旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高松東急REIホテル

スタンダードホテル

香川県高松市兵庫町9-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
高松東急REIホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.91
クチコミ:100件
とても良い
22
良い
53
普通
18
悪い
5
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(高松 120件中)

項目別評価

  • アクセス 3.96
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応3.80
  • 客室3.59
  • 風呂3.26
  • 食事3.78
  • バリアフリー3.26

四国の旅の拠点として観光にビジネスに。JR高松駅より徒歩7分・空港からのバスは玄関前停車

どんなホテル?

PRポイント
高松東急REIホテルは、JR高松駅より徒歩7分の場所にあるショッピングや観光、ビジネスにも最適なホテルです。客室はシングルからトリプルまであり、全室テンピュール製の枕が用意されています。また、マッサージチェア付きの客室やフットマッサージャーや加湿器などが置かれた女性に優しいレディースルームもあります。コーヒーセットや消臭スプレーなどのアメニティーや、空気清浄機などが全客室に備わっています。レストランでは、地元の素材をいかした朝食バイキングや約30種類のメニューがあるランチバイキングなどが楽しめます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(61件)

    空港からのリムジンバス兵庫町バス停前です。

    4.5

    旅行時期:2018/04(約6年前)

    高松駅にも徒歩圏内だし、瓦町までアーケード伝いで散策できる。 隣にコンビニもあり、朝は、道路を横

    続きを読む

    イトウさん

    イトウさんさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6件)

    うどんの壁紙

    2.0

    旅行時期:2023/07(約9ヶ月前)

    飲食店が密集するアーケード街に近く、また、空港行きのバス乗り場にも近い、立地の良いホテルでした。建

    続きを読む

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

  • ホテルのすぐ裏にコインパーキングが・・・

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    paulma

    paulmaさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    いわゆるビジネスホテルですね。部屋はそれなりに狭かったです。タオルもちょっとくたびれかけですかね。まあ、宿泊代金を考えればそんなものかもしれないです。 ここのホテルは駐車料金が1100円なのですが、チ

    続きを読む

  • 特に不満はない

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    koalakun

    koalakunさん(女性)

    高松のクチコミ:4件

    週末に宿泊をしましたが、宿泊料はさほど高くありませんでした。 部屋は若干狭さを感じましたが、金額なりかと。 アメニティはフロントフロアーで持っていくシステムでした。 繁華街に近かったので、食事には

    続きを読む

  • 空港~高松駅のアクセス最高

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    あんも

    あんもさん(非公開)

    高松のクチコミ:1件

    いつもは高松駅に近いホテルに宿泊しているのですが、今回は満室でしたため、初めてこちらに宿泊してみました。 繁華街まで徒歩圏内ですし、空港のシャトルバスが近くに停車するため便利です。高松駅までも歩い

    続きを読む

高松東急REIホテルのクチコミ一覧(100)

施設詳細情報

住所 香川県高松市兵庫町9-9
アクセス JR高松駅より徒歩8分。高松空港より車で35分。高松西ICよりJR高松駅方面へ向かい約20分。 【公共交通機関でお越しの方】 ■JR高松駅から徒歩7分 ■琴電高松築港駅から徒歩7分 【お車でお越しの方】 ■最寄りのインターチェンジ:高松自動車道〈高松中央IC〉から10km約20分 【飛行機をご利用の方】 ■高松空港からリムジンバスで兵庫町(高松東急REIホテル玄関前)まで35分(標準所要時間) ■高松空港から車で約30分 【アクセス詳細:https://www.takamatsu.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【高松東急REIホテル】
JR高松駅徒歩7分の好立地。観光も、ビジネスも、四国の旅の拠点として。高松 東急REIホテル。

【宿泊】
ビジネスに観光に。
お客様のニーズに合わせた使い方をご提案します。
AJI PROJECT×高松 東急REIホテル「コンセプトルーム」誕生
『暮らしに寄り添う庵治石』をテーマとした人の近くに静かに佇む石のかたちを考えたアイテムを提案しています。
独特の色合いと重量感がおりなす自然美と庵治石の持つ心地よい質感を是非、ご体感ください。
【レストラン】
レストラン「シャングリ・ラ」
1日のはじまりは、ホテルでしっかりご朝食を
シャングリ・ラでは地元の素材をいかした約25種類の和・洋メニューをバイキングスタイルでお召しあがりいただけます。讃岐うどんを食べ忘れた方でも大丈夫、ご朝食メニューでご用意しております。
ランチではリーズナブルでボリュームのあるランチバイキング。
約30種類のメニューをお出ししているランチバイキングは、ボリューム満点。お1人さまからファミリー、グループまで幅広くご利用いただけます。
3つのプランから選べるランチバイキングがございます。

高松東急REIホテル
https://www.takamatsu.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒760-0024 香川県高松市兵庫町9-9
TEL: 087-821-0109

  • 菊花展が始まってすぐの時期に訪れました。その為。大輪の菊はまだ咲き始めで、寂しい感じでしたが、他にない菊を発見。高松は盆栽... 
    続きを読む
    日本一を誇る土地柄とあって、菊花展にも盆栽のような仕立て方をした菊があって、初めて見たのでとても珍しく見ました。 ミニチュアサイズでとても可愛らしく印象に残りました。 
    閉じる

  • 高松城鉄砲隊演武

    高松城鉄砲隊演武

    3.09

    距離:0.5km

    高松城を訪れた際に、見ることができました。実際に鉄砲を撃つヒトが7~8人ぐらいで、説明や指揮をとるヒトが1人でした。お堀の... 
    続きを読む
    に向けて打っており、大迫力の音でした。甲冑姿でやってくれるので、なかなか見ごたえありです。 
    閉じる

  • パスタ デ アリオスト

    パスタ デ アリオスト

    3.2

    距離:0.2km

     高松市のアーケード街に面するイタリアンレストラン。 「Ariosto」は、16世紀のイタリアの詩人の名前らしいが、店名... 
    続きを読む
    をそこから取ったのかは不明。  高松市では屈指のイタリアンレストランらしい。  パスタが主力メニューだが、ピッツァも提供する。  イタリア料理を、カジュアルだがカジュアル過ぎない雰囲気でいただける。  店舗はそれなりの奥行きがあり、席数もある。ただ、人気店なので、食事時間帯は満席なる事が多く、入店待ちの客が行列を成す事も。  Aセットは、セットメニューの1種。  日替わりスパゲッティ、パン、ミニサラダ、シャーベット、ドリンクから成る。  この日の日替わりスパゲッティはカジキマグロと、バジルのトマトソース合えスパゲッティだった。  トマトベースのミートソースのスパゲッティは何度も食べているが、マグロを使ったスパゲッティはあまり食べた事が無い。肉とはまた異なる味わい。魚介の為、あっさりとしている。バジルの香りもふんだんに感じられた。パルメザンチーズも、結構たっぷり振り掛けてあった。  サラダは「ミニ」となっていたが、それなりの量があり、食べ応えが。 
    閉じる

  • 味庄

    味庄

    3.35

    距離:0.4km

    JR高松駅前から近くて判り易く、昔ながらのうどん屋の風情がそのまま残る「讃岐うどん味庄」でお昼をいただきました(最後はうど... 
    続きを読む
    んで〆ました)。 駅前にもう一軒新しくオープンした讃岐うどんの店が在ったのですが、味庄の雰囲気に誘われてこちらに決めました。 店内に入れば昭和の時が止まったままの雰囲気に懐かしさも感じてしまいます~、大阪・弁天埠頭から加藤汽船や関西汽船で早朝に高松に付いた時の事や、宇高連絡船で四国の第一歩を高松で踏みしめたことなど、当時の思い出が蘇ってくるような気持に成りますね。 スタイルは讃岐うどんのセルフスタイルです~、かけうどん(特)¥400注文して、出汁を入れて青ネギを入れてもらってお会計というシンプルな流れです。 天ぷらは色が焦げ茶色なので迷ったのですが今回はパスしました…。 うどんの腰が他よりは弱目なので関西人には丁度好い!、出汁は見た目よりも醤油っぽくなくて普通に美味しいです、 但し、うどん特は量的に多いので小にしておくべきでした…、でも全部いただきました。 
    閉じる

  • 瓦町FLAG

    瓦町FLAG

    3.35

    距離:0.8km

    ことでん瓦町駅の駅ビルです。以前は、天満屋デパートでした。ファッション店、カフェ、オフィスなどが入っています。3階には、高... 
    続きを読む
    松市内では大きめの書店・ジュンク堂があります。スーパーマーケットがあると、さらに便利だなと思いました。 
    閉じる

  • 高松三越

    高松三越

    3.41

    距離:0.3km

    香川県でも新型コロナウイルスの感染が広まり、県独自のコロナ非常事態宣言が発令されていました。そのせいなのか、高松三越のライ... 
    続きを読む
    オンもマスクを付けていました。生活必需品を扱っていることから営業は継続されていましたが、自粛されているのかお客さんの数は少なかったです。 
    閉じる

  • JR栗林公園北口駅から歩いて数分のホテルです。 下駄足脱ぎ場に畳部屋、さらにユニットバスが付いた和洋折衷な感じの客室で、... 
    続きを読む
    なかなか便利でした。 (ただ冷蔵庫がないので、夏場に冷たい物を飲み食いしたい時は少々注意した方がいいかもしれません) お値段が3000円くらいとお手ごろで、高松市内で安く泊まりたい方にオススメだと思います。 
    閉じる

  • 高松の繁華街から近いのが良いですね。ホテル自体はこじんまりした通路も部屋も最小限の広さという感じでした。カプセルホテルとさ... 
    続きを読む
    ほど変わらない価格帯で個室に泊まりたい男性向きだと思います。個人的には自転車無料貸出サービスが良かったです 
    閉じる

高松東急REIホテルの旅行記一覧(34)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について