旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シェラリゾート湯沢

スタンダードホテル

新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シェラリゾート湯沢 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
3.31
クチコミ:17件
とても良い
6
良い
9
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(越後湯沢・中里・岩原 120件中)

項目別評価

  • アクセス 3.67
  • コストパフォーマンス 3.58
  • 接客対応4.04
  • 客室3.92
  • 風呂4.38
  • 食事4.14
  • バリアフリー2.50

目を見張る谷川連邦一望のロケーション!最南端にある絶景露天風呂!

  • 眺望最高 グリーンシーズンもいいですよ

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    大型ペンション風リゾートホテル?ですかね。岩原スキー場の一角にあり、眺めがとてもいいです。宿泊した部屋からは遠く谷川岳方面を望み、その手前に小高い山々と数々のスキー場とコンドミニアム、その間に田んぼが広

    続きを読む

  • 上品なお客さんが多かった

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ぴこぱん

    ぴこぱんさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    決して安くないです。 去年レストランとかロビーとか改修工事したと聞きました。 リフォームされただけあり、とても綺麗な館内です。  ですが、私的にはイスとかは安い感じで座りにくい気がしました。 ロ

    続きを読む

  • 好感持てました。

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    はりせん

    はりせんさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    フロントスタッフの流暢な英語には舌を巻きました。 レストランの男性スタッフも日本人ばかりで好感持てました。 マダムのよう。すでに持っているバックからしての中華圏のお客様は、流石上品で見習いたいと思い

    続きを読む

ホテル シェラリゾート湯沢のクチコミ一覧(17)

施設詳細情報

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1
アクセス JR越後湯沢駅よりホテルバス(要予約)にて10分/関越自動車道 湯沢ICより10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

★ホテル シェラリゾート湯沢★

〜だれもがアーティストになる景色〜
遠くに谷川連峰の山並み。眼下に越後湯沢の街並み。
風景がデッカイ!空気が爽やか!心がとき放れる!
まるで外国へ来たような大パノラマの眺望です!!

絵筆をとる人、曲を浮かべる人、カメラを構える人……
だれもがアーティストになってしまいます(*^^*)


〜東京から新幹線 or 関越道で約2時間〜
周辺の田園風景は、おいしいお米で有名な南魚沼郡!
春は山菜、秋は紅葉、アクティビティも満載!

見るも良し、食べるも良し、遊んで良し…言うことナシの豊かな自然環境が
都会から、わずか2時間で来れちゃいます♪


〜高原リゾートのおすすめは?〜
明るいうちのチェックイン!をおすすめします(*^^*)
ロビー、デッキから、大パノラマが望め、その雄大な景観に時の経つのも忘れてしまいます。


〜お食事は、眺めのいいレストランで〜
レストランからの展望もサイコーです!
暮れゆく夕日を見送りながら、薄暮色に染まりゆく田園風景を眺めながら・・・。
ゆっくりじっくり至福の時をお味わいください♪


〜湯槽は小さめ、でも景色はデッカイ!〜
眺望いちばんの場所につくられた露天風呂です。
昼はド〜ンと大きく開けた展望が、夜は星空と眼下の街灯りが"キラキラ"です♪


〜暮れなずむ夕景がドラマティックです〜
もうひとつ、当ホテルにご宿泊の方への特別サービス.
それは、大きな空と広い景色が夕焼け色に染まり、次第に暮れゆく自然のドラマです.

とっぷり日が暮れたら眼下の関越道にテールライトが流れます。
特に夏の晴れた日は、満天の星空に天の川が見えるかも(*^^*)


【基本情報】
住所 〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1
電話 025-787-3250

<アクセス>
・JR越後湯沢駅よりホテルバス(要予約)にて10分
・関越自動車道湯沢ICより10分(無料駐車場あり)
※JR越後湯沢駅への無料送迎です。詳細はお電話にてご確認ください。

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

  • 岩原

    岩原

    3.72

    距離:0.3km

    今年は少雪情報、期待してなかったが当日はモサモサと大粒の雪が降ってました。 スキー場運営の方々は恵みの雪だったのではない... 
    続きを読む
    でしょうか。 3月なのに結構いい雪でしたね。視界は悪かったですが、新雪で滑ることができました。 天候も悪かったせいか、利用している方も少なく逆にラッキーでした。 コンパクトなスキー場ですが、滑りやすい斜度とコース設計。 駅・インター共に近くアクセスも良いスキー場です。 ファミリー・初心者にはおすすめです。  
    閉じる

  • 越後湯沢駅からクルマで5分ほどのところにある「湯沢町レジャープール オーロラ」。予定した日が生憎の天気だったため入場は断念... 
    続きを読む
    しましたが、意外に規模が大きく、ウォータースライダーや流れるプールもあり、なかなか楽しめそうです。 駐車場も周辺施設と共通なのか無料の大駐車場があります。 
    閉じる

  • 芸能人も御用達のイタリアンレストランです。 ピザ・パスタどれを食べても最高に美味しくいただけます。誰も書いてないようです... 
    続きを読む
    が、デザートについて!!こちらも素晴らしいです。 特筆すべきは、生クリームのホイップです。都内でも勝負できます!!  
    閉じる

ホテル シェラリゾート湯沢の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について