旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須

高級ホテル

栃木県那須郡那須町高久丙1792 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.84
クチコミ:108件
とても良い
41
良い
63
普通
4
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(那須 303件中)

項目別評価

  • アクセス 3.49
  • コストパフォーマンス 3.74
  • 接客対応3.99
  • 客室4.24
  • 風呂4.33
  • 食事4.03
  • バリアフリー3.75

名門ゴルフ場を備え、源泉かけ流しの温泉や温水プールも楽しめる総合リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須は、栃木県那須郡那須町にあります。
アクセス/ロケーション
電車利用の場合、JR那須塩原駅からタクシーで約30分、またはホテル宿泊者専用のシャトルバス(予約制・無料)で約40分です。
車利用の場合、那須I.Cから約10kmです。宿泊者は無料で利用できる駐車場があります。
温泉紹介
宿泊者専用の大浴場は、敷地内の源泉から引いている茶褐色の温泉です。
湯量豊富で、内湯は源泉かけ流しになっています。
泉質は「ナトリウム塩化物 硫酸塩 炭酸水素塩温泉」で、神経痛や筋肉痛、関節痛などに効果があるとされています。
客室紹介
定員数3名のツインタイプの洋室と、定員数5名のスタンダードタイプの洋室、または和洋室があります。
喫煙可能な客室と、禁煙の客室があります。
施設紹介
室内温水プールや本格的なエステサロン、中庭に面した足湯、貸切家族風呂、ライブラリ、ペットルーム、売店などがあります。
  • 落ち着いた雰囲気で温泉が最高

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ho7_travel

    ho7_travelさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    落ち着いた雰囲気で会員制リゾートということもあり、客層もかなり良いです。 ロビーから客室までは割と離れていますが、中庭や温泉はとても非日常な空間が広がっていてのんびりできます。 泉質はとろみがあり、

    続きを読む

  • 館内広い!ごはんおいしい!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    misa

    misaさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    ITS健保で利用しました。 ビュッフェはライブキッチンがあり夕食も朝食も最高でした。 アルコール飲み放題は栃木の日本酒やワインが飲み放題で、お酒好きな人は絶対つけた方がいいです。 ラグジュアリーな

    続きを読む

  • 外国人いなくてよいです

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    どらちゃん

    どらちゃんさん(非公開)

    那須のクチコミ:3件

    リゾート会員ではありませんが、利用できます。 今回は飲み放題付のプラン、吞兵衛夫婦にはありがたいです。生ビール→スパークリングワイン→白ワイン→赤ワインと大満足。 館内は子連れもい

    続きを読む

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ一覧(108)

施設詳細情報

住所 栃木県那須郡那須町高久丙1792
アクセス 東北自動車道 那須ICより約12分。 那須塩原駅より無料シャトルバスで約40分(定期・予約制)。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る

関連スポット

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
G-Dining 光彩 2

G-Dining 光彩

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

那須ステンドグラス美術館

1800年代のアンティークステンドグラスを中心に、展示している美術館です。
建物は、イギリスのコッツウォルズ地方に佇む石造りのマナーハウスをモチーフに建てられており、パイプオルガンとオルゴールの演奏会を毎日開催しています。

アルパカ牧場

広大な敷地の中、約400頭のアルパカたちがのびのびと暮らす、日本初のアルパカ牧場です。
手のひらから直接エサをあげたり、アルパカの子供と一緒にお散歩したりすることができます。

那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレットは、新しいリゾートライフスタイルを提案するアウトレットモールです。
那須高原の土産物を販売している店舗もあり、家族で楽しめるイベントなども催されています。
東北自動車道「黒磯板室IC」より車で約2分、または東北新幹線・宇都宮線「那須塩原駅」より無料シャトルバスで約8分という、便利な立地です。

  • 昔、聖書の内容を表すためにステンドグラスが使われたそうで3つの礼拝堂があります。リチャード・リーのランプや石像の展示も。パ... 
    続きを読む
    イプオルガンやアンティークのオルゴールは解説付きで演奏してました。ワークショップや結婚式が挙げられる教会も隣接。七色のガラスにパイプオルガンの音色、アンティーク家具で英国気分? 
    閉じる

  • ホテルハーヴェスト那須隣接の東急系の那須国際カントリークラブ。 当日は天気が少し怪しかったので、スタート時間を早くしてス... 
    続きを読む
    ループレイにしてもらいました。 コースはよくメンテナンスされていて、雨にもほとんど降られず快適にプレーできました。  
    閉じる

  • 那須高原にあるケーキや焼き菓子、ジェラートのお店です。建物も可愛らしいです。 イートインスペースもあり、素敵な店内です。... 
    続きを読む
    とても人気のあるお店で、ケーキは予約しておいた方が確実みたいです。 ケーキもシュークリームも濃厚でとても美味しかったです。あまりに美味しかったので、翌日もリピート。ジェラートは、メロンを食べたのですが完熟メロンをそのまま食べているような、ジューシーな果実感にびっくりでした。ぜひまた伺いたいお店です。 
    閉じる

  • みのり

    みのり

    3.09

    距離:0.0km

    朝食ブッフェで利用。7時オープンと早い。 フロアは段差なし。テーブルに椅子。眺望は中庭と宿泊棟で特別素晴らしいとは思わな... 
    続きを読む
    い。 スタッフは元気でしっかりとした言葉使い。 メニューの品数は和食系が多い印象。パンは種類が多くて良いのだが、どれも小さくて若干固い。牛乳、ヨーグルト、玉子関係、野菜関係が特に美味しかった。 
    閉じる

  • 食事付、温泉付きの宿に安く泊まりたいと考えた時に候補に挙がるのがペンションですが、 トイレが部屋の外にあったり、食事の時... 
    続きを読む
    に他人と顔を合わせるのがするのが嫌だという私たちのワガママに応えてくれるのがここのコテージスイートでした。 天蓋付きベッドやメルヘンな調度品などは気恥ずかしい年齢ですが、 部屋で食べられる夕食と朝食、独立したウォシュレット付トイレ、冷蔵庫の中で冷えた美味しい水、離れの静けさなど、なかなかこの価格では味わえない滞在ができました。 徒歩で行けるサファリパークのチケットも割引で購入でき、初めてのナイトサファリも楽しかったです。 那須なのにお風呂が温泉ではなく麦飯石のお湯であったことと、 離れにあるが故、夕食が若干冷めてしまっていたことは残念でしたが、 またお世話になりたいです。 
    閉じる

  • 那須湯元温泉バス停から少し登ったところの周辺でも大きな施設。 築年数はあるがよくリフォームされ部屋数もさほど多くないので... 
    続きを読む
    空間にゆとりを感じる。 名湯鹿の湯/奥の沢と2つの源泉をそれぞれ100%かけ流しで満たす。 屋根なしウッドデッキ調露天風呂で周囲の景色を愛でながらの湯浴みは開放感抜群。 白濁色に独特の硫黄の香も相まってこれぞ温泉の醍醐味、正に夢ごこちだ。 但し当日の白濁の色具合はかなり薄く、見た目だけは不満足だった。 まあ気象条件等に依る天然ものなので仕方あるまい。 食事は何と朝夕共に部屋食で供されるのは今時貴重であり感心した。 料理は栃木牛などが中心だが、特に炊き合わせは旨みがしっかりとしみ込み素材の妙味を引き出していた。 
    閉じる

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須の旅行記一覧(49)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について