旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉

スタンダードホテル

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.53
クチコミ:58件
とても良い
19
良い
33
普通
6
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(溝の口・武蔵小杉 17件中)

項目別評価

  • アクセス 4.19
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.90
  • 客室4.00
  • 風呂3.86
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.94

品川・東京・渋谷・横浜・日吉・鎌倉へ直通!JR横須賀線新駅(NEX停車)で更に便利な武蔵小杉駅前♪

どんなホテル?

PRポイント
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉は、JR「武蔵小杉」駅から徒歩2分、「品川」駅まで電車で10分、「渋谷」駅まで12分と、観光に便利な場所にあるホテルです。客室は、ダブルベッドが設置されたシングルルーム、ナノケアフェイススチーマーが備わったレディースルーム、窓から夜景が眺められるプレミアツインルームなどがあり、さまざまなシーンに合わせて利用することができます。部屋には、マイナスイオンドライヤー、加湿機能付き空気清浄器、携帯電話充電器が備わっているほか、女性や家族旅行に嬉しいレディースアメニティーやキッズアメニティーのプレゼントもあります。
  • リッチモンドホテル武蔵小杉、便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    ヤボ用連続で、また武蔵小杉に泊まりました。 今回は車ではないので、選択の幅が広がりました。 部屋は28平米くらい、セミダブルのベッドが二つ、広い机、広い浴室。今回は1泊でしたが、次にまたヤボ用で連泊

    続きを読む

  • 武蔵小杉を代表するホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:26件

    武蔵小杉駅から徒歩5分くらいにあるホテル。 ふもとには消防署が併設されていて、ちょっと珍しい構造ですが、 まさかの際には安心すぎるロケーションですね。 宿泊したのはスタンダードでしたが、それでもゆ

    続きを読む

  • 日本一?のタワーマンション群に建つリッチモンドホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    久しぶりの武蔵小杉のリッチモンドホテル宿泊でした。今回はホテルで廊下の一番奥にあって各階1室のみで2方向の眺望が楽しめるプレミアツインルームに宿泊しました。眺望は武蔵小杉のタワーマンション群に、もう1方

    続きを読む

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ一覧(58)

施設詳細情報

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1
アクセス 【武蔵小杉駅】JR新南改札(横須賀線口)より徒歩2分 北改札(南武線口)/東急東横線JR連絡改札より徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 品川・渋谷・羽田に好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です! 』

JR横須賀線、東急東横線、東急目黒線、JR南武線、みなとみらい線、東京メトロ日比谷線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線の8路線が利用できる「武蔵小杉駅」。

品川・渋谷・羽田・蒲田エリアへ好アクセスで、NEX(成田エクスプレス)も停車致しますので、海外出張のお客様にも便利です。

プレミアの名に相応しい客室・サービスでお客様をお迎えいたします(*^^*)


【客室】
お客様のご用途に合わせて8タイプ、総客室数302室の客室をご用意しております。

・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【お食事】
開放感溢れるレストランでは、1日の始まりに欠かせないご朝食。
気軽にご利用いただけるご夕食をご用意しております。

◆ご朝食(6:30〜10:00)
ご朝食はブッフェスタイル。焼き立てのクロワッサン、サラダやスープ等に加え、ご飯や味噌汁、和惣菜も仲間入りしました。

◆ディナー(18:00〜23:00)
夜間は、Richmond Diner としてディナー営業も行っております。肩ひじ張らずにお気軽にご利用頂ける様、[Diner ※食堂]と命名させて頂いております。
気心の知れたお仲間と一緒に、また、デスクワークで煮詰まった際の気分転換にも、是非ご利用下さい。


【周辺のオススメ観光スポット】
都内スポットへのアクセスはどこに行くにも便利です♪

◆エプソン品川アクアスタジアム
プソン品川アクアスタジアムは水族館を中心に、アトラクション・ライブホール・レストランを併設する複合屋内型エンターテイメント施設です。

◆川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム
JR南武線 武蔵小杉→【15分】→JR南武線登戸駅よりシャトルバスで10分

◆泉岳寺
泉岳寺は吉祥寺、青松寺とともに曹洞宗の江戸三大名刹のひとつの寺。毎年12/14と4/1〜4/7には赤穂義士際が開催されます。

◆等々力陸上競技場
川崎フロンターレのホームスタジアム。

◆羽田空港
武蔵小杉駅〜リムジンバス約60分

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.34

お得情報温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心... もっと見る

  • 多摩川ゴルフ倶楽部

    多摩川ゴルフ倶楽部

    3.24

    距離:0.7km

    多摩川河川敷のショートコースです。 9ホールあり、2周して18ホールまわることができます。距離的にドライバーは打てません... 
    続きを読む
    が、寄せなどのグリーンまわりのいい練習になります。 ネットで予約できるのが便利です。また、新丸子駅から徒歩約10分で行けるのもいいです。 料金は高めですが、立地を考えると大満足です。 
    閉じる

  • 八百八橋碑

    八百八橋碑

    3.3

    距離:0.4km

    JR南部線武蔵小杉が最寄駅。 武蔵小杉駅北口前のロータリーにあります。 記念碑の碑文によると、八百八橋とは、今から25... 
    続きを読む
    0年程前、当時の商人・野村文左衛門が私財を投じて作った、八百八つの橋のことです。 水路の増水被害を解消するために架けた八百八の石橋だそうです。 記念碑の足元の地面に石畳のデザインが一部異なっている箇所があります。 これは中原街道界隈の村々にあった小川と石橋を再現したものです。 武蔵小杉周辺には八百八橋の遺構を展示した場所がいくつかありますので、それを巡るとさらに詳細が解ると思います。  
    閉じる

  • 武蔵小杉駅から徒歩5分程、法政通り商店街にあるイタリアンレストランです。こじんまりとした家庭的なお店なので、気軽に立ち寄っ... 
    続きを読む
    て食事をするならオススメのお店です。また、ランチタイムならパスタやピザ(ドリンク付き)がリーズナブルな値段で食べることもできます。 
    閉じる

  • 東急東横線の武蔵小杉駅南口からちょっと歩いて府中街道沿いにあるダイニング居酒屋さんがここ「トサカーナ ダイニング ゴッソ ... 
    続きを読む
    武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso)」。ここは、見た目はとても重厚な感じで、店内もが外観と同じように大人な空間を感じることができるお店です。お洒落かつ落ち着いた雰囲気の中で、いろんなメニューでお酒を楽しむことができました。ちょっと店内は暗めな感じが、シチュエーションによっていいかもしれません。今回は、ワイワイやるという場面だったので、ちょっと遠慮ぎみになった感でした。 
    閉じる

  • 武蔵小杉東急スクエア

    武蔵小杉東急スクエア

    3.43

    距離:0.4km

    武蔵小杉東急スクエアは東急東横線武蔵小杉駅に隣接しているショッピングモールです。 駅直結なので便利な場所にあります。 建物... 
    続きを読む
    内だけでなく、南武線の武蔵小杉駅と東急東横線の武蔵小杉駅の間のコンコースにもショップがあるので、乗り換え時にちょっと立ち寄ることもあります。 
    閉じる

  • ららテラス 武蔵小杉

    ららテラス 武蔵小杉

    3.38

    距離:0.3km

    武蔵小杉駅にあるショッピングモールの一つにこちらのららテラス武蔵小杉があります。最寄り駅は東急東横線の武蔵小杉駅で、改札か... 
    続きを読む
    らは0分で入れます。閉店になっているお店があったり、イタリアンのお店が変わっていたり、色々変化があるようです。駅からのアクセスの良さがポイントです。 
    閉じる

  • HOTEL ARU KSP 写真

    HOTEL ARU KSP

    3.33

    距離:5.0km

    お部屋は広く、バスタブものびのびでき、お部屋には電子レンジやマッサージ器まで完備していました。 私たちはレンタカーでした... 
    続きを読む
    が、駅までの無料バスもたくさんでているようでした。 もちろん駐車場もサービス。 フリードリンクサービスもうれしい限りでした。 また泊まりたい宿が増えました。 
    閉じる

  • ビジネスホテルすがた 写真

    ビジネスホテルすがた

    2.92

    距離:1.3km

    東急東横線元住吉駅から0分のところにあるビジネスホテルです。元住吉の商店街の中なのでなにかと便利です。建物・設備は古いので... 
    続きを読む
    、立地のよさと安い宿泊料金以外はこれといって選ぶポイントがなく、値段相応ということです。 
    閉じる

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉の旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について