旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
2.77
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

16 ホテル満足度ランキング(佐野 22件中)

項目別評価

  • アクセス 1.00
  • コストパフォーマンス 1.50
  • 接客対応2.50
  • 客室2.50
  • 風呂1.00
  • 食事1.00
  • バリアフリー評価なし

  • よく言えば家庭的

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    koganeze

    koganezeさん(女性)

    佐野のクチコミ:4件

    昔の旅館っていう感じで部屋数も小規模です。割烹旅館というので食事を楽しみにしていましたが、川魚料理中心で、鱒とか鯉料理なので好きなひとなら良いかもしれませんが味と量はいまいちでした。泊まった部屋は別館で

    続きを読む

福寿荘のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 栃木県佐野市出流原町2120
アクセス 北関東自動車道 佐野田沼IC・足利ICより約 7分。東北自動車道 佐野藤岡ICより約25分 。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.44

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る

  • 出流原弁天池

    出流原弁天池

    3.26

    距離:0.1km

    栃木県佐野市にある出流原弁天池湧水は1985(昭和60)年、環境省の名水百選に選定されています。栃木県指定の天然記念物であ... 
    続きを読む
    り、水中で優雅に泳ぐ鯉が空中に浮いているように見えます。バス停がありましたが、不便そうです。今回はバスツアーで立ち寄りました。 
    閉じる

  • おぐら屋

    おぐら屋

    3.32

    距離:0.5km

    11時過ぎに到着したのですが、平日にも関わらずすでにお店の前にはたくさんのお客様がいました。さすが人気店。 メニュー... 
    続きを読む
    はあまり多くなかったです。夏季限定で冷やしラーメンがありました。 チャーシュー麺と餃子を注文。 ラーメンはスープがあふれんばかりに入っていました。 (というか持ってくる際に少しお盆にこぼれていたくらいスープたっぷり。) あっさりスープと自家製の平打ち麺、チャーシューも大きく食べ応え十分でした。 野菜たっぷりの餡で、こちらもシンプルな味わいで美味しかったです。  
    閉じる

  • 日本の名水百選として有名な出流原弁天池から湧き出す水を利用して作られた公園にあります。釣堀が併設してあり竿代(餌付)400... 
    続きを読む
    円でマス釣りが楽しめます。釣った魚はその場で塩焼きで焼いてもらい食べられます。(焼代1匹400円持ち帰り一匹250円)ここで放流してあるニジマスはバイオテクノロジーを利用した品種改良で生まれたニジマスで「ヤシオマス」と言うらしく、早く大きく育ち、ヤシオツツジを想わせる肉色が魅力だそうです。釣った魚を調理場に持っていき捌いて串に刺してもらい、次にそれを持って炭火焼コーナーに持っていき焼いてもらいます。(焼き時間は12分ほど)焼きあがるまで目の前の池の鯉に餌をやって待つのがオススメです。ニジマスは旨みがありとても美味しかったです。 
    閉じる

  • ホテル一乃館 写真

    ホテル一乃館

    3.25

    距離:0.1km

    事前に電話で予約して、個室の和室で庭園を見ながら懐石料理を美味しく堪能して名水「弁天池」の湧き水を沸かした鉱泉にも入浴しま... 
    続きを読む
    した。建物は100年を超す老舗でロビーや廊下には懐かしいアンテイークな丸いポストや時代もの(古いとも言われる)の看板などがおいてあり、『ICHINOKAN』特製のジュークボックスは、1曲無料で楽しませて頂きました。 
    閉じる

  • 赤見温泉 公園荘 写真

    赤見温泉 公園荘

    3.03

    距離:0.1km

    たまたま近くに用事があり選んだ旅館でしたが、素晴らしかったので思わず投稿。 義父母&4歳男児連れの私たち夫婦で2部屋とっ... 
    続きを読む
    て訪問。全室離れでこどもがはしゃいでも安心でした。 子供に館内用のスリッパを選ばせてくれたり、夕食後部屋に戻るとトーマスの枕が置いてあったり、部屋にも大浴場にもメイク落としがあるといったプチ「気が利くわ~」がいろいろあり、名水沸かし湯の大浴場も清潔で満足していました。 でも最高のおもてなしは夕食!部屋出しが基本ですが、金魚がいてSLが料理を運んでくれる食事処も選べるため、食事処をチョイス。(料理は同じ) まず驚いたのは料理のレベルが素晴らしく高いこと。先ほどまで生簀にいた虹鱒の塩焼き(内臓処理済みで食べやすいしおいしい!)をはじめ、デザートの名水のカキ氷まで、地のものをセンスよくいろいろな調理法で。 味も盛り付けも洗練されてます。割烹ということで期待してはいましたが、正直、想像していたレベルを遥かに超えていました。ブラボー!! あとは何がいいって、本格的なミニSLで食事を運んでくれるので、4歳ムスコ、大興奮!! 途中でチャギントンのプラモデル(食玩)がSLで運ばれてくるというサプライズも。 ※1.2万円で子供用に浴衣・布団・夕食・朝食付けました 赤見温泉の4つの旅館でしか飲めない地酒がまた半端なくおいしく、料理も素晴らしかったので義父母も絶賛。そして子供が終始喜んでいたため最高の夕食でした。 ご家族で清掃から接客まで全てされているのだと思いますが、素晴らしいクオリティで2万円しないなんて…。私は大満足です。 佐野プレミアムアウトレットや佐野厄除け大師、あしかがフラワーパークなどへのアクセスがいいので、子連れ(特に電車好き男児)家族にはオススメですよ。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について