旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーラックパル仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市若林区六丁の目東町5-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シーラックパル仙台 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:17件
とても良い
3
良い
14
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(宮城野・若林・名取 16件中)

項目別評価

  • アクセス 3.42
  • コストパフォーマンス 4.11
  • 接客対応3.86
  • 客室4.04
  • 風呂3.38
  • 食事3.86
  • バリアフリー3.45

仙台東部道路「仙台東IC」すぐ横。「ゆとりの空間」でお寛ぎください。

ホテル シーラックパル仙台のクチコミ一覧(17)

施設詳細情報

住所 宮城県仙台市若林区六丁の目東町5-12
アクセス 地下鉄東西線荒井駅徒歩15分 仙台東部道路「仙台東IC」横!仙台港へ車10分東北道「仙台宮城IC及び泉IC」より車25分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【シーラックパル仙台 八つの魅力】

■魅力其の一
ゆったりとした客室と大きなデスク
広々くつろげる17m?~19m?の客室。お部屋だけでなく、バスタブも140cmと大きめサイズ。お仕事やレジャーの疲れをしっかり癒して頂けます。
また、大きめのデスクを用意しておりますので、お仕事もはかどります。
■魅力其の二
ポケットコイルベッドと枕で快眠を。
日本ベッド社およびシモンズ社のセミダブルベッドを導入しています。
ビジネスホテルだからといって妥協はしません。コイルベッドでぐっすりお休み下さい。
■魅力其の三
大型液晶テレビを導入
全室32インチの大画面でテレビ、映画やゲームをお楽しみ頂けます。
■魅力其の四
無料で映画・アニメ見放題。
VODを導入し、全250タイトルを全室で無料放送しております。
大画面のテレビでお楽しみ下さい。
■魅力其の五
有線LANはもちろん、無線LAN(Wi-Fi)全館設置
各お部屋の有線LANはもちろんのこと、全館に無線LANを導入しております。 お持ち頂いた無線LAN対応のノートPCやタブレット、スマートフォンにて、お部屋で快適にインターネットをご利用頂けます。(1FにPCコーナーもございます)
■魅力其の六
無料の平面駐車場をご用意しています。
126台分の平面駐車場をご用意しております。
第1駐車場:ホテル前(100台)
駐車場:徒歩圏内(26台)
■魅力其の七
朝食は無料。焼き立てパンと朝カレー。
パンは毎朝ホテルで焼いております。また、お客様の声にお応えして朝カレー始めました。新鮮なサラダ、ドリンクと一緒にお召し上がりください。
■魅力其の八
コミックを無料レンタル
コミックをご用意しております。
お部屋での空き時間にご利用下さい。

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

  • 鐘崎総本店 笹かま館

    鐘崎総本店 笹かま館

    3.33

    距離:1.0km

    仙台市内にあるお土産ショップです。車でアクセスする場所にあるため、駐車場は広く設けられています。観光スポットとして親しまれ... 
    続きを読む
    ており、数多くの種類からお土産用の笹かまを見つけることができます。贈答用も扱っています。 
    閉じる

  • 仙台から地下鉄に乗って終点まで。そこでバスに乗り換えるわけだけど、時間までここで時間つぶし。 時間つぶしにはもったいない... 
    続きを読む
    くらい、充実した内容です。震災関連だけでなく、地元の人のコミュニティースペースでもあるらしい。見ごたえがあるので、荒浜小学校から帰ってきた時にじっくり見学させてもらいました。 
    閉じる

  • 田よし 雫 六丁の目店

    田よし 雫 六丁の目店

    3.09

    距離:0.2km

    若林区の六丁の目にあるお好み焼き屋さんです。市内に7店舗ほどあるチェーン店ですが、六丁の目店は初めて利用しました。 日曜... 
    続きを読む
    日と祝日だけはランチ営業しているのでお得感があります。 店員さんが焼いてくださるので、お任せしておけるので安心(笑)。 ただ、全面喫煙可なので、混雑時はちょっと辛いかも。  
    閉じる

  • 11月の日曜日の昼に利用しました。車移動だったので、駐車場が完備されているお店を探す中でこちらの店舗に行くことになりました... 
    続きを読む
    。大きな幹線沿いに立地しているお店で駐車場もそこそこ完備されている店舗でした。昼ごろに入店しましたが、休みの日ということもあってか、半分ぐらいは席が埋まっていました。奥には団体用の部屋があって、相当数のテーブルがある感じで、料理等がセットされていました。牛タンは塩加減が絶妙でした。お値段は決して安くないですが、クオリティから考えるとまずまずだと思います。 
    閉じる

ホテル シーラックパル仙台の旅行記一覧(5)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について