旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア

スタンダードホテル

千葉県浦安市千鳥13-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.07
クチコミ:195件
とても良い
70
良い
97
普通
18
悪い
7
とても悪い
3

11 ホテル満足度ランキング(舞浜 28件中)

項目別評価

  • アクセス 3.65
  • コストパフォーマンス 3.89
  • 接客対応3.50
  • 客室3.92
  • 風呂4.42
  • 食事3.45
  • バリアフリー3.25

地下1,700メートルから沸き上がる天然温泉の源泉かけ流し風呂。露天風呂やサウナ、エステ、岩盤浴なども堪能できるスパホテル。

どんなホテル?

所在地
SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアは、千葉県浦安市千鳥にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
舞浜駅からはシャトルバスで約5分の場所に位置しています。
シャトルバスは約20分に1本運行しており、便利です。
また、浦安駅からもシャトルバスが運行しています。
設備/施設紹介
ホテル内にはペットホテルを併設しており、シャンプーやトリミング、エステなどのサービスも行っています。
温泉・泉質
源泉かけ流しの天然温泉スパがあり、岩盤浴や露天風呂、寝湯や洞窟風呂など23種類の温浴施設を堪能できます。
天然温泉スパの泉質は塩化物強塩温泉のナトリウムで、一般効能に加え、切り傷や火傷、慢性婦人病などに効能が期待できます。
客室紹介
客室はスパ棟と宿泊棟に別れています。
スパ棟には、洋室と和室、アレルギー対応のコルク床使用、露天風呂付の部屋があり、パークサイドとマリーナサイドから選べます。
宿泊棟には、洋室と和室があり、ビューバス付の部屋があります。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(142件)

    ディズニーシー徒歩圏内のスパ&ホテル

    4.5

    旅行時期:2019/08(約5年前)

    山の日3連休の初日の土曜日に宿泊。ディズニー近辺のホテルはどこもピーク料金の時期。料金が安めで大浴

    続きを読む

    まーやん

    まーやんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(10件)

    そろそろリニューアルが必要

    2.5

    旅行時期:2023/03(約1年前)

    前から気になっていたので温泉旅行で宿泊しました。露天風呂からディズニーの花火が見れたのはよかったで

    続きを読む

    bigmoko

    bigmokoさん(女性)

    舞浜のクチコミ:5件

  • 岩盤浴と10階屋上テラスからの花火がおすすめ

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    舞浜のクチコミ:9件

    舞浜駅から送迎バスで5分とTDRに近く、天然温泉スパが魅力でリーズナブルなのですっかりお気に入りのホテルになっています。 今回はTDL目的で友人と3人で2泊しました。 初日はチェックイン前からスパを

    続きを読む

  • 温泉があるホテル。ディズニーシーからも近くて便利。

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    faran

    faranさん(女性)

    舞浜のクチコミ:12件

    ディズニーシーからとても近い温泉のあるホテルです。 以前泊まった時にすごく良かったので、泊まりましたが、今回はそんなに感動がなかったかな。 ディズニーで疲れて温泉入れるのは、いいです。

    続きを読む

  • のんびりゆったり

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    コーヒーヒーコ

    コーヒーヒーコさん(女性)

    舞浜のクチコミ:7件

    平日11時開館と同時にスパへ入りにいきました。510円で会員になれば、平日1300円会員料金で安く利用できました。(5月から値上がりするそうですが)岩盤浴は50分の予約制ですが会員料金で安く利用できまし

    続きを読む

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ一覧(195)

施設詳細情報

住所 千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス 東京駅からJR京葉線で20分。舞浜駅北口(時計塔前)より無料送迎バスあり
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.6

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

関連スポット

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストラン オーキッド 1

レストラン オーキッド

グルメ・レストラン

3.3

舞浜ユーラシア おみやげ 2

舞浜ユーラシア おみやげ

グルメ・レストラン

3.3

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

テーマパークまでは徒歩約20分、車で約5分の距離です。
天気のよい日におすすめなのが、葛西臨海公園です。
観覧車があり、アクアラインや富士山、房総半島などを一望することができます。
また、水族館や鳥類園もあるため、子ども連れでも十分に楽しめます。

近隣のグルメスポット

築地市場には、新鮮な魚介類を使った飲食店が軒を連ねており、朝早くから行列ができるお店もあります。
海外からの観光客も多いスポットです。

近隣のショッピングスポット

複合商業施設のイクスピアリには、135のショップやレストラン、チルドレンズ・プレイ&ケア、シネマコンプレックスがあり、買い物を中心に楽しむことができます。
舞浜駅から直結のため、アクセスしやすい環境です。

  • 運動公園

    運動公園

    3.35

    距離:0.6km

    舞浜にある公園です。 岡本太郎の作品の門もあります。 雪の日に行ったらだれもいなくて、静かな風景でした。いつも... 
    続きを読む
    とはだいぶちがって、一面雪景色でした。 体育館もありますが、こんな日はだれも来ていないようでしーんとしていました。 雪遊びを楽しむ人が少しいたくらいです。私も子供らと遊びました。雪遊びが楽しめる日は一年で数えるほどしかないと思うので貴重な日に来られたなと思いました。 いつもは芝生が広がるところもきれいな雪で覆われていて幻想的でした。 
    閉じる

  • 舞浜ユーラシアに宿泊しましたので、その施設内にあるこちらのレストランで夕食をいただきました。場所はお風呂の1つ上の階で便利... 
    続きを読む
    です。ただ、時間が夕食時間でしたので結構混んでいて、入るまでに15分くらい待ちました。食べたのはステーキのセットで、お肉はなかなかの大きさでした。 
    閉じる

  • 舞浜にある舞浜ユーラシアに宿泊しました。その施設の手続きカウンター横に、こちらのゾーンがあります。ドリンク類、お酒、ちょっ... 
    続きを読む
    としたお菓子や食事などが売っていますので便利です。ちばのおみやげもGETできますので、今回はゆるキャラの「チーバくん」のお菓子を購入しました。 
    閉じる

  • リノベーションされた部屋は、とても綺麗でした。シャンプーが一人分ずつの小さいやつが置いてあり、少し使いにくかった。朝ごはん... 
    続きを読む
    が予約制で、予約時間から何分待ちとかなので朝早い時間はかなりの待ちになります。朝ごはんのメニューは和洋あってキッチンでは出来たてのおにぎり、ハンバーガー、海鮮丼、オムレツがありました。子どもコーナーもありポテトなど子どもが好きそうメニューがありました。ホテルなのでコンビニは高めです。 
    閉じる

  • 東京ベイ舞浜ホテル 写真

    東京ベイ舞浜ホテル

    4.09

    距離:2.4km

    3人で宿泊しましたが、3台目は簡易ベットではありますが、ちゃんとベッドメイキングもされており、文句なしでした! お部屋か... 
    続きを読む
    らはディズニーランドのスペースマウンテンが見え、思い出にも浸ることができました。 朝食はブッフェですが、テキパキと作業されていました。 ※お土産を買う際のショップのスタッフの方もすごい親切でした! 
    閉じる

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアの旅行記一覧(30)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について