旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那覇東急REIホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市旭町116-37 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
那覇東急REIホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.06
クチコミ:167件
とても良い
37
良い
107
普通
18
悪い
4
とても悪い
1

11 ホテル満足度ランキング(那覇 412件中)

項目別評価

  • アクセス 4.01
  • コストパフォーマンス 3.82
  • 接客対応3.82
  • 客室3.85
  • 風呂3.32
  • 食事3.49
  • バリアフリー3.72

ゆいレール「旭橋駅」連絡通路直結のホテル。国際通りへも好アクセス。安心のセキュリティと、くつろげるゲストラウンジが自慢。

どんなホテル?

所在地
那覇東急REIホテルは沖縄県那覇市にあります。
アクセス/ロケーション
ゆいレール旭橋駅より連絡通路直結で、徒歩約5分です。
那覇空港より車で約10分、沖縄自動車道「那覇I.C」からは車で約20分です。
普通車163台を収容可能な駐車場があります。

沖縄県庁や那覇市役所の近くという中心部でありながら、繁華街とは少し離れた、静かな環境のホテルです。
施設紹介
那覇空港より車で約10分、モノレール「旭橋駅」より徒歩約5分と好立地!
客室にはオリジナルマットレス「NAGOMI(なごみ)」や多機能シャワー等の設備で快適な空間を演出。
また、ご宿泊されるお客様が利用できる「ゲストラウンジ」では、大型モニターや新聞・雑誌・無線LAN対応によるインターネット接続環境をご用意しており、チェックイン以降の時間帯は、エスプレッソやカフェラテなど挽きたての香り高いコーヒーをフリードリンクとしてご提供いたします。
客室紹介
ベッド幅160cmのダブルベッドを標準装備した「スタンダードダブルルーム」や、全室南向きでリバービューの「スタンダードツインルーム」、ウッドデッキバルコニーのある広々とした「デラックツインルーム」、バリアフリー用ユニットバスを備えた「バリアフリー」の4つのタイプがあります。
※スタンダードのお部屋はシャワーブース(バスタブ無し)となっております。
インターネット環境
全館(客室・ロビー・ラウンジ含む)Wi-Fi対応で、客室には有線LANポートも全室に設置してあります。
朝食
朝食は、毎朝ホテルで焼き上げるクロワッサンや人気のピザをはじめとしたパン類(7~8種類)と日替わりのデリトッピング、スープに野菜サラダ、ホットメニューなど、バランスの取れたメニューとなっております。
※現在、ご朝食は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、セットメニューにてご提供しております。
パン・スープ・サラダ等おかわり自由です。また、焼きたてパンも数種類ご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。
(※朝食営業時間 AM7:00~AM10:00)
  • バスターミナル近くの便利ホテル

    3.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    再開発されたバスターミナル近くのホテル。 モノレールの旭橋駅からペデストリアンデッキでつながったビルの2階に入り口があり、フロントは4階。駅やバスターミナルからは東急REIの看板やサインは見えないので

    続きを読む

  • 連泊しました

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    那覇のクチコミ:25件

    花粉から逃れるために急遽沖縄に行きました。 東急例ホテルは東急ロイヤルクラブ会員であれば部屋のアップグレード、朝食が無料です。旭橋駅前で2泊して22000円でした。安いと思います。 初日はアップグレ

    続きを読む

  • モノレールの駅直結です

    5.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    prop

    propさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    モノレールの旭橋駅から歩行者用デッキでつながっています。信号待ちなどなくサクサク歩けるので便利でした。急いでいるときはフロントでタクシーを呼んでくれました。ロビーは1階ではないのですが、ロビーでで待って

    続きを読む

那覇東急REIホテルのクチコミ一覧(167)

施設詳細情報

住所 沖縄県那覇市旭町116-37
アクセス ゆいレール旭橋駅より徒歩にて約5分。那覇空港より車で約10分。 【公共交通機関でお越しの方】 ■モノレール旭橋駅より連絡通路直結(徒歩約5分) 【お車でお越しの方】 ■那覇空港より約10分 ■最寄りのインターチェンジ:沖縄自動車道〈那覇IC〉より約20分 【飛行機をご利用の方】 ■那覇空港よりモノレールで旭橋駅まで約11分 【アクセス詳細:https://www.naha.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【那覇東急REIホテル】
安心のセキュリティ・ホテル自慢の朝食で居心地の良いひとときを提供します。那覇空港より車で約10分、旭橋駅より徒歩6分。ビジネス・出張・観光のアクセスに優れた那覇東急REIホテル。

【宿泊】
ビジネスに観光に。
お客様のニーズに合わせた使い方をご提案します。
エネルギーをリチャージする快適な睡眠。
疲れを癒やすこだわりの設備でお客様に快適な寛ぎの時間を提供します。
オリジナルマットレス「NAGOMI(なごみ)」
日本ベッドとの共同開発によるオリジナルマットレスで「はじめての寝心地」を
「NAGOMI」はマットレスの部分によって硬さのちがうポケットコイルスプリングがセットされています。3分割にしたマットレスの中央部分には硬めのスプリングをセット、横寝や寝返りを楽にする工夫を施しました。

【ゲストラウンジ】
朝食料金
1,091円(税込1,200円)
営業時間
AM7:00~AM10:00

※表示料金には【朝食】消費税10%が含まれております。
The prices include 10% consumption tax.

※食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。
Please inform our staff if you have any food allergies.

※写真はイメージです。
Product Image for illustration purpose only.

※法令によりお車を運転される方、未成年のお客さまへのアルコールの提供は一切お断りいたします。
Underage drinking and drunk driving are prohibited by law.

(※現在はコロナウイルス感染防止対策にて、洋セットメニューで提供)


那覇東急REIホテル
https://www.naha.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒900-0029 沖縄県那覇市旭町116-37(カフーナ旭橋内)
TEL: 098-869-0109

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

国際通り

ホテルから徒歩約9分のところにある、観光客でにぎわう商店街です。
沖縄ならではのみやげ物を取りそろえたお店や飲食店が立ち並んでいます。
距離がほぼ1マイルなことから、戦後の焼け野原からの目覚ましい発展を振り返り、「奇跡の1マイル」とも称されています。
毎年8月には「一万人のエイサー踊り隊」というイベントが催されます。

第一牧志公設市場

第一牧志公設市場は国際通りのすぐそば、市場通りにある公設市場です。
南国フルーツや魚介類、食肉など、沖縄ならではの食材が充実していて、観光客でも気軽に購入することができます。
建物の2階には何軒もの食堂がならんでおり、1階の市場で購入した食材を調理してくれる店もあります。

  • 奥武山公園に植木市や食料品から建築資材やお墓まで沖縄の様々な産品が展示・一部は即売される楽しいイベントです。焼きそばとか山... 
    続きを読む
    羊汁とかの屋台に加えて味噌の量り売りなどの食材や焼き物市まで開かれて、一日楽しめました。 
    閉じる

  • 第37回NAHAマラソン

    第37回NAHAマラソン

    3.3

    距離:0.5km

    2019年の第35回大会に参加しました。スタートブロックのチェックがきちんとなされていて、集合時間に遅刻したら最後尾からと... 
    続きを読む
    毅然とした姿勢が心地よく感じました。 マラソンは晴天やや風あり26.1℃とハードな天候でアップダウンの多いタフなコースでしたが、42.195km途切れることの無い応援と黒糖、水、おにぎり、みかん、氷等の温かい差入れのお陰で完走できました。完走率は速報値で64.2%でした。 
    閉じる

  • アフタヌーンティーのティールームは東京でも入ったことがない。 もっとお高いと思っていたが、意外とリーズナブルなので驚いた... 
    続きを読む
    。 どうりで流行っている訳だ。 【サラダセット 1,740円】 マダムのオーダー メインのサラダにサイドメニューから1品とドリンクが着いて1,740円のセット。 写真では伝わらないが、ものすごいボリューム。 食べても食べても減らない。 【スープ】 サイドメニューの中からスープをチョイス。本格的なスープで美味しかったらしい。 【アイスコーヒー】 ドリンクはアイスコーヒー 【渡り蟹とイカのペスカトーレセット 2,010円】 Rのオーダー。メインのペスカトーレにサイドメニューから1品とドリンクが着いて2,010円のセット。パンもついてボリュームがある。 【カフェラテ、ショートケーキ】 サイドメニューからショートケーキをチョイス。 さすがアフタヌーンティーのケーキだけあって、凝った味で美味しかった。 【合計 3,750円】 最初は沖縄まで来てアフタヌーンティーはどうかと思ったが、ここにして正解だった。  
    閉じる

  • 味まかせ けん家

    味まかせ けん家

    3.29

    距離:0.7km

    観光客はゼロ、つまり地元の方々で賑わう良いお店でした。 どのお料理も美味しかったのですが、特に貝のオイスター炒めとソーメ... 
    続きを読む
    ンチャンプルーは、また食べたいと思う唯一無二の味。 オイスター炒めの隠し味はたぶん島らっきょうで、ソーメンチャンプルーは鰹?のフレークが入ったペペロンチーノといった雰囲気。泡盛に抜群に合います。 
    閉じる

  • カフーナ旭橋

    カフーナ旭橋

    3.23

    距離:0.1km

    モノレールの駅からすぐにアクセスできるので便利な場所にある商業施設です。オーパがあったり、観光情報スペースがあったりバスタ... 
    続きを読む
    ーミナルがあったりするので、観光客にも便利ですし、図書館などもあるので地元の人にも便利な施設です。まだきれいで、入り口には大きなバスケの絵とかもありました。 
    閉じる

  • リウボウ

    リウボウ

    3.47

    距離:0.4km

    リウボウは、沖縄県内唯一の百貨店。ゆいレール県庁前駅からすぐ。国際通りのスタート地点に建っていて、立地も抜群ですね。沖縄の... 
    続きを読む
    特産品を扱うコーナーがあったり、那覇市市民文化部歴史博物館があったりして、観光地、那覇にある百貨店であることをちょこちょこ感じます。 
    閉じる

  • ザ・ナハテラス 写真

    ザ・ナハテラス

    3.88

    距離:2.0km

    広い敷地にゆとりある建物。スタッフの数やレストランも多く、痒い所に手が届くようなサービスは、流石に老舗ホテルです。裏口(新... 
    続きを読む
    都心側エントランス)にもドアマンがいて、雨の日には傘を貸してくれました。 ただ、施設が古いのは否めません。バスルームのその都度温度調節が必要な水栓。部屋の鍵がカードでなく、二人でも一つの鍵。今どき必要なのか?と思うバスルームのラジオ。 ベッドサイドの大きな傘の付いた読書灯もかなり邪魔でした。 このあたりが近代化されると、ゴージャスなホテルになるでしょう。 
    閉じる

  • 旅館 新恵荘 写真

    旅館 新恵荘

    3.15

    距離:1.3km

    ゆいレール美栄橋駅徒歩7分ぐらいにある便利な素泊まり宿です。国際通りからも近いです。今回、那覇は八重島にむけたトランジット... 
    続きを読む
    だったので利便性を重視してこの宿を選びました。旅行サイトで予約しましたが、料金は前金で支払いました。 昭和の香り漂う素泊まり宿ですが、4畳半ほどの広さの和室は快適で安眠できました。TVとクーラーはコイン制です。お布団は薄いですが、シーツは清潔でした。また利用すると思います。 
    閉じる

那覇東急REIホテルの旅行記一覧(44)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について