旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

高級ホテル

東京都港区東新橋2-14-24 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.07
クチコミ:167件
とても良い
50
良い
105
普通
9
悪い
1
とても悪い
2

3 ホテル満足度ランキング(汐留 7件中)

項目別評価

  • アクセス 3.38
  • コストパフォーマンス 3.81
  • 接客対応3.89
  • 客室4.00
  • 風呂4.01
  • 食事3.70
  • バリアフリー3.58

汐留シオサイト、ヨーロピアンな雰囲気の街並み「イタリア街」に建つ、スタイリッシュホテル。宿泊者専用の大浴場も。

どんなホテル?

所在地
三井ガーデンホテル汐留イタリア街は、東京都港区にあります。
アクセス/ロケーション
汐留シオサイトの「イタリア街」に建つホテルです。

地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅や地下鉄三田線「御成門」駅から、徒歩約7分です。

車利用の場合、首都高速都心環状線「新橋」出口より約3分、同じく「汐留」出口より約5分です。
33台収容可能な駐車場があります。
施設紹介
館内には、コインランドリーのほか、パソコンやコピー・FAX、携帯充電機などが置かれたビジネスコーナーがあります。
最上階には宿泊者専用の大浴場があり、旅やビジネスでの疲れを癒すことができます。
客室紹介
客室は、広々とした部屋に幅140cmのセミダブルベッドが備わったシングルルームや、東京タワーの眺望を楽しめるダブルルーム、バリアフリーのユニバーサルルームなど、さまざまなタイプがあります。
レストラン紹介
イタリアンを中心とした、和洋中バイキング形式のレストランがあります。
朝からこだわりの料理を約50種類取り揃えており、平日日中にはデザートビュッフェを楽しむこともできます。
  • エントランスが狭め

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    汐留のクチコミ:2件

    JR浜松町駅北口から徒歩5分強かかります。スーツケースを引いて歩くと少し遠いなと感じます。全体的に落ち着いた雰囲気のきれいなホテルですが、エントランス・フロントのあたりがとても狭いです。チェックアウトが

    続きを読む

  • 久しぶりにランチビッフェを…

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    汐留のクチコミ:2件

    久しぶりにランチビッフェのローストビーフ、飲茶付き、更に90分飲み放題付き4,000円を楽しみました。 やはり、ローストビーフと飲茶は美味しかったです。 小籠包は熱々で、ローストビーフも何回もおかわ

    続きを読む

  • 三人で一部屋に泊まれます。

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    sachi_sofia

    sachi_sofiaさん(女性)

    汐留のクチコミ:2件

    女子三人旅で泊まりました。三人で一部屋にして下さいました。一つはソファーベッドでしたが、普通のベッドと変わらない大きさ、ねごこちでした。 大浴場もあり、お風呂が混雑する女子旅にも最適でした。ただ、大浴

    続きを読む

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ一覧(167)

施設詳細情報

住所 東京都港区東新橋2-14-24
アクセス JR モノレール浜松町駅北口/大江戸線大門駅B1出口/ゆりかもめ汐留駅東口:徒歩8分、JR新橋駅烏森口:徒歩12分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル汐留イタリア街】
浜松町、新橋駅など5駅利用可能。汐留イタリア街でゆったりとしたお部屋をご用意した三井ガーデンホテル汐留イタリア街

■楽しみになる朝食
人気の野菜スープやオムレツ、パスタやピザのイタリアンをはじめ、焼き魚にお味噌汁・うどんなどの充実した和食、焼売や餃子の点心も並ぶ、サラダからデザートまで約50品を取り揃えた朝食ビュッフェです。
お好きなものをお好きなだけ、気のむくままに。楽しく健やかな朝をお迎えください。

■大浴場
手足を思い切り伸ばして、今日の疲れを癒すひとときを。
宿泊者専用の大浴場をご用意いたしました。

■三井ガーデンホテル汐留イタリア街
〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-24
TEL:03-3431-1131
https://www.gardenhotels.co.jp/shiodome-italiagai/

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテル汐留イタリア街内の人気スポット

関連スポットをもっと見る

周辺の観光・スポット情報

汐留シオサイト5区イタリア街

汐留地区の5区は、「イタリア」を共通のテーマとしています。
ヨーロッパ調の建物が並ぶ街並みは、ドラマの撮影などにも使われており、まるでイタリアを旅しているような雰囲気。
レストランやカフェ、雑貨店なども点在しているので、ホテル周辺の散策を楽しめそうです。

イタリア公園

ホテルの東側にあるJRの線路をくぐって越えたところに、「イタリア公園」という公園があります。
これは、「日本におけるイタリア2001年」を記念してイタリアから贈られたイタリア式庭園で、彫像や噴水が配された、緑豊かな憩いの場となっています。

  • 朝はzip派なので、お天気コーナーなどで、ここのテラスが出て来ます。 毎朝観ている風景はここなんだぁ…と。。 そし... 
    続きを読む
    て、モノレールに乗ったらビルの谷間に見えた大掛かりな大時計はこのビルのもとだったのか。。と。。 ジブリみたい…と近づいてみたら、宮崎駿さんの設計だとのこと。。 動いている所が観たかったですが、うごいている所に遭遇する事がなくて残念でした。 
    閉じる

  • 四季劇場 (海)

    四季劇場 (海)

    3.41

    距離:0.7km

    お久しぶりにカレッタ汐留の四季劇場「海」へ行ってきました、 目的はアラジンです、時期的にカレッタ汐留広場にクリスマスイル... 
    続きを読む
    ミネーションが有るかと思いましたが全く何もなかったです、 カレッタ汐留自体がテナントの撤退等で斜陽だとは思っていましたが、協賛が少なく、出来なかったのでしょう、 アラジンは素晴らしかったです。 
    閉じる

  • qua 新橋本店

    qua 新橋本店

    3.11

    距離:0.5km

    汐留の日テレビルの裏にある小さなイタリアン。 ランチはパスタで、ボリュームがあるのが男性に受けているのか、12時頃には満... 
    続きを読む
    席になってしまう人気店です。 店内はこじんまりとした可愛らしい雰囲気。カウンター席もあります。 パスタは何種類かあり、価格は1,080円~1,500ほど。 この日はアンチョビと小ヤリイカのオイルソースを注文。 にんにくが効いているのは好みの味でしたが、麺はいたって普通。 なぜこんなに人気があるのかは正直ちょっと不明です。 店内にある黒板メニューを見る限り、夜のほうが楽しめそうなお店です。 
    閉じる

  • 新橋駅汐留口から徒歩5分程度、汐留シティセンターの地下1階のレストラン街にあるチェーン店の喜多方ラーメン専門店です。夕食で... 
    続きを読む
    しょうが風味のあったか味噌ラーメンをいただきました。具はチャーシュー5枚、ニンジン、ネギで、太めでモチットした喜多方縮れ麺と濃厚な味噌スープの一品です。かすかに生姜の風味のある味噌スープで、旨味もあり、縮れ麺と良く絡み美味しくいただきました。  
    閉じる

  • カレッタ汐留

    カレッタ汐留

    3.81

    距離:0.7km

    夏休みの実家帰省のあと、東京観光で立ち寄りました。 アドミュージアム東京がなかなかマニアックではありますが、充実して... 
    続きを読む
    るスポット(無料で見学出来る)でした。 それ以外に色々なお店やレストランも充実している複合施設です。 46/47FのSKY VIEWから眺めることが出来る東京の景色もなかなか素晴らしいです。 夜景も素晴らしいでしょうけど、昼間の東京の混みあった道路を上から眺めるのもなかなか楽しかったです。 
    閉じる

  • 汐留シティセンター

    汐留シティセンター

    3.45

    距離:0.6km

    新橋の駅から地下のエリアを通って こちらのビルに直接 たどり着くことができるのでこちらでは 気軽に レストランなどを利用し... 
    続きを読む
    たい コンビニエンスストアで買い物したりするのにも便利です。 とても新しいビルですので 大変 綺麗で買い物の動線なども 工夫されています。  
    閉じる

  • コンラッド東京 写真

    コンラッド東京

    4.34

    距離:0.5km

    今回はGWも重なって皆が一斉にコンラッドへ!!という感じで かなり混んでいました  これだったらこれからは なるべく平日... 
    続きを読む
    に行くようにしないと せっかくのダイヤモンド会員の意味がなくなってしまいます これからは 海外でもゴールド会員様以上の朝食サービスも 切り捨てになってしまうとか ラウンジがなくなるとかそんなお話を聞いてますので又 違う楽しみを見つけなければいけません  しかし コンラッドの朝ごはんは 最高です 
    閉じる

  • 安心お宿 新橋汐留店 写真

    安心お宿 新橋汐留店

    3.24

    距離:0.1km

    豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア 新橋汐留店のセキュリテイはしっかりとされていました。カプセルの部屋の入口にあるセンサ... 
    続きを読む
    ーに腕バンドを近づけて施錠を開閉するので、宿泊者と指定フロアに宿泊する方だけが入室できるシステムでした。ただ、起きて外に出るときに腕バンドを忘れると、ロックアウトのような大変なことになるので、注意が必要でした。 
    閉じる

三井ガーデンホテル汐留イタリア街の旅行記一覧(25)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について