旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県美方郡香美町小代区貫田後山620 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

20 ホテル満足度ランキング(湯村温泉・村岡 23件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

雲の上から見える棚田の世界!但馬牛のふるさとを一望できる、夏でも涼しい別天地がここにあります。

吉滝キャンプ場コテージ村のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 兵庫県美方郡香美町小代区貫田後山620
アクセス 山陰線八鹿駅→全但バス秋岡行き→貫田バス停→徒歩50分/お車でのお越しをお勧めいたします。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

  • 宙の森ホテル花郷里 写真

    宙の森ホテル花郷里

    3.00

    距離:1.6km

    全国ブランド牛の祖たる但馬牛、その発祥の地であること以外にはさして売り文句のない小代。緑の中に隠れるように佇む煉瓦色の建物... 
    続きを読む
    は、いかにも何か特別なものを思わせる雰囲気を纏っている。週末だけの営業で客室数が少ないので隅々まで行き届いた手入れやサービスを予期しがちであるが、その分必要最小限のスタッフで運営しているので肩すかしを食う。それでも必要充分のレベルは保たれており、この宿を利用する目的を違わなければ気になる物ではない。 私たち家族はこれが2度目の利用である。宿泊した日はあいにくの雨で、英国風(でしょうか?)の裏庭に出ることさえ出来ず、室内かロビーで過すしか無かったが、まったく不満には感じなかった。雨にけぶる山並みを借景に、赤く塗られた小屋のある裏庭を眺めていると、心が軽くなっていくのを感じた。そうした時間を目的にしてこそ、この宿は価値を持つように思う。安っぽい言葉だが、オアシスと言って良い。 オーベルジュとはそもそも、都市部の住人が田舎に行き、帰りの足を気にせずその土地の美味しい食事を堪能するための宿のことを言う。料理と、何もない不便さをこそ味わう場所。ただ、今回は夕食を外で食べた。前回の食事に不満があった訳ではなく、小さな子ども連れなので落ち着いた空間での夕食に及び腰であったからだが、事前にメールでオススメのレストランを訪ねたら丁寧に教えてくれた。 
    閉じる

  • 小代温泉 中佐屋旅館 写真

    小代温泉 中佐屋旅館

    3.08

    距離:1.8km

    『【但馬牛すき焼】一泊二食付≪温泉≫プラン』、というプランで1泊。すき焼きメインのプランだし、蟹にはまだ早かったので、蟹は... 
    続きを読む
    出てこないものと決めつけていましたが、『香住ガニ』というのが捕れるらしく、出てきました♪ すき焼だけでも一人で食べきれない位の量なのにカニまで付いてきて大満足。 ちなみに但馬牛は、全国の黒毛和牛の99.9%が一頭の但馬牛の子孫と言われている、由緒ある、そして美味しい和牛です。 夕食が多い分、朝食は少し控えめ。あと納豆と海苔があれば言うことなしです。 建物はかなり年季が入っていて、階段を二つ登ったり、お風呂までの道順が分かりにくかったり、和室の窓側が広縁かと思ったら外廊下と繋がっていたり、増改築を繰り返した結果でしょうか。 お茶菓子にぽたぽた焼の煎餅が置いてありましたが、無いほうが良いと思います。 あとお風呂の脱衣場のコンセントと鏡の位置がかなり離れていて、使いづらかったです。 色々不満はあるのですが、料理の美味しさと量で吹き飛んでしまいました。帰り際に作りたての栃餅を沢山頂いて、心が温まりました。 大変お値打ちなので皆さんも是非泊まりに行って下さい。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について