旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内
オクマ プライベートビーチ & リゾート 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.44
クチコミ:390件
とても良い
189
良い
162
普通
29
悪い
2
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(国頭・大宜味 47件中)

項目別評価

  • アクセス 2.76
  • コストパフォーマンス 3.82
  • 接客対応4.13
  • 客室4.14
  • 風呂3.85
  • 食事3.97
  • バリアフリー3.49

天然白砂が1キロメートルにわたって続くオクマビーチと緑豊かなやんばるの森に囲まれ、多彩なアクティビティを楽しめるネイチャーリゾート。

どんなホテル?

所在地
JALプライベートリゾートオクマは、沖縄県国頭郡国頭村奥間にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
那覇空港からタクシーで約1時間40分の場所にあり、路線バスでは約3時間半ほどかかります。
設備/施設紹介
ホテル内にはアロマセラピーサロンや展望浴場、ネイルサロンがあり、日常を忘れてリゾートを満喫することができます。
150台を収容できる有料駐車場があります。
客室紹介
客室は専用ラウンジなどがついたグランドコテージや戸建てタイプのガーデンヴィラ、レストランやビーチに近いパームコテージなど5つのコテージから選択できます。
また、愛犬と一緒に泊まれるコテージもあります。
おすすめポイント
コテージ形式のホテルのため、周囲を気にせずプライベート間隔でくつろぐことができます。
子供にうれしい施設/設備
6つのレストランがあり、郷土料理やバーベキュー、洋食などが楽しめます。
屋外プールには子ども用プールや流れるプールもあり、小さな子どもも安心して楽しむことができます。
リニューアル情報
旧「JALプライベートリゾートオクマ」が2017年5月「オクマ プライベートビーチ & リゾート」へとリニューアル。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(320件)

    綺麗なビーチと美味しいレストラン

    4.0

    旅行時期:2012/08(約12年前)

    ちょっと情報が古くて恐縮ですが、リゾートホテルを体験したいと1泊で利用しました。難点は、那覇から遠

    続きを読む

    士郎

    士郎さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    接客態度は最低

    1.0

    旅行時期:2014/03(約10年前)

    フロントへ電話 Q;生理用品は売店で売っていないのか A;売っていない もう一度電話 Q;

    続きを読む

    toshiom2

    toshiom2さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

  • リゾート感があります

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:6件

    施設は古いはずですが、リニューアルされているのと手入れが行き届いていて、古さは感じずに気持ち良く過ごせました。敷地がとても広くて、電動カートで移動するコテージもあり色んなタイプのお部屋があるようです。朝

    続きを読む

  • また泊まりたい!

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    初めての宿泊です。 那覇空港からはタクシーで2時間弱はかかる立地にあるので、決して立地は良くないです。 那覇市内からは往復1便シャトルバスが出ていますが、 時間が合わずタクシーをチャーターして行き

    続きを読む

  • 白砂ビーチのリゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    you

    youさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    本島北部にあるリゾートホテルで那覇からは時間がかかりますが海外リゾートのようなプライベート感がありビーチの雰囲気も最高で良かったです。 最近リニューアルしたグランドコテージにクラブラウンジアクセスプラ

    続きを読む

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡国頭村奥間913
アクセス 那覇空港よりお車にて約100分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.58

お得情報ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プラン... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

関連スポット

オクマ プライベートビーチ & リゾート内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
サーフサイドカフェ 1

サーフサイドカフェ

グルメ・レストラン

3.38

OASIS 2

OASIS

グルメ・レストラン

3.33

おかめ 3

おかめ

グルメ・レストラン

3.32

周辺の観光・スポット情報

近隣のグルメスポット

鉄板焼き阿檀は、料理の質はもちろん、コストパフォーマンスの面でも人気の高いレストランです。
夕暮れの海を眺め、シェフとの会話を楽しみながら鉄板焼きがいただけます。
道の駅ゆいゆい国頭には、猪豚料理専門店や鮮魚かまぼこ店、パーラーがあり、沖縄ならではの料理やデザートが気軽に楽しめます。

  • 奥間ビーチ海水浴場

    奥間ビーチ海水浴場

    3.37

    距離:0.2km

    オクマプライベートビーチ&ホテル宿泊で利用しました。白砂の美しいビーチです。海水浴にもとても適していて深水もきちんとあって... 
    続きを読む
    、シュノーケリングを楽しんでいる人もいました。海水浴場としてはとてもいいビーチです。 
    閉じる

  • くにがみ球場

    くにがみ球場

    3.3

    距離:0.8km

    たまたま通りすがりに日本ハムの秋季キャンプを見ることができました。報道関係の方がカメラ片手にブルペンを撮影していたりバッテ... 
    続きを読む
    ィング練習を見ることができました。新庄監督は見られませんでしたがBIG BOSSお立ち台だけはしっかりとグラウンドに設置されていました。 
    閉じる

  • おかめ

    おかめ

    3.32

    距離:0.0km

    宿泊したホテルでの晩御飯、どこで食べるかは決めていなかったのですが、泡盛をゆっくり呑みたいなぁと思っていました。フロントの... 
    続きを読む
    案内にこちらのお店の案内があり入ってみました。沖縄のオススメの肴と有名な久米仙、残波から古酒までお店の方と話しながら楽しく泡盛を頂きました。 
    閉じる

  • いじゅ

    いじゅ

    3.32

    距離:0.0km

    オクマプライベートビーチ&リゾートにある和食レストランです。 和食は天麩羅定食、刺身定食ほか、一品料理もあり、琉球料... 
    続きを読む
    理定食もあり、アグー豚のしゃぶしゃぶなどもあります。 今回はアグーしゃぶしゃぶにしましたが、出汁を選ぶことができたり、つけ汁も2種あり、味変しながらいただくことができました。 シーズンは大変混むので、予約をした方がいいです。 
    閉じる

  • ペンション与那覇岳 写真

    ペンション与那覇岳

    3.21

    距離:3.3km

    あまり、やんばるエリアに宿泊施設の数が元々少ないので、選択肢があまりなく、 あまり情報がなかったので、賭けで、(笑)泊ま... 
    続きを読む
    ってみました。周りに何もないのが良いところなので、 食事も別料金で宿で取ることにしました。 オーナーさんのお人柄も最高!よかったです。 
    閉じる

  • 貸別荘 さんしん 写真

    貸別荘 さんしん

    2.92

    距離:2.3km

    ここ沖縄、ましてや国頭という沖縄でも最も田舎町。 個人経営者は、インターネットメールなど日々確認してはいないでしょう。 ... 
    続きを読む
    ハイテク観光時代の中、がんばって田舎で経営していることと思います。 yahoo情報は個人経営者にとって場合によっては破綻をきたす場合もあります。 田舎の状況を察していただき、島タイムで生活している良さも感じて頂ければと思います。 たしかに時間にアバウトな所などは南国気質。ハワイなどでも感じられる所と思います。 那覇のシゲよりのつぶやき 
    閉じる

オクマ プライベートビーチ & リゾートの旅行記一覧(152)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について