旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とれとれヴィレッジ

スタンダードホテル

3.62

7 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 131件中)

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図 / アクセス・施設情報

とれとれヴィレッジ 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.62
クチコミ:50件
とても良い
17
良い
28
普通
3
悪い
2
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 131件中)

項目別評価

  • アクセス 3.42
  • コストパフォーマンス 3.91
  • 接客対応3.59
  • 客室4.15
  • 風呂3.71
  • 食事3.86
  • バリアフリー3.17

丸いフォルムが楽しいドーム型のヴィラヴィレッジ。白浜温泉のお湯と、地元の魚介類などのバイキングが堪能できる。

どんなホテル?

所在地
とれとれヴィレッジは和歌山県西牟婁郡白浜町にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
駅から町内を巡回するバスに乗るとホテル前に停留所があります。

車の場合はJR白浜駅から約5分の距離に位置します。
設備/施設紹介
一棟一棟が独立したドーム型のお部屋です。

それぞれで独立して生活ができるようになっていて、各部屋にシャワー付きバス、トイレ、冷暖房完備が用意されています。
冷蔵庫や金庫、湯沸かしポット、ドライヤーもあります。
泉質
とれとれの湯の泉質は炭酸泉で、血流を良くする効能があると言われています。

糖尿病や脳梗塞予防に効果があるといわれています。
おすすめポイント
独立した各ドームの中には喫煙ルームやペット可のお部屋など様々な部屋があり、多彩な宿泊プランからご自身にあったものを選ぶことができます。
また、独立しているので隣室に気を遣う必要もなく、宿泊を楽しむことができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(35件)

    パンダヴィレッジに泊まりました

    4.0

    旅行時期:2018/02(約4ヶ月前)

    パンダヴィレッジに泊まりましたのでその印象を。 とれとれヴィレッジの方とは建物自体はは同じで外装内装が異なるだけのようです。 パンダの分だけ料金は高いですが、風呂も部屋もパンダの絵も新しくて泊まるだけでワクワクしました... 
    続きを読む
    。 大学生のグループはとれとれヴィレッジへ、子供連れはパンダヴィレッジに泊まっていました。 
    閉じる

    ふにゃんご

    ふにゃんごさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:7件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    見た目のインパクトだけ‥‥

    2.5

    旅行時期:2018/03(約3ヶ月前)

    和歌山に初めての旅行! 大人2人 子供3歳、1歳の計4名で2泊しました。 期待値が高かった為、残念な事が多かったです。 まず到着後のフロントの受付嬢の愛想のない応対、ザ・マニュアル!の淡々とした口調、聞き取りにくい... 
    続きを読む
    笑顔もない案内。 最初の印象が悪いと全体も悪く見えてしまうため、男性ホテルマンの方も清潔感がないな~と感じてしまった。 きっと全ての方がそうではないと思う‥。 だが、このくらいでいいだろう感を全面に感じてしまった為、今後口コミ内容が改善されない限りリピはないだろう。 次に部屋の案内ミス!? メルヘンゾーン=喫煙ゾーン ファンタジック=禁煙ゾーン を事前に確認し、子供がいるのでファンタジックゾーンを予約するも、メルヘンゾーンへ案内される。 部屋を出たすぐ目の前に屋外灰皿があったので間違いないと思います。 値段も違うので、こんなイージーミスは私たちだけにしてもらいたい。 カタタの湯について はなれに とれとれの湯があるので わざわざ利用しなくてもよいが、施設的には 寮の大浴場レベル。 部屋風呂もあるので、部屋かとれとれの湯の2択となりそうです。 食事について 夕食にはマグロのカマがドカーンと用意されておりインパクト大! さすが観光地だけあってお魚は煮魚、刺し身とも美味しかったです。 その他はよくある普通のバイキングのお店レベル。 朝食はファミレスのバイキングと思って下さい。 最後に他の投稿にもあるような カビ臭さは感じませんでした。 3月でしたのでカビの時期ではありませんが 改善されたんだろうと思いたいです。 個人的には前述の通りリピはないです。 アンケートの冊子を受付時にもらうが他の口コミ内容を見ていると良い評価と悪い評価の差が激しくて、本当にお客さんのニーズが幹部の耳に入っているのか? ちょっと疑問に感じずにはいられませんでした。  
    閉じる

    かずひろ

    かずひろさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 発泡スチロールを加工したお椀を伏せた様なバンガロー

    4.0旅行時期:2017/12 (約6ヶ月前)

    カマ

    カマさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件


    発泡スチロールを加工したお椀を伏せた様なバンガローが沢山並んでる宿泊施設です、
    フロントは入場門の左側にガラス張りのオフイスが有り、そこでチェックインを済ませます、指定されたバンガローに入ると見た目より広くて清潔な室内で変に感心します、
    それぞれが独立しているので少々騒いでも迷惑にならないと思います、
    お風呂はとれとれの湯の一回限りの入浴券をくれます、あと朝夕の食事券などもくれます、
    気を付けないといけないのはタオルです、部屋の中のタオルは持ち出し禁止になっています、お風呂は二ヶ所あるのですが、どちらもタオルは有料になります、
    とれとれの湯は岩盤浴がオプションで350円ぐらいで追加出来ます、これは
    ぜひ追加したいところです、この温泉はとれとれ市場の丘の上に有り
    無料送迎バスが出てます、
    もう一箇所の温泉は何回でも入浴出来、食事処の横に有り歩いて3,4分ぐらいです、
    食事処ではバイキングになっていて、品数は多くないのですがそれぞれのレベルが
    高いと思います、元々和食バイキングのお店なので食材は良いのです、
    ここのミニステーキは美味しいです、蟹も新鮮でしたね、握り寿司は一回3巻
    握ってくれます、
    朝食もバイキングになります、食材はとれとれ市場からの仕入れで
    全体的にとても美味しかったですね、

  • 子供連れで宿泊するのにオススメ

    3.5旅行時期:2017/10 (約8ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:19件

    パンダ好きの家内のリクエストでパンダドームの方を予約しました。宿泊した部屋は和室タイプで、布団を自分でひかねばならなかったですが、ベッドが無い分広くてゆっくり寛ぐことができました。建物の形は変わっているが、シャワー付きバス、トイレ、冷暖房、冷蔵庫や金庫、湯沸かしポット、ドライヤーなどが完備、アメニティも十分で普通のホテルと遜色ありません。むしろ、独立しているので隣室に気を遣う必要もないしその点は子供たちなど家族連れにはとても良いと思いました。
    フロントやレストラン、温泉施設に行くにはいちいち外を歩くか、巡回バスを利用するしかないのですが、雨の日はちよっと不便かなあと思いました。
    食事は近くのとれとれ亭でのバイキングでした。夕食は海鮮中心で、ステーキなど肉類もあり、90分の制限時間がありますがなかなかコスパは良いと思いました。
    アドベンチャーワールドのすぐ近くにあるので、子供連れで宿泊するのにオススメです。

  • ドーム型のホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約10ヶ月前)

    Koma

    Koma さん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    高野山参りの後泊まったホテル。パンダのドームのホテルはとても可愛かった。泊まったのは普通のドームホテルだったが、中は広く清潔でよかった。娘夫婦と孫たちで利用したが、お気に入りです。機会があれば、リピートしたいなぁ。

とれとれヴィレッジのクチコミ一覧(50)

施設詳細情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
アクセス JR白浜駅よりタクシー5分。最寄バス停とれとれ市場前より徒歩5分。
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

とれとれヴィレッジの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

和歌山のホテル 最新情報

3.65

最安値(2名1室):14,256円

お得情報

~春のおすすめプラン~ スパ付プラン・ベビープランなど

■Brilliant SPA Stayー日本発シファドバイのSPA「DUBAIードバイー」を体感現在、アジア圏で唯一の「シファドバイ」のSPAを受けられる南紀白... もっと見る

3.24

最安値(2名1室):11,200円

お得情報春の新規入会キャンペーン♪1,000ポイント&売店利用券進呈

対象期間中に公式サイトから新規会員入会及び予約をした方に、1,000円相当のボー... もっと見る

3.67

最安値(2名1室):18,762円

お得情報「ベストレート宣言」公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

とれとれヴィレッジから車で南西へ約15分程走ったところにアドベンチャーワールドがあります。

広大な敷地内には迫力満点のイルカやアシカのショーや、ゾウやキリンに直接エサを与えることができるサファリゾーンなどがあり、身近に動物たちに触れ合うことができます。

近隣のショッピングスポット

とれとれヴィレッジから徒歩約3分のところに西日本最大級の海鮮市場「とれとれ市場」があります。

白浜の海の幸はもちろん、全国の漁港から届けられた新鮮な魚介類が数多く並びます。

生まぐろの切り売り販売を行っていたり、太刀魚の干物などスーパーでは買えない品々を買い求めることもできます。

  • とれとれの湯

    とれとれの湯

    3.36

    距離:0.4km

    とれとれヴィレッジに宿泊し、こちらの入湯券付なので行ってみました。ヴィレッジのフロントから送迎車が出ていますので歩かずに行... 
    続きを読む
    けました。歩いたら坂を上り下りするので5分以上はかかります。 お風呂はスーパー銭湯ですね。サウナや露天にはいいテレビがついていました。 休み処もキレイで物販や軽食コーナーでは和歌山っぽいものも色々売っています。 
    閉じる

  • カタタの釣り堀

    カタタの釣り堀

    3.06

    距離:0.7km

    我が家の白浜のお目当てです、カタタの釣り堀で、釣り!いつも2時間3000円くらいで竿、エサセットの小物釣り。 釣れるか釣れ... 
    続きを読む
    ないか、これはもう運次第ですが、 今日はイサキ1匹鯛3匹が釣れました。はじめて利用した時は 鯛が3匹つれてからは夢中に! 釣った魚は無料でもって帰れますが、氷や発砲スチロールの入れ物は有料です。自分でもっていってもいい感じです。 子供連れの方も多く、2人で1本でもOKです、ちょっと時間が余ればいい思い出になります。16時までなので14時までにいかないと行けないのでちょっと利用しにくく感じます。 
    閉じる

  • とれとれ横丁

    とれとれ横丁

    3.31

    距離:0.2km

    とれとれ市場で買い物をしたついでに食事をしました。 鉄火丼、サーモンイクラ丼、天丼を注文しました。 大行列になって... 
    続きを読む
    はいましたが、回転が速く、すぐに注文⇒食事が出来ました。 注文したお食事はどれもおいしかったです。 鉄火丼については、スジがあったりと、当たり外れがあるので、 普段はあまり注文しません。 が、この時は直感で鉄火丼を注文。 カンが冴えていたようで、とてもおいしくいただきました♪  
    閉じる

  • 白浜のとれとれ市場内の和菓子店です。 店頭で「うすかわまんじゅう」の実演販売を行っています。 こちらのお店を訪れた... 
    続きを読む
    際には決まって購入するお菓子があります。 今回も「いも餅」を購入。 おいもを練り込んだお餅の中につぶ餡が入っていて、とてもおいしいです。 
    閉じる

  • とれとれ市場南紀白浜

    とれとれ市場南紀白浜

    3.75

    距離:0.2km

    南紀白浜とれとれ市場内の一角に、Cafeとれとれがあります。ここのしらす丼は味噌汁と漬物がついて800円です。しかも柔らか... 
    続きを読む
    い大変新鮮なしらすがたっぷりと暖かい御飯にかかりとても美味しいです。また、うな重も1300円でけっこう大きいウナギが入っています。味噌汁と漬物がつきます。 
    閉じる

  • たまたま、1人でもJALのツアーで安く泊まれたので宿泊しました。 通常の値段も高い高級なホテルだけあり、眺望、サービス、... 
    続きを読む
    付帯設備等、申し分のないホテルでした。大浴場も使い勝手が良く、また、利用してみたいホテルです。 スタッフが綺麗なのもいいです。 
    閉じる

    目安料金 35,175円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 白浜温泉 ホテル川久 写真

    白浜温泉 ホテル川久

    3.83

    距離:2.0km

    デルタ航空のマイレージで宿泊券をゲットして投宿しました。 お城の様な建物が田辺湾に浮かぶように設計された豪華ホテルで... 
    続きを読む
    、とても手が出ないと思っていましたが、ゴンママのデルタのマイレージを使って投宿することができました。 今回は、思った以上にフロントでお世話になり、その対応が素晴らしく、さすが高級ホテルだと思いました。 今回投宿した部屋は全体の中では狭いようでしたが、2人で使用するには広すぎる感じで、数人の家族で投宿するのが一般的かと思います。 玄関前が広い駐車場で、裏手のイベント広場を出れば、プライベートかと思われる、数百mの海岸通りで、海釣りを楽しむご家族が居ました。 
    閉じる

    目安料金 53,379円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

とれとれヴィレッジの旅行記一覧(11)

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10057997&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.162.253
24時間以内に48人が予約を検討しています