旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ関内 横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町72 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ホテルJALシティ関内 横浜 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

元町・中華街徒歩3分。全室高速インターネット無料。ビジネス、レジャーいずれの拠点にも便利です。

宿公式からのお得な情報PR

ボーナスポイントキャンペーン

ボーナスポイントキャンペーン

ボーナスポイントキャンペーン2月1日から3月31日の期間中にご宿泊いただくと、抽選で総勢5,000名様に最大10,000ポイントをプレゼント!! もっと見る

公式サイトで詳しく見る

横浜ナビ

異国情緒漂う港町“横浜”の魅力をご堪能いただける ホテルスタッフおすすめの観光コースをご紹介します!

イベントをもっと見る

みんなの満足度
4.05
クチコミ:161件
とても良い
37
良い
104
普通
13
悪い
7
とても悪い
0

10 ホテル満足度ランキング(横浜 112件中)

項目別評価

  • アクセス 4.02
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.94
  • 客室3.70
  • 風呂3.60
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.82

どんなホテル?

PRポイント
ホテルJALシティ関内 横浜は、みなとみらい線「日本大通り」駅から徒歩3分にある、JALホテルズグループのホテルです。中華街まで徒歩3分、徒歩パシフィコ横浜まで徒歩15分と観光地やイベントへのアクセスに便利です。客室はシングル、ダブルルームとツインルームが中心で、それぞれ広めのデラックスルームがあり、ツインとトリプルのバリアフリールームもあります。部屋にはヘアードライヤー、パジャマなどが備わっているほか、加湿器、空気清浄機、ベビーベッドの貸し出しも行っていて、家族旅行にも安心です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(111件)

    中華街に比較的近い

    4.5

    旅行時期:2022/03(約2年前)

    奄美旅行の後泊に利用しました。中華街に近く便利そうなので朝食のみ付きで予約しました。ただ、到着した

    続きを読む

    164-165

    164-165さん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7件)

    山下公園、中華街に近いビジネスホテル

    2.5

    旅行時期:2018/04(約6年前)

    羽田空港からリムジンバスで向かいました。大桟橋のバス停から徒歩5分程度。マンションとオフィスビルが

    続きを読む

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:153件

  • 眺望は期待できないけれど

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    kiyo

    kiyoさん(女性)

    横浜のクチコミ:16件

    昼は観光、夜は「ヨルノヨ」のイルミネーションを見たかったので、部屋は寝るだけと思い選んだホテルです。 部屋は5階でしたが、眺望は期待できず。周囲のビルが見えるだけでした。 けれど、立地はまあまあ。山

    続きを読む

  • コスパのいいホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    starman

    starmanさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    日本大通り駅から徒歩すぐにあり、横浜観光に便利なホテルです。中華街も歩いて行くことができます。新しいわけではありませんが、非常に清潔感があり、満足度の高い滞在ができました。スタッフの方々の対応も非常に良

    続きを読む

  • 観光&ビジネスに便利

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:153件

    日本大通り駅下車、横浜中華街近くにあるビジネスホテルです。大通りから1本路地に入って初めてだと分かりにくいですが、その分静かに過ごせます。中華街や横浜スタジアムに近く観光にもとても便利。古さは否めません

    続きを読む

ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ一覧(161)

施設詳細情報

住所 神奈川県横浜市中区山下町72
アクセス みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩2分/JR関内駅南口から徒歩10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

【ホテルJALシティ関内 横浜】
ホテルJALシティ関内 横浜は、洗練された街、横浜の隠れ家として贅沢な時間をご提供しています。空室、宿泊料金のご紹介から、宿泊プランご予約のご案内致します。
ぜひ、公式サイトをご覧ください。

「魅力1」異国情緒漂う港町横浜
開国以来、西洋文化の玄関口として栄えてきた港町“ヨコハマ”。
和と洋が混ざり合い、異国情緒漂うエキゾチックな面影は、今なお街の雰囲気として色濃く残っています。

「魅力2」笑顔で始ま"横浜ステイ"
「泊まってよかった」とお喜びいただくために、お客さまの“幸せのパートナー”として、お一人お一人との出会いを心からの笑顔ではじめます。
お客さまとスタッフで創る、“横浜滞在”。スタッフの楽しむ心から生まれるより良いサービス。
お客さまにご満足いただくために、スタッフ自身が楽しむ心を持ち、お客さまをお出迎え、ご自分だけの横浜ストーリーを楽しんでいただけるよう、スタッフが一丸となりおもてなし致します。

「魅力3」ゆったりおくつろぎいただける客室
デザイン・機能性にこだわった多彩なお部屋タイプでゆったりとご滞在いただけます。
ベッドはシモンズ社製。バスルームには、肌にやさしい柔らかくなめらかなミストシャワー。

「魅力4」レストランSilk
カフェ&レストラン シルクでは、お客さまのご要望に合わせて、さまざまなシーンを演出させていただきます。シェフを身近で感じるセミオープンキッチンや全面ガラス張りのスタイリッシュな空間をぜひ、お楽しみください。

「魅力5」信頼のブランド"オークラニッコーホテルズ"
オークラ ニッコー ホテルズの安心・快適な滞在をご提供致します。
お客さまの気持ちに寄り添い、言葉にされない気持ちまでも「感じ」、それに「応じる」ことでお客さまに喜んでいただき、私たちも喜びを得ます。
お客さまと私たちが共に喜びを創る「感応体験」を創出できるよう常にサービスマインド・心得・技術を磨き、オークラ ニッコー ホテルズならではの「おもてなし」をご提供できるよう取り組んでまいります。

■ホテルJALシティ関内 横浜
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町72
TEL:045-661-2580
http://www.kannai-yokohama.jalcity.co.jp/

  • 山下公園海上を舞台に横濱ドラゴンボートレース2022が6月4・5日に開催されていました。初めて観戦しましたがチームワーク、... 
    続きを読む
    体力を競う凄い競技だと思いました。練習の成果がタイムに現れる実力勝負の戦いで凄く迫力あり観てて楽しかったです。ドラゴンボートは古代中国で生まれた世界最古の手こぎ舟の競漕です。龍の頭と尾を持った長さ約12メートルのボートにこぎ手と舵取りが乗り込み山下公園前海上の260メートルのコースを3艇でスピードを競う横浜の初夏の風物詩です。 
    閉じる

  • 横浜開港記念バザー

    横浜開港記念バザー

    3.23

    距離:0.5km

    横浜公園で毎年行われている、「開港記念バザー」です 今年は5月31日から6月6日まででした。 大正9年にはじま... 
    続きを読む
    って、今年で86回目だそうです(きっと関東大震災や第二次世界大戦の時に中止になった年があったようです) 初夏の風物詩と言われているそうですが、今回初めて知り行ってみました。 たくさんのお店が出ていて露店などもありました、イベントなどもあるようなので来年はHPをチェックしてから出かけるのをお勧めします。 
    閉じる

  • 北海道さっぽろこだわりラーメンのチェーン店です。地下鉄関内駅を出たすぐのところにあります。店内はカウンター中心で、広くはあ... 
    続きを読む
    りません。みそラーメンをいただきました。茎わかめがアクセントになっていました。 
    閉じる

  • 愛群

    愛群

    3.32

    距離:0.3km

    牛バラご飯で有名なお店です。小さなお店で1階はテーブル席が4席ほどしかありません。チャーハンが食べたい気分だったので、チャ... 
    続きを読む
    ーハンと牛バラ麺と春巻きをシェアしました。チャーハンは見た目はイマイチ感ありますが、パラパラで美味でした。牛バラ麺もトロトロの牛バラにマッチした美味しい麺でした。 
    閉じる

  • チャイナ スクエア

    チャイナ スクエア

    3.39

    距離:0.2km

    平日に仕事が無かったので横浜中華街に昼飲みに行きました。中華街大通りのチャイナスクエアの中にある海底撈火鍋で昼飲みでした。... 
    続きを読む
    火鍋の食べ放題飲み放題でした。チャイナスクエアは中華街のお土産物、占い、飲食店等が同居するショッピングモールです。  
    閉じる

  • みなとみらいの駐車場の中では一番使えると思います。周辺同様30分280円の相場は変わりませんが、買い物によって駐車場優待時... 
    続きを読む
    間が比較的長いです。3000円以上で2時間無料。合算可能で、平日のみならず土日も適用です。 
    閉じる

ホテルJALシティ関内 横浜の旅行記一覧(19)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

ホテルJALシティ関内 横浜からのお得情報

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキャンセルポリシーとは...続きを読む