旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランビュー沖縄

スタンダードホテル

沖縄県那覇市赤嶺2-3-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ホテル グランビュー沖縄 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.98
クチコミ:161件
とても良い
42
良い
100
普通
11
悪い
4
とても悪い
0

14 ホテル満足度ランキング(那覇 411件中)

項目別評価

  • アクセス 4.58
  • コストパフォーマンス 4.05
  • 接客対応3.86
  • 客室3.55
  • 風呂3.28
  • 食事3.83
  • バリアフリー3.33

ゆいレール「赤嶺駅」直結。空港へも市街地へも交通至便のビジネスホテル。

どんなホテル?

所在地
ホテル グランビュー沖縄は、沖縄県那覇市にあります。
アクセス/ロケーション
日本最南端の駅である沖縄都市モノレール「赤嶺駅」に隣接しています。
空港へも市街地へも移動に便利なロケーションです。
18台収容可能な地下駐車場と、9台収容可能な第2駐車場があります。
施設紹介
無料インターネットコーナーやコインランドリー、自動販売機、電子レンジなどがあります。
FAXやコピーは有料ですが、フロントにて利用することができます。
客室紹介
全126室の客室は、シングルとツイン、ダブルの、3タイプがあります。
テレビやウォシュレット式トイレ、冷蔵庫、ドライヤー、ナイトウェア、各種アメニティなどが備わっています。
レストラン紹介
1階には和風レストランがあり、宿泊客以外でも利用することができます。
沖縄の旬な食材を活かした料理を、泡盛やオリオンビールなどお好きな飲み物とともに楽しめます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(113件)

    いつもお世話になっているホテルです!

    4.5

    旅行時期:2023/04(約12ヶ月前)

    でANAやJALのマイレージのステータスを取得・維持を目指す方には有名なホテルです。 翌日早朝那

    続きを読む

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    那覇のクチコミ:38件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    立地と値段はいいかな

    2.5

    旅行時期:2017/05(約7年前)

    那覇空港駅から一駅の赤嶺駅とほぼ直結(ただし10mくらい屋根なしを歩く必要あり)という好立地で、単

    続きを読む

    iinnii

    iinniiさん(男性)

    那覇のクチコミ:34件

ホテル グランビュー沖縄のクチコミ一覧(161)

施設詳細情報

住所 沖縄県那覇市赤嶺2-3-2
アクセス 那覇空港より沖縄都市モノレ-ルで約4分 赤嶺駅下車徒歩1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.58

お得情報

ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プランです。「伊良部ブルー」と称されるほど美しい海、さざ波の音や鳥の囀りに包まれながら... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

関連スポット

ホテル グランビュー沖縄内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
琉旬彩食 土煌 赤嶺店 1

琉旬彩食 土煌 赤嶺店

グルメ・レストラン

3.28

周辺の観光・スポット情報

日本最南端の駅・日本最西端の駅

ホテルに隣接する赤嶺駅は、軌道系交通の駅としては日本最南端の駅になります。
駅前の交通広場に「日本最南端の駅モニュメント」が設置されており、記念撮影などに利用できます。
また、一駅隣の那覇空港駅は、同じく日本最西端の駅になります。
こちらは、改札のそばに記念モニュメントがあり、そこに緯度経度が刻まれています。

Tギャラリア沖縄 by DFS

Tギャラリア沖縄 by DFSは、国内にいながらにして免税で買い物ができる、唯一の大型免税店です。
那覇空港発の日本本土や奄美地方行き、または国際線の航空券を所持すれば(チケットレスの場合は搭乗便の申告でも可能)、免税で購入することができます。
ゆいレールで赤嶺駅から約15分の、おもろまち駅に直結しています。

  • 那覇空港から赤嶺駅に向かう途中右手に見える航空自衛隊那覇基地です。フェスティバル時ではないので、多くは見れませんでしたが、... 
    続きを読む
    数機見れました。以前、那覇空港だったか宮古島空港だったか戦闘機らしきものの待機姿を見たことがありますが、ここではその時感じた緊張感はなかったです。 
    閉じる

  • 美食屋 セルポア

    美食屋 セルポア

    3.17

    距離:0.5km

    コース料理と飲み放題で利用しました。座席が掘りごたつですが、意外と狭く、壁側に座る際は、座席の板を外して移動します。料理は... 
    続きを読む
    、そこそこおいしかったですが、それほど混んでいないのに、提供される時間が少し遅いように感じました。従業員が少ないのかな? 
    閉じる

  • チャイディー

    チャイディー

    3.21

    距離:1.0km

    那覇のランチタイムに一番にお気に入りのお店はココです。 2種類のカレーが食べられるセットで1550円。 ライス、ナン... 
    続きを読む
    、デザート 、スープ、野菜炒めた方が食べ放題、またソフトドリンクも飲み放題です。 平日ランチのカレーは全部で6種類。 3人いれば6種類すべてをオーダーしてみんなでシェアして食べるのが楽しいです。  
    閉じる

  • イオンモールの中に,さりげなくある沖縄のお土産物屋さんです. 空港にはこの何倍ものお土産物屋さんがありますが,人もたくさ... 
    続きを読む
    んいてごった返しています.ここは,狭いですが静かで,店員さんも必要以上に寄ってこないで,気楽に見ることができました. 
    閉じる

  • 酒のスマイル 小禄店

    酒のスマイル 小禄店

    3.23

    距離:0.1km

    赤嶺駅からすぐのところにあるリカーショップで泡盛の銘柄、サイズ(小瓶、四合瓶、紙パック、特大瓶など)共に充実の品揃えでした... 
    続きを読む
    。黒糖やナッツ、箱入りお菓子などお酒以外もあります。道を挟んだ反対側にユニオンがあるので、この二店で沖縄土産を揃えることが可能です。 
    閉じる

  • ホテル山の内 写真

    ホテル山の内

    3.32

    距離:3.7km

    ロケーションは、とにかく抜群です。レンタカーなしで国際通りあたりでのんびりするのにぴったりなホテルでした。お気に入りの居酒... 
    続きを読む
    屋さんが近くにあり、とても便利で安心して毎日飲み歩けました。また機会があったら泊ります! 
    閉じる

  • ピースリーイン新都心 写真

    ピースリーイン新都心

    2.92

    距離:4.6km

    長期滞在で利用しました。今はホテルの値段が安いので、結果的にはホテルのほうがよかったかな、という感じでした。ただ、ホテルと... 
    続きを読む
    違って部屋で料理ができ、洗濯もできるのはよかったです。1階がこのマンションの管理会社になっていて、困ったときにはいつでも相談できるのも安心です。マンション自体が古く、部屋の中も古いですが、清掃は行き届いている感じでした。 
    閉じる

ホテル グランビュー沖縄の旅行記一覧(70)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について