旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都八丈島八丈町三根1291-18 地図 / アクセス・施設情報

ロッジ オーシャン 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:13件
とても良い
5
良い
6
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(八丈島 43件中)

項目別評価

  • アクセス 3.06
  • コストパフォーマンス 4.21
  • 接客対応3.93
  • 客室3.38
  • 風呂3.00
  • 食事4.00
  • バリアフリー2.00

海まで徒歩5分。お一人から自由気ままに楽しめる自炊もできるコテージ風の宿、1名1部屋もOK!

  • レンタカーも借りれます

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    八丈島のクチコミ:1件

    ANAの得旅マイルで八丈島の天気が良いタイミングで安く予約でき、週末でも同価格だったこの宿を予約しました。暑かったので、バスよりレンタカーが良いと思い、宿にメールして、レンタカーも用意してもらえました。

    続きを読む

  • フレンドリーな雰囲気 食事が美味しい!

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    八丈島のクチコミ:10件

    空港からは少し距離がありますが、電話一本で迎えに来てくれます。宿は底土海岸の近く、フェリーの発着する底土港からは徒歩圏内です。コンビニやお店は近くになく、最寄りのスーパーまでは徒歩25分ほどです。 フ

    続きを読む

  • 快適に過ごせます

    3.5旅行時期:2021/10 (約2年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    八丈島のクチコミ:1件

    朝食付きで別館に宿泊しました。 スタッフの対応もよくて好印象でした。 別科の和室はトイレ・バスなしですが清潔感があり過ごしやすかったです。 食堂にお湯の入ったポットがあり部屋に持ち込んンで使えます

    続きを読む

ロッジ オーシャンのクチコミ一覧(13)

施設詳細情報

住所 東京都八丈島八丈町三根1291-18
アクセス ロッジは港より徒歩5分空港より車で7分 、コテージは港より車で15分空港より車で5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.45

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

  • 底土海水浴場

    底土海水浴場

    3.36

    距離:0.4km

    有名な海水浴場で入ってすぐに珊瑚もあります。 シュノーケルやダイビングツアーもたくさんこちらで開催されています。 ... 
    続きを読む
    個人でシュノーケルをやりましたが、防波堤もあり波があまりなく小さな家族連れも浅瀬で泳いでいました。 
    閉じる

  • 底土野営場

    底土野営場

    3.3

    距離:0.1km

    2020年3月頃から都心ではマスクを外せない生活が続いています。八丈島に来ても同じように新型コロナウィルスの対策としてマス... 
    続きを読む
    クを着用しないといけませんでしたが、底土野営場に歩いている人はいなかったことから、島の自然を感じたかったので、思わずマスクを外してしまいました。おかげで、新鮮な空気を吸えました。 
    閉じる

  • シュ.クゥー

    シュ.クゥー

    3.2

    距離:1.0km

    八丈島に本格的なフレンチレストランがあると聞き、ディナーの予約をして行ってきました。 シェフにおまかせのコースのみで@6... 
    続きを読む
    ,500円。 この日のメニューは、前菜2品がウニのコンソメジュレと白身魚のパイ包み、魚料理は伊勢海老と白身魚のソテー、肉料理は黒毛和牛のグリル、それにデザートとコーヒーです。 コロナ禍のためワインが飲めなくて残念でしたが、シェフの生み出す料理はどれもとても美味しい。 当日は他のお客様がいなかったこともあり、シェフといろいろお話をしましたが、横須賀の佐島マリーナのレストランにも長く勤められたベテランシェフで、釣り好きが高じて八丈島に移住されたそうです。 「シェフが釣った魚を料理に出したりするのですか?」と尋ねると、釣る魚は目鯛だけで、あまり美味しくないので重さを測って逃がしてしまうんだとのこと。私たちは釣りをよく知りませんが、何だかもったいないですね~。 シェフに言わせると、ここ八丈島の食材で美味しいのはネリ(島オクラ)ぐらいで、魚も野菜もあまり美味しいものがないので、他の所から取り寄せているのだそうです。 お店の玄関前にいたネコちゃんの話をしながら退店しました。こだわりの強そうなシェフですが、猫好きに悪い人はいませんよね~? 一点だけ僭越ながらご意見させていただきますが、お店の内装はもう少し何とかしませんかぁ? せめてカーテンはクリーニングするなり新調するなり・・・。 シェフの腕は一流で、料理はどれを食べてもとても美味しいのですが、この内装では八丈島の人もデートやパーティなどに使いづらいンじゃないかなぁ~、と思います。 八丈島に行く際には、また寄らせていただきます。 
    閉じる

  • ココ・ムーン

    ココ・ムーン

    3.03

    距離:0.4km

    底土海水浴場から徒歩5分ほど。 住宅地の中にあります。駐車場もあり。 八丈島特産物の明日葉が練り込まれた麺を使った... 
    続きを読む
    メニューが豊富で、ラーメン、パスタ、坦々麺などがあります。 静かな店内は落ち着きがあって女子会やデートにもぴったり。 中庭が見える席がおすすめです。 
    閉じる

  • 民芸あき

    民芸あき

    3.33

    距離:0.8km

    八丈島ではおそらく一番のお土産やさんです。 島焼酎やお菓子に民芸品」フルーツまで扱うおおきなおみせです。 八丈島空港に... 
    続きを読む
    も店舗がありますがこちらの品揃えの方が圧倒的です。 島の織物や財布なんかもあります。ユニークなのは玄関で靴を脱いではいります。 店内は清潔。クレジットカードも使えます 
    閉じる

  • ラ キメラ 写真

    ラ キメラ

    3.04

    距離:3.9km

     ペンションと聞くと洋室にベッドというイメージが浮かぶけど、こちらは、全室和室で、別名の「赤間ダイバーズイン」が示す通り、... 
    続きを読む
    ダイバー向けの宿だと思います。以前は、ダイビングのガイドもやっておられたそうですが、現在は宿だけ。ただし、そのなごりか敷地内にボンベの充填施設があります。  特にダイバー向けだと感じたのは、食事の質と量。ダイバーは、海中を動き回るためのエネルギーのほかに、体温維持に相当のカロリーが必要です。そのため、すぐにお腹がペコペコになるので、この宿の食事の質と量は、とてもありがたかったです。 
    閉じる

  • バストイレは共用で、部屋は6畳の和室と、まさに思い描く民宿といった感じです。建物は年季が入っておりますが、掃除はきれいにさ... 
    続きを読む
    れており、快適に過ごせます。Wi-Fiもつながりました。自前の体育館を持っているなど、部活やサークルの合宿にピッタリです。 今回は2食付きにしましたが、食事もとても美味しかったです。名物に島寿司を中心に、メダイのフライ、島シイタケの肉詰め、島ジャガの肉じゃがなど、地元の食材をふんだんに使ったメニューで、派手さはありませんが、どれも美味しくいただきました。 立地は神護の交差点に近く、スーパー、飲食店やレンタカーが周辺にあり、便利な場所にあります。 
    閉じる

ロッジ オーシャンの旅行記一覧(10)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について