旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆきハマバルリゾート

スタンダードホテル

3.23

31 ホテル満足度ランキング(恩納・読谷 194件中)

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1314 地図 / アクセス・施設情報

みゆきハマバルリゾート 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.23
クチコミ:15件
とても良い
1
良い
5
普通
5
悪い
2
とても悪い
0

31 ホテル満足度ランキング(恩納・読谷 194件中)

項目別評価

  • アクセス 2.82
  • コストパフォーマンス 3.45
  • 接客対応3.65
  • 客室3.20
  • 風呂3.35
  • 食事2.72
  • バリアフリー2.50

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(2件)

    お値段のわりには素敵

    4.0

    旅行時期:2015/08(約2年前)

    お盆に利用しました。 ヤフートラベルさんからの予約で お盆はホテルが割高なのですが安いー!と思い即決したのですが安すぎて不安もありましたが お部屋もよく、大浴場もついていて、 部屋からはオーシャンビューの眺めでした。 ただ... 
    続きを読む
    ホテル前のビーチでは泳げませんね。。 海水浴はお隣のみゆきビーチをオススメします みゆきビーチではマリンスポーツもシュノーケルもできますよ! でも、総合的にはよかったです。 
    閉じる

    やすハニー

    やすハニーさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    海遊びやファミリー向けのホテルです。

    2.0

    旅行時期:2016/12(約10ヶ月前)

    入口すぐに水槽があり熱帯魚が泳いでおりお子様連れには良いかと思います。 ホテル内には売店、コインランドリーなどの設備も整っており、不自由することは無いと思います。 客室は和洋ツインベッド室で、親子が十分寝泊りで... 
    続きを読む
    きますが、古さは否めません。 朝食・夕食会場はリゾート感まったくなく、バイキングは品数も少なくワクワク感は感じません。 修学旅行生やマリンスポーツ・ファミリー海遊び向けのホテルだと思います。  
    閉じる

    コップとカ-

    コップとカ-さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

  • 景色は最高!沖縄っぽさを求めないならお勧め

    3.5旅行時期:2017/03 (約7ヶ月前)

    ぽん

    ぽんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    安いツアーに組み込まれていたホテルで期待していなかったが、ツインルームのベランダ側が8畳の畳敷きになっていて、とてもくつろげた。荷物を広げるにも便利。大浴場も朝6時から、夜は12時まで利用できたのでよかった。

  • お手頃リゾート

    3.5旅行時期:2013/07 (約4年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    部屋は和洋室でとてもレトロな感じだがサービスは悪くなかった。
    小さなプールがあるが、ずっとビーチで海の家みたいなのをつくる工事を
    していて重機は通るしうるさいし落ち着かなかった。
    そして、ビーチタオルは貸してくれず、部屋のタオルを使って交換を
    申し出たら有料だと言われたのはちょっとびっくりした。
    ただ、「今回はサービスですよ」と新しいタオルを出してくれた。
    朝食はとても簡素だった。
    ただ。朝食付きで一部屋8000円とかなり手ごろだったので
    また利用しても良い。

  • リーズナブルです

    3.5旅行時期:2013/04 (約4年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:95件

    建物は古そうですが綺麗に管理されていました。2階建ての比較的小さなホテルですが、土産物やコンビニのようなものもあって何かと便利でした。ただ、周辺には歩いて行ける飲食店は無いため、車は必須です。
    素泊まりで利用しました。宿泊したのは和室8畳が付いた和洋室で少し昭和チックな感じがしましたが、清潔でオーシャンビューでテラスもあってよかった。特に、和室はゆっくりと寛げるのでよかったです。
    勿論、部屋にユニットバスは付いていましたが少し狭かったのでB1Fの大浴場を利用、ゆっくり手足を伸ばして入ることが出来たので良かった。リゾートホテルの様な華やかさはありませんが、リーズナブルだし泊るだけなら十分価値のあるホテルだと思います。

みゆきハマバルリゾートのクチコミ一覧(15)

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1314
アクセス 沖縄自動車道、屋嘉ICから車で15分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

みゆきハマバルリゾートの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

沖縄のホテル 最新情報

4.83

最安値(2名1室):14,400円

お得情報

【タイムセール】年末も!GWも!シンプルステイ<朝食付>

リクエストにお応えし2018年5月のご宿泊分までハッピープライスを延長いたしました!!◆公式サイトからのご予約は1泊プランから「アクティビティ割引パス」付きマリ... もっと見る

3.93

最安値(2名1室):13,600円

お得情報EARLY BIRD

6:00 PM-7:30 PM限定【ミクソロジーカクテルなどが30%オフ】大会受... もっと見る

3.44

最安値(2名1室):4,182円

お得情報【2~6泊限定】連泊エコプラン★11:00レイト付★現金特価

連泊でお部屋の清掃なしなら、お得に泊まれるプランです!チェックアウトも通常より1... もっと見る

  • ダイヤモンドビーチ

    ダイヤモンドビーチ

    3.3

    距離:0.9km

    恩納村の御菓子御殿裏にあるビーチです。御殿横の階段を降りて行くと貝殻拾いも出来るビーチです。そんなに広くないので子連れにお... 
    続きを読む
    勧めです。岩場を歩く時はサンダルじゃなくマリンシューズを履かせた方が安心です。遊泳するところじゃないせいか、人も少なかったです。 
    閉じる

  • 展望レストラン美ら海

    展望レストラン美ら海

    3.31

    距離:0.8km

    元祖紅いも菓子本舗の御菓子御殿内にあるレストランです。1階は各商品の販売所と工場が、2階にレストランがあります。オーシャン... 
    続きを読む
    ビューの席ですが、残念ながら夕食に利用したので海はよく見えませんでした。沖縄そば、豚肉と野菜の蒸し焼き、もずく酢、煮物の定食でした。団体旅行用の夕食でした。紅いもなどを使ったケーキなどスイーツもありカフェに利用することもできます。 
    閉じる

  • 御菓子御殿 恩納店

    御菓子御殿 恩納店

    3.32

    距離:0.8km

    クラブツーリズムのツアーで、沖縄へ。 万座毛を見学後、ホテルに向かう 途中で立ち寄り。 いかにも御殿というような... 
    続きを読む
    建物。 1階が土産物屋で、2階がレストラン。 私は「紅いも生タルト」を注文。 ちょっと凍っていたけど、美味しかった。 ガイドさんのオススメだったので。 建物右側に下に降りられる階段が有る。 狭いながらも、キレイなビーチに出られる。 
    閉じる

  • 御菓子御殿 (恩納店)

    御菓子御殿 (恩納店)

    3.82

    距離:0.8km

    朱色の瓦屋根に沖縄らしい造りで、まるで首里城を思わせる店構えをしています。広い店内には元祖紅いもタルトをはじめ、沖縄の代表... 
    続きを読む
    土産ちんすこうやサーターアンダギーの他、パイ菓子やカルカンなど種類豊富に揃えられていました。又、お菓子の製造ラインをガラス越しに見学することもできました。 店員さんも非常に親切で、子供(2歳)の面倒を見ていただいている間に、商品をじっくり見て回ることができました。 お土産用にお菓子の詰め合わせと、併設されているブルーシールアイスクリームでアイスギフトを発送しました。 
    閉じる

  • 今回、大袈裟かもしれないけど半分くらいはアジア系の外国のお客さんだったように感じた。 実際、ホテル内に置いてあるパンフレ... 
    続きを読む
    ットの類、例えば「はいさいウォークラリーの台紙」や、「サブマリンJr.2の説明チラシ」は、日本語版の他に幾つかの言語バージョンが存在した。 (何語だったかは、未確認。確か英語版があったのは間違いない) 色んな国の方がこのホテルを訪れるのは良い事だとは思うが、順番を守るという概念がない国の方の態度・行動、それに巻き込まれると、正直テンションが下がってしまうのは否めない。 外国の方が増えた影響で変化があったのは、ビーチでの光景。 一気に浸透した長袖のラッシュガード。 そんなん着込んでいるのは日本人のお母さん方だけで。 皆さん競うようにして肌を露出されていましたよ。 そうそう、ビーチサイドのカウンターのスタッフ、カウンターを訪れる人々に、先ずは、「Chinese?」と確認してたりしていたのだが、私に対しては、何の確認もなく日本語で応対してくれた。 何故か韓国の人に間違えられる事の多い私なので、ちょっと嬉しかったりしたのだが、よくよく考えずとも、私の姿を見れば一目瞭然。 人目で日本人のお母さん…って分かったんだろうな。 ええ、フード付きの長袖ラッシュガードに、フルレングスのレギンスを履き、サングラスにストローハット。 日焼け対策ばっちりです! な、姿だったからね。 今回の旅で強く感じたのが、ホテルのレストランの食事がパワーアップしている、という事。 滞在日数が短く、今回はメインダイニングであるアクアベルや、和食の雲海を利用しておらず、中華の花梨とビーチ沿いのザ・グリルのみなので断言はできない…というのが大前提だけれども、 食事を強化させたいという、ホテルの思いを感じずにはいられない。 なんというか、そのくらい劇的に変化した印象があるのよね。 そうそう、話が若干逸れる気がするが、劇的に変化したのは、ビーチサイドセンターの女性スタッフの対応。 これまでびっくりする程酷い応対を見せてくれていた彼女達だが、今回、そういうった場面には一度も遭遇せず。 たまたま…かもしれないが、これまで本当に散々な対応ばかりだったので、ちょっと驚きだったり。 雑感詳細ホテルについて…のお話は、↓に詳しく掲載しております http://www5e.biglobe.ne.jp/~yu--/top.html 
    閉じる

    目安料金 36,692円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 日ごろの疲れを癒すため、ホテルでのんびりと過ごす時間を長く取りましたが、軽食、ドリンクともに充実したライブラリーラウンジが... 
    続きを読む
    あったため退屈することなく過ごすことができました。 ただ席数がそこまで多くはなく、宿泊中台風の影響で大雨が降ってきた時にはラウンジに入れない人もいらっしゃったので、利用のときは行くタイミングなど注意が必要です。  
    閉じる

    目安料金 62,192円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

みゆきハマバルリゾートの旅行記一覧(3)

みゆきハマバルリゾートについて質問してみましょう。

質問する

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10059361&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.198.28
24時間以内に2人が予約を検討しています