旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市川平石崎1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
クラブメッド石垣島 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.91
クチコミ:113件
とても良い
48
良い
41
普通
13
悪い
4
とても悪い
3

12 ホテル満足度ランキング(石垣島 347件中)

項目別評価

  • アクセス 3.19
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.87
  • 客室3.49
  • 風呂3.18
  • 食事3.92
  • バリアフリー2.76

世界80ヵ所に展開するクラブメッド・リゾートのひとつ。ゆったりすごせるオールインクルーシブスタイル。

どんなホテル?

所在地
クラブメッド石垣島は沖縄県石垣市川平石崎にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
石垣空港および新石垣空港から車で約40分のところにあります。
ホテルの目の前に広がる海は西表石垣国立公園に指定されています。
アメニティ/サービス
滞在中の食事やアルコールを含む飲み物、一部を除くアクティビティやリラクゼーションなどサービスが宿泊代金に含まれているの「オールインクルーシブ」システムの宿泊施設です。
設備/施設紹介
クラブメッド石垣島の広大な敷地にはテニスコートやプール、フィットネススタジオの他キッズルームや劇場まで設備されています。
ホテル内レストラン紹介
ホテル内のメインダイニングでは世界各国と沖縄ならではの料理が食べ放題です。
オープンバーでは飲み放題のソフトドリンクやワイン・ビールなどのアルコール類に加え、スイーツ・おつまみ・スナックも無料で用意されています。
客室紹介
ゲストルームはリゾートホテルと呼ぶにふさわしいガーデンテラスやバルコニー付きの部屋、オーシャンビューやガーデンビューの部屋などお好みや予算によって選ぶことができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(83件)

    「極楽とは、ここの事かとゲーテ言い。」

    5.0

    旅行時期:2022/09(約2年前)

    ゲーテは関係ありません(笑)。あの世が近くなった私の個人的感想です。 クラブメッドは初めてで

    続きを読む

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7件)

    何が良いのかわからない

    1.0

    旅行時期:2022/08(約2年前)

    クラブメッド石垣島 ①プールやビーチは大音量の激しい音楽がずっと流れている。個人的にはうるさくて

    続きを読む

    Yok

    Yokさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

  • オールインクルーシブ アクティビティ充実のリゾートです

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    石垣島で観光よりもリゾート、遊びを満喫したい方におすすめのホテルです。2泊以上するとホテルの悪丁未亭も楽しめると思います。GOというスタッフはフレンドリーなのでホスピタリティには欠ける部分もあります。

    続きを読む

  • 気持ちの底からリラックス

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:15件

    建物自体は古いのですが、日本というより東南アジアのビーチリゾートに来たような、非日常感を感じさせてくれるホテルでした。南の島らしい気候の中でのアクティビティや、珍しいメニューが並ぶブュッフェ、そしてフレ

    続きを読む

  • 川平石崎そば

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    石垣島のクチコミ:98件

    空港からも離島ターミナルからも遠い場所ですが、 川平石崎の近くにあります 送迎バスが出ているようです 宿泊だけでなく、お食事や日帰りの利用も可能で、ウォータースポーツやランドスポーツ、用具レンタル

    続きを読む

クラブメッド石垣島のクチコミ一覧(113)

施設詳細情報

住所 沖縄県石垣市川平石崎1
アクセス 石垣空港から15km、車で40分 (タクシーで1台 約5,000円)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

関連スポット

クラブメッド石垣島内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
クラブメッド石垣島 レストラン 1

クラブメッド石垣島 レストラン

グルメ・レストラン

3.31

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

透明度の高いプライベートビーチはホテルから歩いて行くことができ、子供たちも安全に遊べるスポットです。
ウォータースポーツやエンターテイメント、リラクゼーションなどが敷地内でできるクラブメッド石垣島ですが、日本百景にも選ばれた川平湾が車で10分ほどのところにあり、エメラルドグリーンの海と緑の小島とのコントラストが美しい人気の高い景勝地となっています。

周辺の環境

石垣島の中心部からは離れているため豊かな自然に囲まれており、のんびり時間を過ごせる環境です。

周辺の駅/バス停情報

石垣島バスターミナルからショッピングプラザや米原キャンプ場を通って空港へ向かう路線バスがホテル前のバス停「クラブメッド」に停車します。

  • 川平石崎

    川平石崎

    3.34

    距離:0.9km

    レンタカーで向かい有料パーキングに止め、歩いていると雨がパラパラと降り始めました。 ちょうど台風が過ぎ去った後で天気は崩... 
    続きを読む
    れ気味。海も写真で見るよりもくすんでいたのが残念でしたが、グラスボードで海ガメが泳いでいるのを見れて感激でした。 
    閉じる

  • オールインクルーシブで宿泊していたので、食べたい時、飲みたい時にいろいろ食べられます。レストランはビュッフェとはいえ、メイ... 
    続きを読む
    ンディッシュは綺麗に盛り付けられて、うまく選ぶと豪華なコース料理を演出できます。飲み物も飲み放題ですが、レベルはそこそこ良かったと思います。 
    閉じる

  • モラモラ

    モラモラ

    3.25

    距離:0.9km

    ディナーをアラカルトで注文しました。ハンバーグは沖縄牛の味がしっかりとしていてジューシーでした。グリーンサラダが特大大盛で... 
    続きを読む
    出てきたのにはびっくり。ぐるくんのから揚げは、よく揚げてあって骨や頭まで全部たべられました。ソデイカのお刺身は肉厚でとても甘くておいしかったです。 
    閉じる

  • イリワ 写真

    イリワ

    3.06

    距離:2.2km

    ひとり旅で1泊しました。 ロケーション:中心街からバスでアクセスできます。本数は15分に1本ぐらい。島内の交通として... 
    続きを読む
    は便利な方だけど、バスの最終は夕方で、やっぱり車があった方が便利。周囲に居酒屋と個人商店あり。 部屋:当日、個室が空いていて、ドミトリーから変更しました。プレハブの部屋は広いのだけど、何だか寒々しく落ち着きませんでした。 施設:広い庭と本館の居間が、ゆったりくつろげます。本館の屋上から眺める朝日も気持ちよかったです。 食事:近くに居酒屋があり、夕食時に利用しました。普通の沖縄ごはんで、食べ慣れている私には、あまり魅力的でなかったです。共働キッチンがあるので、そこを使った方が楽しそう。 雰囲気:ロンリープラネットにでも載っているのか、宿泊客の多くが外国人で、海外バックパッカー旅を感じさせる、私の好きな雰囲気でした。庭の広さや屋上からの眺めもリラックスを助けてくれました。ここに来るまで多忙な日々だったので、一気に力を抜くことができました。 
    閉じる

  • 川平公園バス停から徒歩2~3分の立地です。 3階建ての建物は、1階がフロント、共同トイレ/シャワー、2階にこじんまりとし... 
    続きを読む
    た客室(ツインとシングル)が並んでいます。(3階はペントハウスの様です) 階段脇に、電子レンジ、冷蔵庫とウオータージョグがあります。 屋上からは川平湾が少し見え、そこで夕食しました。 (夕やけが見えなかったのは、残念) 市街地から日帰りせず、川平湾の夕方→朝方(干潮/満潮)の変化を楽しむにはよいかもしれません。  
    閉じる

クラブメッド石垣島の旅行記一覧(69)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について