旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市駅前通り3-6-5 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.51
クチコミ:53件
とても良い
21
良い
28
普通
2
悪い
1
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(宇都宮 72件中)

項目別評価

  • アクセス 4.41
  • コストパフォーマンス 4.14
  • 接客対応3.99
  • 客室4.18
  • 風呂3.76
  • 食事3.78
  • バリアフリー4.00

2010年12月1日OPEN お客さまに感動して頂ける、より満足度の高いホテルを目指して参ります。

  • 清潔快適

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    イチ

    イチさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    宇都宮駅近くにあるホテルです。ホテル横にホテル専用の立体駐車場があり荷物の移動も便利でした。素泊まり利用でしたが、駅近くなのでコンビニや飲食店も近くに、たくさんあり便利でした。お部屋もコンパクトながら清

    続きを読む

  • 夜8時に鯛茶漬けがいただけます

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    宇都宮駅に直ぐです 夜の8時に1階のレストランで鯛茶漬けが100食限定で提供がありました 客室は広々としていて良かったのですが チェアのスプリングが壊れ凹み 生地は擦りきれているものでした 無い方

    続きを読む

  • 朝食が良い

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    サブ

    サブさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    子供2人を含めて家族4人で利用しました。宇都宮駅から徒歩5分程で立地は良い。部屋はツインで子供2人は添い寝。ベット1台に付き子供1人の添い寝無料はありがたい。ただし部屋は古いためか壁紙が剥がれかけていた

    続きを読む

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスのクチコミ一覧(53)

施設詳細情報

住所 栃木県宇都宮市駅前通り3-6-5
アクセス JR宇都宮駅西口から徒歩3分。東北自動車道鹿沼I.Cより車で30分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 宇都宮市内・栃木県・北関東に好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です! 』

JR宇都宮駅から徒歩2分、ビジネスにレジャーに至便の立地。
モダントラディショナルをコンセプトとし、ベースとなるリッチモンドホテルズの機能美溢れる空間に宇都宮の伝統と自然素材が調和され、温かみとくつろぎを感じていただける非日常的な空間となっております。

ぜひその最高の空間でお寛ぎください(*^^*)

※ホテル向かいには”リッチモンドホテル宇都宮駅前”があります

【客室】
お客様のご用途に合わせて8タイプ、総客室数193室の客室をご用意しております。
・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【ご朝食】
朝、昼、それぞれの時にふさわしい料理をご提供する、音羽シェフのニューコンセプトレストラン。
和食中心のご朝食をご希望の場合には、本館1階「日本海庄や」のバイキングをお選び頂くこともできます。

◆1FレストランOTOWA〜KITCHEN〜
洋食中心のバイキングをご用意しております。自家製パンに、彩り豊かな野菜のサラダ、卵料理やヨーグルトなど、ヘルシーなメニューをご用意しております。

◆本館1F「日本海庄や」
和食中心のビュッフェスタイル。ごはんにあう焼き魚やお新香、煮物の他、宇都宮名物である餃子を焼き・揚げ・水の3種類ご用意しております。


【周辺のオススメ観光スポット】
宇都宮餃子も忘れずに!人気の観光スポットも沢山あります♪

◆みんみん東口店
宇都宮餃子の代表格!みんみん!ぜひご賞味ください♪

◆餃天堂
ホテルから近い餃子店!もちもちした皮でお肉が多めの餃子です。

◆八幡山公園/宇都宮タワー
高さ89mの展望等・宇都宮タワーからは日光連山や那須連邦が一望できます。

◆宇都宮城址公園
宇都宮城の一部を復元。宇都宮城の歴史資料が見られる「宇都宮城もの知り館」などがあります。

◆ろまんちっく村
豊かな自然の中で森の散策、農業体験、お食事、温泉施設などが楽しめます。地元産野菜や地ビール、お土産などの買い物にも最適。

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る

  • ふるさと宮まつり

    ふるさと宮まつり

    3.06

    距離:0.9km

    たまたま栃木を旅行していた帰りに見ることができました。 真夏の夜の祭典「ふるさと宮まつり」。宇都宮のメインストリート... 
    続きを読む
    ,大通りを中心に繰り広げられる熱狂的なイベントみたいです。 みこし・パレード・郷土芸能・おどり・お囃子・和太鼓・木遣りのほか、よさこいなど多彩な催しが行われてました。 
    閉じる

  • 大豆三粒の金仏

    大豆三粒の金仏

    3.28

    距離:0.5km

    JR宇都宮から西に行った田川に近いところにある善願寺にある大仏です。江戸時代の半ばに作られたそう。建立までのエピソードに因... 
    続きを読む
    んで大豆三粒の金仏と呼ばれており、和歌にもうたわれています。お寺が多いエリアから少し距離はありますが、足を伸ばしていい場所だと思います。 
    閉じる

  • 美食 同源菜

    美食 同源菜

    3.22

    距離:0.1km

    お店の外観や内装から「よくある街中華のお店かな?」と思い入店したのですが、実際に出てきたお料理はどれも繊細で奥深く、その味... 
    続きを読む
    付けの上品さに味覚もお腹も大満足できました。 青椒肉絲、春巻、アスパラ炒め、蟹炒飯の4品を紹興酒と一緒に堪能。塩味、旨味、甘味、酸味のバランスが素晴らしく、一口毎に感動を覚えるほど美味。本当は他のお料理も食べてみたかったけれど、お腹がいっぱいで悔しい気持ちになりました。 
    閉じる

  • 明日香 宇都宮店

    明日香 宇都宮店

    3.11

    距離:0.6km

    息子のお食い初めの為に訪れて、ランチのコースを堪能しました。何年も前に接待でお世話になって以来の明日香でした。食事をしたの... 
    続きを読む
    は一階の個室でした。やはり生簀がインパクト大でタイやヒラメなど見て楽しむことができ、新鮮なものを食すことができます。 
    閉じる

  • パセオ

    パセオ

    3.44

    距離:0.2km

    4から9階は「JR東日本ホテルメッツ宇都宮」3階から下は洋服や雑貨、レストラン等のテナントが入った商業施設です。こちらに入... 
    続きを読む
    っている「青源」で晩ごはんを食べて、「ゴンチャ」でタピオカミルクティーを飲みました。お土産を販売しているお店もありました。 
    閉じる

  • トナリエ宇都宮

    トナリエ宇都宮

    3.35

    距離:0.2km

    宇都宮駅近くにある、地上11階地下1階建ての商業施設です。「トナリエ」という名前は「まちに寄り添いながら、まちとともに発展... 
    続きを読む
    していく。いつもあなたの暮らしのとなりへ。」というコンセプトで名付けられたそうです。 
    閉じる

  • 和室は、3人以上利用で1人あたり3445円です!やす!これでパンとコーヒーの朝食付き。大浴場はアメニティ一切なし。リンスイ... 
    続きを読む
    ンシャンプーとボディソープのみです。沸かし湯で、お湯ががんがん出さないとぬるくなっていきます。朝食会場はきれいです。おいしいコーヒーと、トースターで焼けば、まぁ食べられるレベルのパンが出てきました。無料なので文句なしです!ありがとうございました☆ 
    閉じる

  • スタッフさんが、温かい対応をしてくださり、ありがたかったです。宇都宮駅西口から徒歩て行けます。田川沿いで、ロケーションは良... 
    続きを読む
    いです。川沿いの散歩も気持ちが良いです。また、周辺の飲食店やお店もたくさんあり、便利です。 
    閉じる

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスの旅行記一覧(14)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について