旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
秘湯 葛温泉 温宿かじか 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.08
クチコミ:2件
とても良い
2
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

21 ホテル満足度ランキング(青木湖・大町温泉 52件中)

項目別評価

  • アクセス 4.50
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応5.00
  • 客室5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
  • バリアフリー4.00

  • 静かな川沿いの宿です。

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    青木湖・大町温泉のクチコミ:2件

    部屋数も少なく、お風呂も混んでなく 温泉が、すばらしい!! 秘湯感が漂っています。。。 露天風呂も絶景ではないですが、紅葉の木々を眺めながらの景色です。 館内は、寒さを感じず、部屋の床は、床暖

    続きを読む

  • めちゃくちゃ広いお風呂

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    青木湖・大町温泉のクチコミ:2件

    葛温泉にある超高級旅館ですが、まずは大浴場が非常に広く、また檜のお風呂で最高ン気持ちが良かったです。子供はあまりの広さに確実に泳ぎ始めると思います。また露天風呂もありますのでお風呂ばかりはいっていました

    続きを読む

秘湯 葛温泉 温宿かじかのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 長野県大町市平2106
アクセス JR大糸線 信濃大町駅下車タクシーで20分 長野道豊科ICより車で約1時間(国道147号線⇒県道326号線)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

  • 七倉山荘 写真

    七倉山荘

    3.20

    距離:2.6km

    七倉山荘から奥へ進む高瀬渓谷の道は、一般車通行できません。奥へ進みたい場合は、地元タクシーを使って高瀬ダムまで進むか、登山... 
    続きを読む
    者の歩きしかありません。山荘は日帰り温泉と軽食ができ、宿泊客でなくても利用は可能ですが、休みの日もあるので事前に確認した方がよいです。山荘脇の無料駐車場には地元タクシー2台が待機していました。 
    閉じる

  • 葛温泉 仙人閣 写真

    葛温泉 仙人閣

    3.11

    距離:0.4km

    8月下旬日曜日、白馬観光後に宿泊しました。 天気を選んでの出発だったので、 予約は前日、直接電話でした。 入湯税別で... 
    続きを読む
    、税込み13000円でした。 ネット予約では、もう少し安くなりますが、 3日前までしか予約できません。 現金払いのみです。 備品は、浴衣(たんぜん無し)、バスタオル、 持ち帰り用の小さなタオル、歯磨きセット、髭剃りです。 室内には、テレビ、ティッシュがありました。 二人で宿泊しましたが、洗面所のコップは、1つでした。 「高原のみかく」というお菓子と、手動のポット、お茶があります。 鍵は1つで、オートロックです。 貴重品は、フロントでも預かりますが、 浴室前に、有料ロッカーもあります。 風呂は、女性が、内風呂、それに続く露天風呂が1つ、 男性は、内風呂、隣に、半露天風呂の「滝風呂」があり、 そこから、2か所露天風呂が続きます。 (この二つは、隣り合っていません) そのうちの一つが、女性の露天風呂と、 敷居を挟んで隣り合っています。 洗い場は、男女とも、4つくらいあり、 熊笹シャンプー、リンス、ボディシャンプーがあります。 女性の露天風呂、男性の「滝風呂」は広々としており、 深さもあるので、注意が必要です。 浴室には、「差してくる」タイプの虫がいました。 男女、夜9時に交代になりますが、明るいうちがおすすめです。 脱衣所には、時計がないのが不便でした。 食事時間は、夕飯18~20、朝食は7:30~8:30です。 食堂で、他の宿泊客と一緒です。 畳敷きですが、椅子も用意されていました。 生ビールは無く、瓶ビールはアサヒのみでした。 夕食は、焼きたての川魚、葛の葉などの山菜の天ぷら、 馬刺し、蕎麦の実入りのそばなど。ご飯は古代米でした。 朝食も、山菜が多く、個性的です。 美味しかったですが、少し濃く感じました。 また行きたい温泉ですが、 朝食中に布団があげられ、 お茶のセットが下げられていたのが残念でした。 行き帰り、野生の猿たちを見ることもでき、嬉しかったです。 
    閉じる

秘湯 葛温泉 温宿かじかの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について