旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区大深町3-60 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
インターコンチネンタルホテル大阪 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.15
クチコミ:191件
とても良い
127
良い
49
普通
12
悪い
2
とても悪い
1

7 ホテル満足度ランキング(キタ(大阪駅・梅田) 138件中)

項目別評価

  • アクセス 4.37
  • コストパフォーマンス 3.61
  • 接客対応4.25
  • 客室4.48
  • 風呂4.28
  • 食事3.99
  • バリアフリー4.19

JR大阪駅直結「グランフロント大阪」内の好立地!都会的なデザインの広いお部屋で大阪滞在を快適に

どんなホテル?

所在地
インターコンチネンタルホテル大阪は大阪府大阪市北区大深町の「グランフロント大阪」にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
阪神高速11号池田線梅田出口より約3分、阪神高速3号神戸線海老江出口より約15分の場所に位置しています。
電車の場合は大阪駅、地下鉄御堂筋線の梅田駅よりそれぞれ徒歩約5分と好立地です。
アメニティ/サービス
経験豊かなコンシェルジュがガイドブックには載っていないおすすめスポットを提供する「IN THE KNOW」やオリジナルのビデオやマップ、ガイドなどが用意されています。
設備/施設紹介
高級スパや、ジム・プール・浴場・サウナが完備されたフィットネスエリアがあり、宿泊客はジム・プール・浴場・サウナを無料で利用できます。
ホテル内レストラン紹介
ミシュランガイド関西2015で一つ星を獲得したフランス料理のレストランをはじめ、ホテル特製のスイーツが楽しめるカフェやビュッフェ形式のレストランがあります。
上層階にあるバーからは大阪の街が一望でき、専属DJによるラウンジミュージックを味わうこともできます。
客室紹介
有名デザイナーが手がけた都会的で洗練された空間。
専用ラウンジを完備する客室や長期滞在用の客室もあります。
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1444件

    梅田界隈のホテルでは最もハイグレードなホテルの1つがインターコンチネンタルホテル。格式張った感じは一切なく、カジュアルながらクラス感のある今どきのホテル。同じ大阪のコンラッドともにていますが、コンラッド

    続きを読む

  • 朝食の提供にものすごく時間がかかりました

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:99件

    気に入りのホテルで一年に1回は泊まりたいホテル。 クラブラウンジが楽しみでクラブルームを予約しますが、 今回クラブラウンジでのアフタヌーンティーの提供と 朝ご飯の提供はかなり時間がかかりました。

    続きを読む

  • インターコンチネンタルホテル大阪

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:642件

    インターコンチネンタルホテルはホテルによってハードがまちまちなのですが、インターコンチネンタルホテル大阪はあたりのホテル。非常に洗練されているハードが非常によいのです。アンバサダー会員へのアップグレード

    続きを読む

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ一覧(191)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市北区大深町3-60
アクセス JR大阪駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

関連スポット

インターコンチネンタルホテル大阪が所在しているスポット

グランフロント大阪

ショッピングモール

4.15

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

インターコンチネンタルホテル大阪があるグランフロント大阪は、大阪の新しい顔として誕生した新スポットです。
多種多様なイベントが行われ、様々な年齢の人が参加できるアクティビティーも開催されています。
ファッションや雑貨をはじめとしたショップも豊富で、レストランやカフェも充実。
ヘアサロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロンも揃っています。

周辺の環境

大阪駅や梅田駅を中心としたこのエリアは、西日本を代表する繁華街です。
デパートや大型店、ホテル、飲食店、オフィスビルなどが集まっています。

周辺の駅/バス停情報

多くの路線が乗り入れる最寄りの大阪駅や梅田駅周辺は多くのバスが乗り入れているため、多方面へ電車でもバスでもアクセスでき便利です。

  • 淀屋橋駅から大阪駅方面までぶらぶらと街歩きの途中、北新地を通るとひと際賑わいを見せる一画がありました。堂島薬師堂で「節分お... 
    続きを読む
    水汲み祭り」が開催中で、ピンクの法被を着たスタッフの方々、足を運ぶお客さんたちで賑わいを見せていました。 祭り自体はそれほど規模の大きなものではありませんでしたが、少し元気をもらえた気分です。 
    閉じる

  • 大阪梅田の西梅田のホテルリッツとプリーズビルの間の会場を見に行きました。年に何回かしていて、手作りでぬくもりの伝わる暖かな... 
    続きを読む
    イベントで、何回か来ていて 、いつも心を和ませていただいています。ビンに灯りを入れ、創意工夫して並べるその光景が、素朴な温かさに包まれるのです。心をほっと優しくしてくれる、大阪で好きなイベントの一つ です。 
    閉じる

  • アデッソ

    アデッソ

    3.11

    距離:1.0km

    友人のお誕生会で4人でディナーで利用しました。 私達はペアコースで2人で11000円の飲物代別のコースにしました。 ・... 
    続きを読む
    生ハムの盛り合わせ ・鮮魚のカルパッチョ ・フルーツトマト、アンチョビ、アボガドのサラダ ・マッシュルームの姿焼き ・小海老のアヒージョ ・仔羊のロースト ・鯛とホタテ貝柱のグリエ ・海の幸のパエリア ・デザートプレート ・コーヒーor紅茶 パエリアまでのお料理は2人で1皿をとりわけます。 お店はカウンター6席くらい、テーブルが4人掛け3テーブルでこじんまりしています。 お店の雰囲気はカジュアルで椅子もゆったりしていてくつろげます。 私達は予約していましたが、 テーブルは予約で満席、カウンターも途中でいっぱいになりました。 予約なしできたお客さんは断られていました。 お料理はどれも熱々の出来たてで、 大好物の生ハムも少しずつ色々種類がありました。 サラダもトマトが甘い上に、アボガドが出てきて美味しい。 マッシュルームや海老のアヒージョはグツグツと熱々でニ、 ンニクの風味が生きていていました。 メインも子羊のローストと鯛のホタテ貝柱のグリルの両方が半分ずつあるのが嬉しい。 パエリアも海外にありがちな固いだけでなく、 魚介の旨味をしっかり吸ったごはんが美味しかったです。 女性なので美味しいものを少しずつたくさん食べたいのでぴったりでした。 また、サービスはゆっくりめでしたが、 おしゃべりしながらだったのでちょうどよい加減でした。 私達はウェルカムドリンクの他に4人でワイン1本+デキャンタ1本、 カクテル2杯頼んだので、1人あたり7500円くらいでした。 ドリンクの種類も豊富でした。 単品もタパスメニューが豊富なので使いやすいと思います。 またリピートしたいと思います。  
    閉じる

  • リクルートの会員クーポンを使用して(ぐるなびのシークレットクーポン利用でも同じ値段)事前に予約が必要ですが、全8品¥825... 
    続きを読む
    0なごみコース(寿し5貫付き)が5000円であったので、予約して食べに行きました。 少ない量で食べ終わったら次が出てくるのですが、寿し5貫もシャリのごはんはすすずめの涙程の量でした。 料金の割引があるためなのか?通常の8250円の料理を食べたことがないので、良く分かりませんが、少し料理の質を変えているような気がしてなりませんでした。  
    閉じる

  • 阪神梅田本店

    阪神梅田本店

    3.89

    距離:0.6km

    大阪梅田駅からすぐ!地下からならば外に出ず行くことができ便利で嬉しいです! 地下のフロアが最近新しくでき、スイーツショッ... 
    続きを読む
    プなどが入っています。 今回は、カノンでカノンサンドというチーズバターサンドを購入しました! イベントなどもやっていたり、一階は様々なパンが買えたりと楽しいです。 
    閉じる

  • 阪急うめだ本店

    阪急うめだ本店

    4.03

    距離:0.6km

    昔ナビオだった建物が今阪急のメンズ館になっていますが、そこのB1階にカルバンクラインがあります。 BTSのマンネ ジ... 
    続きを読む
    ョングクさまがアンバサダーをつとめていて、モニターで動画が流れています。 撮影していいか尋ねると、何も買わないのにお店のスタッフさんはとても親切に、動画が2本あるので終わったように見えても続けて撮影するようにアドバイスしてくださいました。 ジョングクさまは素敵だし、お店のスタッフさんは感じがいいし、とても気分がよい訪問となりました。 ちなみに、心斎橋商店街の路面店にもモニターがあります。 なんばの高島屋にもカルバンクラインが入っていますがモニターはありませんでした。 
    閉じる

インターコンチネンタルホテル大阪の旅行記一覧(84)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について