旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-11 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<天王寺駅前> 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.45
クチコミ:66件
とても良い
3
良い
35
普通
21
悪い
7
とても悪い
0

15 ホテル満足度ランキング(ミナミ(難波・天王寺) 450件中)

項目別評価

  • アクセス 4.09
  • コストパフォーマンス 3.43
  • 接客対応3.23
  • 客室3.06
  • 風呂2.81
  • 食事3.00
  • バリアフリー3.63

大阪南のターミナル天王寺駅からすぐ!あべのハルカスも目の前!

  • 極一般的なアパ、但しアクセスは最高

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    天王寺駅や阿倍野から、徒歩数分 リムジン乗り場の道路向かいにあり、アクセスは最高で わかりやすい場所にあります 周辺には コンビニ・ドンキ・飲食店などもあり 何をするにも困りません

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈天王寺駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様の仰る通り、当館はアクセスや立地に特化しており、各交通機関から徒歩5分圏内に位置しており、周辺には商業施設や飲食店にも恵まれております。天王寺周辺にご宿泊の際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    また清掃面に関しましても、よりお客様に満足して頂けるよう、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも清掃強化に努めて参ります。
    最後とはなりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 梶野

    フロント 梶野より

    返信日:2023/11/05

  • デイユースで利用

    5.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    くららくらら

    くららくららさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    デイユースプランで利用しました。自宅マンション全戸が8時間の断水で思案してる時に、助け船のこのプランを見つけ予約しました。近鉄阿部野橋駅、大阪メトロ天王寺駅、JR天王寺駅の駅前にあります。ドンキホーテ隣

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈天王寺駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様からのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿を頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
    今後もさらなるサービスの向上に努め、より一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
    機会がございましたら、ぜひ当ホテルをまたご利用下さいませ。
    お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント 山本

    フロント 山本より

    返信日:2023/04/04

  • 天王寺駅からすぐ

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:402件

    天王寺駅からすぐの立地抜群の「アパホテル 天王寺駅前」。 通常よりも30%ほどお安く宿泊できたので、初めて利用しました。 最近はどこのホテルでも徹底されていますが、コロナ対策はきっちりされていました

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈天王寺駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    お褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄でございます。
    当館はお客様の仰せの通り、近隣にコンビニエンスストアや大型のディスカウントストア、ショッピングモールなどが複数ございますので、ご滞在中のお買い物には困らないかと存じます。
    また、コーヒーにつきましては、客室備品の改定がございまして、現在当館に置いては設置しておりません。お客様のお声をもとに、より便利にお寛ぎいただけますよう検討させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
    最後とはなりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿を頂きましたこと深く御礼申し上げますとともに、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

    フロント 長江

    フロント 長江より

    返信日:2022/09/11

アパホテル<天王寺駅前>のクチコミ一覧(66)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-11
アクセス 地下鉄「天王寺」駅5号出口すぐ JR「天王寺」駅から徒歩2分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

3.54

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

4.26

お得情報ホテル駐車場最大20日間無料「パーク&ステイ」/食事なし

長期の海外旅行や国内旅行にピッタリ!ホテル専用駐車場が、チェックイン日・チェック... もっと見る

  • 新世界

    新世界

    4.1

    距離:0.8km

    大阪といえばココの雰囲気が代表ですね。 漫画「じゃりン子チエ」を見ては、新世界をイメージしていました。 ただ、今は観光... 
    続きを読む
    地になり、大阪らしさというよりは見物人、観光客が多いです。 それでも、通天閣を見ながら味わうこの風情が大好きです。 
    閉じる

  • 聖霊会舞楽大法要

    聖霊会舞楽大法要

    3.23

    距離:0.8km

    毎年4月22日、聖徳太子の命日を偲んで行われる『聖霊会 舞楽大法要』は四天王寺の行事の中でも最も重要で大規模な法要で、国の... 
    続きを読む
    重要無形民族文化財の指定を受けています。 四天王寺を訪れるのは3回目ですが、『聖霊会』は今回が初めて、 12時半から始まる、場所は「六時礼讚堂」と「石舞台」、法要と舞楽が一体となった大法要で一般の参拝者も観覧できる  …程度の情報だけで、詳しい法要の流れや舞楽の演目、終了時間のことなど何も知らずに出掛けました。 開始の12時半頃は石舞台の周りは大勢の観覧者で混雑していましたが、1時間くらい見ているうちに、辺りからの情報で17時過ぎまで延々と続く長時間の法要であることがわかり、だんだん混雑も収まり、場所を変えて見たりしました。 1400年の歴史を感じる雅な雅楽の調べと豪華な衣装を身に付けた舞楽の美しさは、聖徳太子の徳を称え、霊を供養するにふさわしい素晴らしさで、とても興味深いものでした。 法要次第によると舞楽の演目も数多く、法要終了予定は17時から17時半頃とありましたので、混雑の収まった頃合いを見て、お目当ての舞楽を選んで見るのも良いかもしれません。 私は帰りの飛行機の時間もあり、最後までは見られませんでしたが、もう一度行く機会があれば、雅楽や舞楽の演目についてもっと予備知識をもって、オペラグラス持参で法要の最後まで見てみたいと思いました。 また、舞楽大法要の22日は有料エリアの「中心伽藍」は無料解放され、境内は縁日の露店も楽しめます。 
    閉じる

  • 大阪の友人が予約してくれて食べに行きました。いつも並んでいるのですぐには入れないそうです。焼肉だけではなく、ご飯ものや一品... 
    続きを読む
    料理、デザートまで食べ放題で、かなりバラエティに富んだ内容です。 肉は特にあぶりやカルビ、ミスジステーキ、上ロースすき焼きが特に美味しかったです。あぶりやカルビは、長い塊の肉をハサミで切って食べます。ミスジステーキは、無数の切れ目が入れてあり、とても柔らかく食べられます。上ロースすき焼きは溶き卵で食べます。とにかく肉が美味しいのが一番でした。 デザートも凝っていて、乳酸菌飲料にアイスクリームとイチゴが入った美味しいものでした。 食事の最後に再度おしぼりが出されたのには感激しました。 大阪に行ったらぜひまた行きたい焼肉屋です。 
    閉じる

  • あじ処 なる 阿倍野店

    あじ処 なる 阿倍野店

    3.17

    距離:0.4km

    阿倍野で友人とどこで飲もうかと探していて偶然見つけた店なんですが、日本酒の種類も良かったし魚料理はじめ色々な料理もおいしく... 
    続きを読む
    いただき大満足でした。またカウンター奥には大きな鍋でおでんが炊かれていて、大きな牛スジ串も美味しくおでん料理も名物になっているそうです。 
    閉じる

  • 天王寺(あべの橋)のシンボルタワー、あべのハルカスの下層階にある近鉄百貨店の本店。 そのタワー館2階に、北海道どさんこプ... 
    続きを読む
    ラザがお目見え、大阪では、初めてのどさんこプラザです。 北海道物産が直接買えて、楽しみが増えました。 この近鉄百貨店の中層階に中庭があり、ちょっとショッピングなどに疲れたら、外の空気をすうのにいいスペースです。 
    閉じる

  • あべのキューズモール

    あべのキューズモール

    3.56

    距離:0.2km

    谷町線阿倍野から直結で行け、雨にも濡れず便利。イトーヨーカドーも意外に大きく、食品売り場があるのでとても助かりました。フー... 
    続きを読む
    ドコートも広く、子連れスペースもあり、子連れに最高。服は若い人向けかな?!そこまで魅力的な店舗は、なかったですが、便利でした。 
    閉じる

  • ライブを見に大阪まで行きました。ホテルを予約するのが遅くなってしまったので、割とリーズナブルだったこちらを予約しました。1... 
    続きを読む
    泊ひとりで利用して6400円でした。 行く時は土地勘が無いこともあって、なんば駅から歩いていく時に道に迷ってしまいましたが、実は駅から近かったです。建物自体はとても古く、昭和を感じさせましたが、室内はリノベーションされており、綺麗でした。 
    閉じる

  • 1階のフロント先にある休憩室が開放的で、調理器具も整い、喫茶店のような感じで長い間留まりました。ドリンク類ので販売もありま... 
    続きを読む
    す。風呂とシャワールームも1階にあります。部屋は狭い部屋でしたが寝るだけだったので、格安料金です良かったです。 
    閉じる

アパホテル<天王寺駅前>の旅行記一覧(8)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について