旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーボーン

高級ホテル

3.31

31 ホテル満足度ランキング(函館 103件中)

北海道函館市末広町14-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シーボーン 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:11件
とても良い
5
良い
5
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

31 ホテル満足度ランキング(函館 103件中)

項目別評価

  • アクセス 4.50
  • コストパフォーマンス 3.81
  • 接客対応4.64
  • 客室4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.25
  • バリアフリー2.88

●趣の異なる優雅な18室。厳選食材から織りなす創作フレンチをオーベルジュホテル

  • 乙女心くすぐる

    4.0旅行時期:2016/11 (約1年前)

    nanana

    nananaさん(女性)

    函館のクチコミ:9件

    お部屋は各テーマに沿って内装が違うようです。お部屋の名前も異なっています。
    プリンセスのお部屋のような調度品に、女性なら嬉しくなるのではないでしょうか。
    ロクシタンのアメニティも、使用後は持って帰って良いそうです。
    朝食もフルーツ、サラダ、フレンチトースト、どれも美味しく満足です。

  • 函館ベイエリアにある好立地メルヘンチックホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約1年前)

    bianka44

    bianka44さん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    函館ベイエリアにある小さなホテルです。金森赤レンガ倉庫、教会群など函館の主な観光地に徒歩圏内で行くことができます。

    土曜日の宿泊ということで、周りのビジネスホテルは満室だったためこちらを利用しました。
    お部屋は装飾に凝っており、メルヘンチックな家具が用いられています。バスルームも広めの浴槽で、ロクシタンのアメニティがついていました。

    スタッフの方もとても親切です。17時頃のチェックイン時にこれから食事をしてから函館山の夜景を見に行くことを伝えると、ちょうどいい時間のバスツアーと近くのおすすめレストランを紹介していただけました。

    館内には洋風レストランが設置されていて、朝ご飯がとても美味しそうだったので、次回はそちらも利用したいです。

  • ロマンチック

    3.5旅行時期:2016/07 (約2年前)

    HOKU

    HOKUさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    朝食の評判を予約後に耳にして、是非食べてみたい!とチェックイン時に値段を聞いてビックリ。\3,000だそうです。
    即答できずに、結局いただきませんでした。

    年期の入った建物なので、古いです。その為に、ふとんカバーやバスタブの隅や照明の傘などに、若干黄ばみやほころびが見えました。

    マイナスな事をまず書いてしまいましたが、それ以外は不満なし。
    スタッフの接客は皆さん、丁寧・親切・笑顔で気持ちがいいです。
    ウエルカムドリンクもいただけますし、荷物もお部屋のドアまで運んでくれます。安いプランだったのに!

    部屋はロココなフランスイメージなのでしょうか。
    調度品やアニメティ(ロクシタン)に統一感もあって、女性に喜んでもらおうという気概が感じられます。キーまで可愛いです。

    アクセスは抜群。電車通りにも、元町散策にもうってつけ。
    夜のお散歩はロマンチックで、殺風景なホテルだと部屋に帰った瞬間冷めそうですが、こちらのホテルはそのままの気持ちで眠りにつけます。

    7月ですがとても涼しかったので何も問題ありませんでしたが、8月や冬はエアコンなしで大丈夫なのかな?

ホテル シーボーンのクチコミ一覧(11)

施設詳細情報

住所 北海道函館市末広町14-28
アクセス 函館駅よりお車で7分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

ホテル シーボーンの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

北海道のホテル 最新情報

3.95

最安値(2名1室):17,664円

お得情報

「ベストレート宣言」公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る

4.41

最安値(2名1室):12,752円

お得情報「ベストレート宣言」公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る

3.39

最安値(2名1室):7,100円

お得情報天然温泉を無料でご利用頂けます。

ご宿泊のお客様は当ホテル17階の『天人峡天然温泉 旅人の湯』を無料でご利用頂けま... もっと見る

  • 夜桜のライトアップ

    夜桜のライトアップ

    3.18

    距離:0.8km

    函館の桜の名所、五稜郭や函館公園では夜桜がライトアップされます。 五稜郭には約1600本の桜があると言われ、お堀の外の桜... 
    続きを読む
    が提灯などによって照らされていました。 なお、結構薄暗く、明りの灯る桜の木々から離れると足下が暗いため、注意が必要です。 木々の下には大きなビニールシートが既に敷かれており、あちこちから肉を焼く香りが漂ってきました。 お酒を持ち込んで酒宴が盛り上がっていましたが、結構肌寒いので、特に女性の方は厚着をしていった方がよいと思います。 五稜郭タワーに上って上からも眺めてみたいのですが、タワーは夜7時で閉まってしまいます。 タワーの1階アトリウムは風よけにもよいのですが、7時以降は入れなくなるので、やはり温かい服装で訪れるとよいです。 
    閉じる

  • クリスマスファンタジーでは、土日などの限定日の定時に花火が打ちあがります。 金森倉庫のツリーの横では、既に一回味わってい... 
    続きを読む
    たので、趣向を変えて函館山の麓、元町地区から眺めてみました。 打ち上げ会場からは離れているので、少し小さくなってしまいますが、人混みに悩まされることはありません。 ●八幡坂の場合 イルミネーションと港の遠景に花火のコラボを想定しましたが、花火の位置が、坂を下った正面ではなく、やや左手にズレたため、通りの左手に並ぶ建物越しになってしまいました。 十数人ほど同じことを考えた観客がいましたが、思っていたような“絵”にならず、皆、肩透かしをくらった感じです。 場所取りには不自由はしませんでした。 ●元町公園の場合 他の場所のように、遮る建物がなく、見晴らしのよい高台からスッキリ眺められます。 なるべく標高の高い公会堂前の通りあたりから眺めるのがよいです。 数人のギャラリーがいる程度で、ちょっと路上に車を停車して眺めていました。 難点は、ロケーションとしてやはり花火が小さくなってしまうことと、場所とは関係ありませんが、花火自体、打ちあがっている時間が1分程度と、かなり短いことです。 花火が終わった後、わざわざこのような場所まで訪れたのに…という喪失感があります。 
    閉じる

  • アゼリア

    アゼリア

    3.3

    距離:0.7km

    函館国際ホテル東館1階にあります。 2016年朝食の美味しいホテルランキング4位にランクアップされるほどの、朝食で有名な... 
    続きを読む
    レストランです。 バイキングスタイルになっており、和洋食のメニューが豊富で様々なおかずがありました。 中でも海鮮コーナーでは、イクラ・イカ・甘エビなどのお刺身が並んでおり、自分で海鮮丼を作ることができました。具材はもちろん乗せ放題で、すし飯もあります。 朝から食べ過ぎてしまし、昼ご飯までにお腹が減るのか心配でした。 
    閉じる

  • 阿佐利 本店

    阿佐利 本店

    3.36

    距離:0.5km

    阿佐利本店は、宝来町電停からすぐ。到着したのが金曜日の13時半。1600円のランチは平日の13時までということでタッチの差... 
    続きを読む
    でもう終わっていました。代わりに梅の2600円を注文。それにしても一人でもちゃんといい感じの個室に案内されて、さすが老舗は違います。サシの入った見事な赤い牛肉。ちょっとレアな感じのところでとろとろの玉子に付けていただきます。一方で、味は意外なほど薄味。この味付けは函館スタイルなんでしょうか。これも印象的です。 
    閉じる

  • カシメ水産

    カシメ水産

    3.09

    距離:1.0km

    テレビで見て興味が湧いたので行ってきました。 函館朝市の中にあります。 生のイカを使っているので風味が違います... 
    続きを読む
    。 またその場で機械を使ってさき、さいたぶんだけ売ってくれますのでそのパフォーマンスも売りのようです。 お土産や自宅用に買いましたがやはり他のさきいかとは一味違いました。 朝市のみなので観光客にも人気の様です。 
    閉じる

  • 水芭蕉 (函館店)

    水芭蕉 (函館店)

    3.22

    距離:0.1km

    函館ベイエリア金森赤レンガ倉庫、金森洋物館の中にあります。 明るい雰囲気のお店で通路を歩いているとかわいい動物のスト... 
    続きを読む
    ラップがたくさん!目に入りました。 こちらは革の専門店で、道内(小樽・札幌)にしかない店舗です。 鞄などは結構なお値段がしますがストラップなどだと自分用のお土産にもよさそうです。 一枚の革を切ったり反らせたりして作られているというのがすごい! 可愛くていろいろ欲しくなりました。 
    閉じる

  • ラビスタ函館ベイ 写真

    ラビスタ函館ベイ

    4.64

    距離:0.2km

    美味しい朝食ビュッフェを食べたくてこちらのホテルに泊まりました。 函館国際ホテルも有名ですが、部屋の雰囲気が良いのと、温... 
    続きを読む
    泉が充実しているこちらを選択しました。 温泉の種類が豊富でまた函館の景色を楽しめます。朝食はいくらを始め新鮮なお刺身を堪能できます。 期待していたとおりのホテルでした。 
    閉じる

    目安料金 32,682円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 函館の観光の際に利用しました。高級感があり、素敵な設備面が魅力あると思います。 客室はツインルームでルームサービスが良く... 
    続きを読む
    てゆっくり休む事が出来ました。備え付けアメニティーや備品と、キッチンもあり、是非オススメ出来ます 
    閉じる

    目安料金 39,772円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

ホテル シーボーンの旅行記一覧(2)

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=11345670&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.226.179