旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市明海6-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.19
クチコミ:237件
とても良い
97
良い
120
普通
14
悪い
3
とても悪い
3

6 ホテル満足度ランキング(舞浜 28件中)

項目別評価

  • アクセス 3.45
  • コストパフォーマンス 4.28
  • 接客対応3.88
  • 客室4.17
  • 風呂4.10
  • 食事3.64
  • バリアフリー3.62

東京ディズニーリゾート(R)のパートナーホテル。TDRパークへは無料シャトルバスで約15分。展望大浴場が自慢。

どんなホテル?

所在地
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは千葉県浦安市明海にあります。
アクセス/ロケーション
成田空港からエアポートリムジンバスで約70分~80分の距離です。
また、羽田空港からはエアポートリブ甚バスで約45分~70分です。
車の際は、首都高速湾岸線「浦安」出口より約15分となります。
電車の場合には、東京駅より、JR京葉・武蔵野線快速で約17分で新浦安駅に着き、駅から路線バスで約10分で三井ガーデンホテルバス停下車徒歩3分の距離です。
ホテルは東京ディズニーリゾートのパートナーホテルになります。
インターネット環境
1階に有料のパソコンコーナーが完備されています。
また、モバイルWi-Fiルーター無料貸出サービスを行っています。※数に制限有
設備/施設紹介
329台収容可能な有料駐車場があります。
ホテル内レストラン紹介
南の島の楽園をイメージした和洋食のビュッフェレストランがあります。
ランチ・ディナータイムの時間は、小さなお子様が遊べるキッズコーナーをレストラン内に用意しております。
おすすめポイント
東京ディズニーリゾートのパートナーホテルで、東京ディズニーリゾートまでの無料シャトルバスが約15分間隔で運行しています。
早朝から仮チェックインできることや、展望大浴場があることがおすすめポイントとなります。
子供にうれしい施設/設備
家具の角が丸くなったお部屋「リラックス」があります。
ベビーベッドやベッドガード、スリッパ等の貸し出しが可能です。
  • シンプルでかわいい、ゆっくりとくつろげるホテルでした。

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    Reise

    Reiseさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:1件

    大人二人と幼児一名で利用しました。4ベッドのお部屋で、シンプルですが、清潔で使いやすく、とても快適に過ごせました。DLもシャトルバスが出ており、便利です。1階には子供の遊ぶスペースやコンビニもあります。

    続きを読む

  • ディズニーリゾート送迎バスが便利

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    arisa

    arisaさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:3件

    ディズニーのオフィシャルホテルに何度か泊まりましたが、こちらのパートナーホテルは初めて。リゾートから離れているのが不安でしたが、ホテルからリゾート直行の送迎バスの使い勝手がよかったので、不便ではありませ

    続きを読む

  • 部屋の広さ大浴場に満足でもここ舞浜じゃありません

    3.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ディズニー利用なしの宿泊レポのため その点ご了承お願いします。 ここ数年、過去の宿泊地までのアクセスはほとんど自家用車でした。久しぶりの電車、バスでの移動。しっかりと調べたつもりでしたが、最寄り

    続きを読む

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ一覧(237)

施設詳細情報

住所 千葉県浦安市明海6-2-1
アクセス 「東京ディズニーリゾートR パートナーホテルシャトル」にて約20分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルです。パートナーホテル・シャトルバス(無料)にて、 東京ディズニーリゾート®まで約15分。

■ファミリーにもグループにもうれしい施設・サービス
最上階にある宿泊者専用の展望大浴場はゆったりとくつろげ、大好評。
客室は全室30㎡以上でトイレ・バスが分かれており(一部ユニットバスの部屋あり)、洗い場もあるので、小さなお子様も安心!
朝食は品数豊富な和食と洋食、お子様用メニューもビュッフェスタイルにてご用意しております。

■プラナ東京ベイの朝食の代表格 ハニートースト
プラナ東京ベイといえば、「ハニートースト」

2斤の食パンを丸ごと使って焼き上げたハニートーストは、当ホテル朝食ブッフェの顔。ふわふわのパンに、とろり溶けたバターとたっぷりのはちみつがしみ込んだ絶妙なおいしさです。
イチゴソースやブルーベリーソース、生クリームなど、季節に合わせたトッピングも加わりました。(日替りにてご用意)

■三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
〒279-0014 千葉県浦安市明海6-2-1
TEL:047-382-3331
https://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/

千葉のホテル 最新情報

4.18

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.62

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
プラナスタイル 1

プラナスタイル

グルメ・レストラン

3.3

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

東京ディズニーリゾートはもちろんですが、近隣には様々な観光スポットが有り時間が空いた際は足を延ばしてみるもの良いでしょう。
葛西臨海公園では水族館や季節毎の花々を観賞することができます。子どもに嬉しい園内トレインや観覧車を楽しむことも可能です。

近隣のグルメスポット

ショッピングモールのイクスピアリ内にさまざまなジャンルのレストランが所在しています。
また、東京ディズニーリゾート内にもレストランが多数立地しています。

近隣のショッピングスポット

すぐ近くに雑貨や衣料品を取り揃ったショッピングモールのイクスピアリがあります。
東京ディズニーリゾートではさまざまなディズニーのキャラクターグッズを販売しています。

  • 浦安市総合公園

    浦安市総合公園

    3.35

    距離:0.2km

    ハイアットリージェンシー東京ベイに宿泊した翌日、目の前にある公園に行ってみました。 浦安市総合公園はとっても敷地の広い公... 
    続きを読む
    園です。 遊具などもありました。 海沿いにある公園なので、高台に行くと景色もとても良いです。 
    閉じる

  • 新浦安駅から歩くと20分はかかる程離れた場所のマンションの1階にある中華(台湾系)料理のお店です。隣は小麦工房パンジュエル... 
    続きを読む
    というパン屋さんです。 店員さんは殆どが中国系の方のようでたまに(というか我が家は割りと)注文を取り違えられたりします。 店内は半地下と中二階のような2階建ての客席になっていて面白いです。週末の夜は地元の家族客でにぎわっています。平日昼は空いています。外にもテーブルが2つ程あり、犬連れでも大丈夫です。お料理は台湾風醤油焼きそばなどが比較的さっぱり目な味付けで好きです。中華料理は個人の好みで色々分かれるところだと思いますが、このお店は値段も雰囲気もカジュアルです。 
    閉じる

  • プラナスタイル

    プラナスタイル

    3.3

    距離:0.1km

    とても格安に宿泊したので、モーニングビュッフェもお得感ありありでした。 和洋中、種類がそこそこあって、お腹いっぱいになり... 
    続きを読む
    ました。 焼きたてパンケーキやオムレツもありました。 キッズコーナーが別に設けられていていいなと思いました。 あと、お味噌汁のだしがとても美味しかったです。 
    閉じる

  • 新浦安駅から徒歩12分くらいですが、駐車場も広くて、車で来る人も多いようです。ディズニーランドに行く送迎バスも出ているので... 
    続きを読む
    、家族連れの利用も多く、子供向けのサービスが色々ありました。朝食は、ブッフェ形式で、大浴場があるのがよかったです。 
    閉じる

  • ディズニーリゾートへ泊りがけで遊びに行った際に、利用しました。ホテルは、ディズニーリゾートから車で15分ほど離れた場所にあ... 
    続きを読む
    りますが、舞浜駅まで定期的に送迎バスがありますので、ディズニーへ行くにも不自由なく利用することができました。 ホテルに入ると、目の前に樹木のオブジェがあり、良い雰囲気。右手にカウンターがあり、その隣には、アイロンや加湿器などセルフ形式の備品が置かれています。基本的に、セルフタイプのホテルなので気軽に利用できますし、お部屋には最低限の備品設置となっていますが、1人3品フェイスパックなど選ぶことができます。 お部屋含め、ホテル全体がパステルカラーでおしゃれかわいいイメージ。子どももとても喜んでいました。朝食はバイキング形式で、パンはそのままのものだけでなく、サンドイッチやスイーツになっているものも並んでいて、楽しかったです。ソーセージやハンバーグ、ポテトもあり子どももよく食べていました。 ディズニーまで送迎バスを利用する必要はありますが、価格がリーズナブルで楽しく宿泊できましたので、また利用したいと思っています。 
    閉じる

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの旅行記一覧(38)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について