旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮古島東急ホテル&リゾーツ

高級ホテル

沖縄県宮古島市下地字与那覇914 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内
宮古島東急ホテル&リゾーツ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.58
クチコミ:435件
とても良い
283
良い
137
普通
3
悪い
4
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(宮古島 338件中)

項目別評価

  • アクセス 3.75
  • コストパフォーマンス 3.74
  • 接客対応4.29
  • 客室4.30
  • 風呂3.92
  • 食事3.96
  • バリアフリー3.75

客室は全室プライベートバルコニー付き。珊瑚礁に囲まれ、マリンアクティビティを満喫できるリゾート。

どんなホテル?

所在地
宮古島東急ホテル&リゾーツは、沖縄県宮古島市下地にあります。
アクセス/ロケーション
宮古空港から車で約10分の場所に位置しています。
また、無料送迎バスも運行しています。
インターネット環境
LAN接続が可能で、PCの貸し出しもしています。
設備/施設紹介
客室棟はオーシャンウィングとコーラルウィングに分かれています。
疲れを癒すスパは、天然素材を使った優しいメニューが揃っています。
ホテル内レストラン紹介
レストランと和風ダイニングがあり、夜には三線弾き語りを聞きながら食事ができます。
客室紹介
全室プライベートバルコニー付の部屋となっています。
ファミリーに嬉しいツインルームと和室が一緒になった和洋室タイプの部屋もあります。
おすすめポイント
マリンレジャーやフィールドレジャーなどのアクティビティが充実しています。
車椅子の方でも砂浜を満喫できるよう、水陸両用の車椅子チェアボートが用意されています。
子供にうれしい施設/設備
ベビーベッドやベビーカー、ベビーバスチェアーなどの備品が用意されています。
  • オフシーズンでゆっくり

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    まさ

    まささん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    羽田から直行便で往きは3時間20分、復りは2時間30分。冬の偏西風のパワーはすごい。ANAの特典マイルを使いました。ローシーズンで必要マイルも割安。ホテルも空いてる。そんなに寒くないし冬に行くのも悪くな

    続きを読む

  • リゾートの雰囲気

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    reoko

    reokoさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    外観は少し古さを感じますが、ホテル内は良く手入れがされており、部屋も改装されていてリゾートの雰囲気の中、ゆっくり滞在することができました。 オーシャンウィングのデラックスツインに宿泊しましたが、6階の

    続きを読む

  • 立地が最高!

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    宮古島のクチコミ:19件

    10月に主人と2泊しました。 旅行支援が使えて、クーポンや割引でお得に泊まれました。 前回の宿泊は3月だったので、プールや海には入れず、今回楽しみにしていました。 泳げる場所が特定されていて、その

    続きを読む

宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ一覧(435)

施設詳細情報

住所 沖縄県宮古島市下地字与那覇914
アクセス 宮古空港より車で13分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【宮古島東急ホテル&リゾーツ】
東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチを臨むリゾートホテル。紺碧の海と白い砂浜に心安らぐひとときをお過ごしいただける宮古島 東急ホテル&リゾーツ。

【宿泊】
■オーシャンウィング
ゆったりと設計された客室が、お客さまのリゾート気分を豊かに演出します。
潮風を感じながらバルコニーで眺めるサンセットシーンが、この上ない贅沢なひと時を与えてくれます。
■コーラルウィング
コーラルウイング棟のお部屋は全タイプバスルームとトイレが別々となっており、より一層広々とした空間をご提供しております。4名さままでご宿泊いただけるスーペリアツインから高層階ならではの眺望をお楽しみいただけるグランドツインまでご要望にあわせてご利用いただけます。

■コーラルウィングの高層階にご用意したグランドフロア。
ハイフロアならではの眺望を心ゆくまでご堪能ください。
大人の寛ぎをテーマに設計された落ち着いた色調のお部屋。
コーラルウイング8・9階のお部屋からは眼下に広がる最高のロケーションを見渡せます。
お部屋からは、与那覇前浜ビーチの景色を一望できます。
与那覇前浜ビーチはトリップアドバイザーで3年連続ベストビーチに選ばれた美しいビーチです。
目の前に広がるサンセットシーンを是非ご覧ください。
ラウンジチェアに座り、ゆったりとした寛ぎのひとときをお楽しみください。

【レストラン】
■レストラン「シャングリ・ラ」
海と夕日を眺めることのできるオールデイダイニング
朝・夕食は地元の食材をふんだんに使用したバラエティー豊かなブッフェスタイル。ランチではコースメニューやセットメニューの他、ソーキ入り宮古そばやタコライスなどのメニューもご用意しております。 
■「バーベキューハウス」
東洋一といわれる前浜ビーチを眼下に臨むオープンエリア
ゆっくり沈む夕日と潮騒でリゾート気分をご満喫ください
太陽の日差しも和らぎ水平線に傾く頃、黄金色に輝く海と、赤く染まった空を眺めながら楽しむ夕食。
他では味わうことのできない至福のひとときをご堪能ください。

宮古島東急ホテル&リゾーツ
https://www.miyakojima-h.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒906-0305 沖縄県宮古島市下地字与那覇914
TEL: 0980-76-2109

沖縄のホテル 最新情報

4.81

お得情報

【セールプライス】リゾートシンプルステイ<朝食&夕食付き>

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券プラン用のメニューをご用意いたします。(6,000円相当のメニュー)... もっと見る

4.11

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

関連スポット

宮古島東急ホテル&リゾーツ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ニライカナイ 1

ニライカナイ

グルメ・レストラン

3.38

和風ダイニング やえびし 2

和風ダイニング やえびし

グルメ・レストラン

3.33

バー・ムーンシェル 3

バー・ムーンシェル

グルメ・レストラン

3.32

BBQ マイパマ 4

BBQ マイパマ

グルメ・レストラン

3.31

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから徒歩約5分の場所にある「まいぱり 宮古島熱帯果樹園」では、自動操縦の車で園内を巡回できます。
宮古バナナやパッションフルーツの、フルーツ狩りも可能です。
園内にはジュースを飲んだり、土産物を買ったりできるショップがあります。
また、来間大橋を渡った先にある来間島には竜宮城展望台があり、対岸の与那覇前浜ビーチや来間大橋などのパノラマを一望できます。

近隣のビーチ情報

宮古島東急ホテル&リゾーツの目の前に広がる、東洋一美しいと絶賛される「与那覇前浜」では、パラセーリングなどが体験できます。
海の上から眺める水平線や宮古島が一望できます。

  • 宮古島へは初めてで羽田空港から朝一番の飛行機で訪れました。沖縄本島から南西に約300km、東京から約2000kmに位置して... 
    続きを読む
    います。毎年国際的にも有名な「トライアスロン宮古島大会」が開催されていることで知られています。空港でみつけた「第1回 全日本トライアスロン 宮古島大会記念碑」があります。第1回大会は1985年4月28日に開催されスポーツイベントとして毎年開催されていますが、コロナ禍で中止が続いているようですが、ぜひ開催されること願っています。躍動感を肌で感じる碑は素晴らしいものです。どうぞ見つけてみてくださいね。次回は応援サポーターとして参加してみたいと思います。  
    閉じる

  • 朝の9時過ぎに行きました。 誰もいない、とても静かなビーチを楽しむ事ができました。 海の色と白い砂浜がとてもキレイでし... 
    続きを読む
    た。 しばらくすると、大型バスで海外からのお客様や レンタカーでの家族連れの方など どんどん人が増えていきました。 静かなビーチを楽しみたいなら 9時頃までに行くといいと思います。  
    閉じる

  • バー・ムーンシェル

    バー・ムーンシェル

    3.32

    距離:0.0km

    ホテル宿泊時に、夕食の締めとして利用しました。 大きな貝のシャンデリアがあり、とても素敵な感じでした。 席もゆったりと... 
    続きを読む
    座れて、雰囲気よかったです。 支払いは部屋付ができて便利でした。 色々なお客さんがいましたよ。 
    閉じる

  • BBQ マイパマ

    BBQ マイパマ

    3.31

    距離:0.1km

    宿泊した東急リゾートでバーベキューのお店に行きました。 事前に夕陽が海に沈む風景が見える席を予約しましたが、あいにく雲が... 
    続きを読む
    多く真っ暗でした。 バーベキューはセットが何種類かありますが、単品でも選べます。 セットにはドリンク、サラダ、軽食のビュッフェがついているのですが、その種類がとても少なく残念でした。 飲み物は、マンゴージュース、グアバジュース、さんぴん茶しかなく、案内にあったジンジャエールなどの炭酸がなかったので、バーベキューには合いませんでした。 軽食はフライドポテトと焼きそばのみで、温かくもなくあまり美味しくなかったです。 バーベキュー自体はは可もなく不可もなく普通でした。 色々と期待が大きかっただけに、全体として残念に感じました。  
    閉じる

  • ペンション併設の食堂。地元の人も多いという口コミ通りでした。テーブル席2つと座敷があり、テーブル席に。お店の方はとても感じ... 
    続きを読む
    良かったです。 沖縄そば麺の中でも太めの麺で、ソーキそばのスープはあっさりめでした。唐揚げが人気のようでした。 
    閉じる

  • HOTELハイビスカス 写真

    HOTELハイビスカス

    3.20

    距離:1.7km

    宮古・来間島の安宿「ホテル ハイビスカス」★★★+ 【価格】2段ドミトリー 2,500円×3泊     枕元=照明... 
    続きを読む
    〇,電源〇,小物台×     朝食=トースト付。エアコンは100円/H     ※宿にメール予約。 【設備】無料Wifi◎, (共同)TV,テーブル。     (共同)トイレ(ウォシュレット)、Hシャワー、冷蔵庫、キッチン。 【場所】宮古・来間島にあります。     ※地図は宿Web他をご参照下さい。 【その他】空港送迎500円、レンタル50ccミニバイク=1,500円/日、他      駐車場:あり無料。 【評価】★★★+(3泊) コメント ・ドミ部屋・ベットは特に問題なく満足。  建物内は小綺麗で整理もされていて居心地はいい。 ・但し室内や庭も全て禁煙。庭も禁煙とは聞いたことなし。  喫煙者は住み難かった。せめて庭に小机,椅子で喫煙だとOKだが。。  有料洗濯機はあるが手洗い禁止とのきまりも違和感あり。 ★那覇と違い、宮古は安宿が少なく値段も最安2,500円と高止まりで、且ついい安宿が見つからない。再訪したい気あるも宿は難儀だ。。。 
    閉じる

宮古島東急ホテル&リゾーツの旅行記一覧(322)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について