が遅かったので11時ころに到着したら、すでにけっこうテントで場所取りされていて、荷物を置くところにも迷う…適当なところ... 
    続きを読む
    に荷物を置いて1時間半くらい遊びました 海の水は冷たく、泳ぐというよりは岩場の生き物探しがメイン 蟹を探し始めたら夢中になりました でもすばしっこくてなかなか捕まえられず 
    閉じる

  • 稲取の吊るし雛はずっと行きたかった場所で、念願叶いました。明治大正昭和平成と各年代の吊るし雛が展示されていて、圧巻でした。... 
    続きを読む
    特に古いものは、なかなか物資もない中で、生活にあるもので子供の成長を願って手縫いしたものが多く、それだけで親の思いが伝わってきて、とても良かったです。また、各雛飾りには意味があり、その解説を見ているのも楽しかったです。人形の表情が年代を経るごとに可愛くなっていったのにはホッコリしました。入場料500円で、駐車場も500円でしたが、価値はあったと思います。神社の階段に雛飾りを並べる展示は会期の後半からですので、注意が必要です。 
    閉じる

  • 誇宇耶

    誇宇耶

    3.27

    距離:0.5km

    国道135号線、稲取温泉入口に近い場所にある蕎麦とうどんのお店です。古民家風の店内は、ドライブに疲れた時にくつろげる空間で... 
    続きを読む
    す。窓側に座ると稲取半島と相模湾が見えます。蕎麦もうどんもどちらも美味しく、週末はかなり混みます。オススメです。 
    閉じる

  • 網元料理 徳造丸 本店

    網元料理 徳造丸 本店

    3.37

    距離:0.7km

    伊豆内に何軒かある徳造丸の本店です。稲取漁港前にあり、窓際になれば海を眺めながらお食事ができます。座敷席で、ゆったり、と言... 
    続きを読む
    いたいですが、席と席の間が狭いので、ちょっと窮屈な感じがあるのは残念。金目鯛がやはり売りかな、と思います。うち的には、もう少し伊豆高原寄りにある、徳造丸魚庵の方がゆったりでそちらによく行きます。お得感ある御膳、丼から、贅沢な膳、伊勢エビ祭り時の伊勢エビ堪能メニューまで豊富です。併設のショップではおみやげも購入可。ここのタレは料理に重宝するので、必ず買って帰ります。 
    閉じる

  • 港の朝市

    港の朝市

    3.34

    距離:0.7km

    稲取港にある「稲取漁港直売所 こらっしぇ」の向かいの漁協の建物のようなそっけないコンクリ建物の中で開催される朝市。土曜と休... 
    続きを読む
    日の朝8時から12時。入り口があまり大きくなくて目立たないので見落としそう。窓の張り紙は派手でしたが。中は広いです。釜飯も販売、中で食べられます。見落としたのですが無料であら汁もいただけるそう。今度は食べてみようと思います。 
    閉じる

  • 稲取港の近くにある直売所です。 観光客がたくさん来ていました。 路駐も多かったですが、駐車場はちゃんとあります。 私... 
    続きを読む
    は、文化公園雛の館の無料駐車場に止めて そこから歩きました。 (かなり遠かったです) 野菜を中心に、今の季節はスイカもありました。 スイカは安いです。 きゅうり、モロヘイヤなどお土産に買いました。 
    閉じる

  • 伊東園ホテル稲取 写真

    伊東園ホテル稲取

    3.32

    距離:1.1km

    今回河津桜を見に行くのに伊藤園ホテル稲取を 利用しました。河津駅からのホテル専用の送迎車があります。自家用車での利用でも... 
    続きを読む
    ホテル玄関前の駐車場とホテル8階側からの駐車場があります。温泉は朝と夜で男性女性が入れ替わります。 
    閉じる

  • 民宿 かつまる 写真

    民宿 かつまる

    3.00

    距離:1.9km

    年末でどこも旅館やホテルは空いておらず、口コミで食事の評価が高かったこちらの民宿に決めました。 1日2組限定の金目鯛のし... 
    続きを読む
    ゃぶしゃぶプランは金目鯛の煮つけもついており、とても豪華です。しゃぶしゃぶは一瞬お湯にくぐらせ、半分生で食べるのが絶品でした。刺身の船盛りのコースも豪華でとてもおいしそうで食べてみたいなと感じました。 部屋は昔懐かしい、昔合宿等で行った民宿の和室、という感じです。冬だったのでこたつがあり、おばあちゃんちのようにくつろげました。お風呂の浴槽は想像していたよりも大きく立派で循環ですが温泉でゆっくりできます。 料理メインで設備を期待しないのであれば、清潔感がありおすすめです。 ただ、駅から送迎をお願いしていたのですが、電話をかけた5時頃から30分近くつながらなかったのには、日もどんどん暮れていき困りました。忙しく気づかなかっただけのようでしたが…ただそこを言いずらいくらい、宿の方は家族経営?でみんな感じのよい方々でした。 
    閉じる

心湯の宿~SAZANA~の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について