旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル成田

スタンダードホテル

千葉県成田市花崎町970 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
リッチモンドホテル成田 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.95
クチコミ:116件
とても良い
46
良い
69
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(成田 41件中)

項目別評価

  • アクセス 4.10
  • コストパフォーマンス 4.15
  • 接客対応4.08
  • 客室4.23
  • 風呂3.81
  • 食事3.64
  • バリアフリー3.61

  • 京成本線京成成田駅東口から徒歩5分程度の距離に数軒あるホテルの一つ

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    成田のクチコミ:8件

    午前の便で成田空港利用の際、前泊で泊まるのは京成本線京成成田駅東口周辺のホテル。 今回、リッチモンドホテル成田はまだ泊まっていなかったな、と思い出してシングルを予約して行きました。 上記の駅の東

    続きを読む

  • アクセスGood

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    成田空港の前泊とかには最適だと思います。空港のアクセスは良いですし、値段もリーズナブルでした。ビジネスホテルの少し上のランクだと思います。成田と京成成田どちらにもアクセスがしやすです。回りに飲食店も多く

    続きを読む

  • リッチモンドホテル成田

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ann

    annさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    成田駅のすぐ近くにあり、交通の便はとても良いです。 スタッフの対応も、とても親切で感じ良かったです。 部屋も清潔で、広く快適でした。 朝食は、洋食、和食とバラエティーに富み味も良かったです。 価

    続きを読む

リッチモンドホテル成田のクチコミ一覧(116)

施設詳細情報

住所 千葉県成田市花崎町970
アクセス 無料シャトルバス ホテル・空港間→30分 京成線成田駅より徒歩2分。JR線成田駅より徒歩5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 成成田駅東口より徒歩5分・成田空港に好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です! 』

日本の玄関口である千葉県成田市。
世界と日本をつなぐ国際的なまちである一方、
由緒ある寺院「成田山新勝寺」という和文化も根を下ろしています。

リッチモンドホテル成田は様々な目的でご宿泊される皆様を笑顔でお迎えいたします(*^^*)


【客室】
お客様のご用途に合わせて7タイプ、総客室数207室の客室をご用意しております。
・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【お食事】
素材を活かした味わい豊かなメニューをご提供しております。

◆ご朝食(6:15〜9:45)
和食・洋食をそろえたバイキングをご用意致しております。

◆ランチ(11:30〜14:00)
週替わりの選べるランチセットやちょっと豪華なスペシャルランチもご用意しております。

◆ディナー(11:30〜14:00)
レストランにてルームキーをご提示のうえお召し上がり頂きますと、お会計が10%割引になります。


【周辺のオススメ観光スポット】
観光でも旅行前後の空港利用での滞在時でも、ぜひ周辺の観光を♪

◆成田空港
成田空港(成田国際空港)は、世界トップクラスの旅客数を誇る日本の玄関口。見学などもぜひ。

◆成田山新勝寺
真言宗智山派の大本山です。額堂や光明堂、釈迦堂、仁王門、三重塔などの重要文化財が多数ございます。

◆成田山表参道
町並みの景観は和風建築でありながら内部に洋風建築の影響がみられる木造三階建旅館が特徴的です。

◆成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場は、約9万坪=約30万m2の広さ(東京ドームの約7倍)の敷地面積を持つ観光牧場。
広大な場内には、乳搾りやバター作り教室、乗馬やトラクター遊覧など体験メニューも豊富です。

◆航空科学博物館
飛行機の原寸大模型や、模擬操縦体験ができるコーナー、歴史などを展示。成田空港を離発着する飛行機の景色も楽しめます。

◆さくらの山
成田空港に隣接する駒井野地先の小高い丘に位置し、航空機離発着の素晴らしい眺望が楽しめます。

千葉のホテル 最新情報

4.16

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

  • 有名な成田山ならではの成田山平和大塔まつり奉納総踊りですが、添付写真のように、日本の木材職人の技を駆使して出来た美しい建築... 
    続きを読む
    様式の平和大塔は必見です。日本人特有の完璧さの追求を、この建物を通して、容易に垣間見ることが出来ます。 
    閉じる

  • 成田太鼓祭

    成田太鼓祭

    3.09

    距離:0.8km

    成田の春恒例のお祭りです。 さまざまな太鼓のグループや団体があちこちで太鼓の腕を披露しています。結構遠くからでも腹に響く... 
    続きを読む
    ような音が聞こえてきたりします。 この日は参道のお店も外に飲食ブースを出したりして、これまた楽しいです。 
    閉じる

  •  成田山新勝寺の参道にあるフランス料理店です。ランチをいただきました。前菜にエビとアボガドのサラダ、ゴボウのスープ、メイン... 
    続きを読む
    が豚肉の煮込み、それにデザートとコーヒーが付きます。全体的に優しい味で、メインはポトフに似た感じでした。デザートはシフォンケーキなど4種類も出てきて豪華です。お値打ちなフレンチだと思います。 
    閉じる

  • バーン・プータイ

    バーン・プータイ

    3.23

    距離:0.2km

    成田駅の近くにあるタイ料理店です。成田空港第2ターミナルにあるホットハートというお店で、こちらのお弁当を購入しました。ガパ... 
    続きを読む
    オチャーハンはピリ辛で、タイ料理独特の風味は控えめでした。冷めていても美味しかったです。 
    閉じる

  • スカイタウン成田

    スカイタウン成田

    3.33

    距離:0.4km

    JR成田線を待っている間に行きました。いろいろなお店や、企画があり、充実していました。JR成田駅に向かって左側にありました... 
    続きを読む
    。いわむろかずおさんの企画展もやっていました。絵本の世界に、心がほっこりしました。  
    閉じる

  • 三橋哲郎商店

    三橋哲郎商店

    3.2

    距離:0.6km

    成田山新勝寺の門のそばにあり、場所は良いと思います。土産物等を売っており、今回は「なごみの米屋」の生栗むし羊羹を購入しまし... 
    続きを読む
    た。生のものの方が賞味期限が短いようで、数量限定で売っていました。他にも多数土産物屋がありますが、品ぞろえはそれほど違わないように思いました。 
    閉じる

リッチモンドホテル成田の旅行記一覧(18)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について