旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル いんのしま

旅館

3.26

2 ホテル満足度ランキング(しまなみ海道(因島・生口島・向島) 16件中)

広島県尾道市因島土生町平木288 地図 / アクセス・施設情報

ホテル いんのしま 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.26
クチコミ:9件
とても良い
1
良い
8
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(しまなみ海道(因島・生口島・向島) 16件中)

項目別評価

  • アクセス 2.92
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応3.83
  • 客室4.20
  • 風呂4.08
  • 食事3.92
  • バリアフリー2.75

瀬戸内海を一望 夕陽、朝日の美しさ 展望風呂 海の幸料理

  • 山の上のホテル 日帰りの風呂と食事もよい

    3.5旅行時期:2017/03 (約11ヶ月前)

    おじさんネコ

    おじさんネコさん(男性)

    しまなみ海道(因島・生口島・向島)のクチコミ:7件

    因島公園にある元国民宿舎でオーシャンビューの部屋、レストラン、風呂が楽しめる。昼食と日帰り温泉で利用したが、昼食の水軍セットはブリの刺身、タコ天ぷら、魚の南蛮漬けと鯛のあら煮漬けがついて1300円と驚きのコスパ、刺身はプリプリ、タイはボリュームたっぷりとおいしかった。風呂は海を見ながらの作りでサウナもあり、ゆったりできた。
    車利用なので、下の待ちから山を登ってのドライブだが、頼めば送迎もある。

  • サイクリストは無難にお迎えを頼んだ方がいいです。

    3.5旅行時期:2016/10 (約1年前)

    acamarossa

    acamarossaさん(女性)

    しまなみ海道(因島・生口島・向島)のクチコミ:1件

    価格重視の方向性から素泊まり。
    なので、食事情報はありません。
    (実際のところは、夜ご飯はお好み焼きを食べたかったし)

    かなり急な坂の上にあります(坂もかなり長い)。
    尾道から旅を初めて向島・因島をのんびり散策して因島泊ならまだしも…。
    今治方面からずっと来た人には辛すぎます。
    予約が必要ですが、18時ごろまでなら土生港付近ならお迎えに来てくれるはずなので、その予約をしておいた方が無難です。

    わたしは1人でツインの洋室でしたが、綺麗で快適でした。
    お風呂は大浴場がありました(水風呂まであったか覚えてませんが、サウナはありました)

    わたしは素泊まりでしたが、モーニングのコーヒーはいただけたので、飲んでからチェックアウトしました。

  • 景色のよいホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約3年前)

    キララ

    キララさん(男性)

    しまなみ海道(因島・生口島・向島)のクチコミ:1件

    ホテル因島は、因島公園の一角に位置する閑静で大変眺めの良い所でした。
    部屋・レストラン・浴室からもすべて瀬戸内海が眺められ夜に船が行き交う夜景は何ともロマンチックなものです。
    食事も新鮮な海の幸が食べられました。

ホテル いんのしまのクチコミ一覧(9)

施設詳細情報

住所 広島県尾道市因島土生町平木288
アクセス 尾道駅~バス因島行終点/山陽自動車道福山西IC~しまなみ海道経由、因島大橋北出口
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

ホテル いんのしまの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

広島のホテル 最新情報

3.21

最安値(2名1室):14,000円

お得情報

【公式HP限定】ベストレートプラン<1泊2食付き>

世界遺産 厳島神社の神秘的な景観。2017年7月10日グランドNEW OPEN!数々のパワースポットや世界遺産巡りを堪能した後は、当旅館から望む素晴らしい景観を... もっと見る

3.88

最安値(2名1室):8,000円

お得情報三井ガーデンホテル広島の宿泊予約なら公式サイトがお得!

オフィシャルサイトで最安値予約さらにメンバーズであればご優待料金にてご予約いただ... もっと見る

3.23

最安値(2名1室):12,880円

お得情報【自社HP限定】<朝・夕食付>ベストレート!

客室露天風呂から眺める日本三景・宮島を望む大野瀬戸の絶景温泉に癒され、ワンランク... もっと見る

  • 因島公園

    因島公園

    3.24

    距離:0.1km

    因島の南の山の天狗山一体が瀬戸内海を望む山の公園として整備され散策路がある。桜のころはきれいなはず。向かいの弓削島、生名島... 
    続きを読む
    からしまなみ海道まで展望がよい。テレビ塔がある天狗山まで登ることができる。ホテルいんのしまがあるので食事や入浴にも便利。  
    閉じる

  • ナティーク城山 写真

    ナティーク城山

    3.21

    距離:0.7km

    夕食は、洋食も和食も美味しかったです。洋食の方が人気だった様子ですが。 朝ごはんは洋食会場でいただきますが、洋食プレート... 
    続きを読む
    か和食プレートが選べます。 駐車スペースが少なめ。また、受付のある入り口まで階段が長いのが玉にきず。 スタッフのサービスは問題なし。  
    閉じる

    目安料金 31,481円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 千光寺山荘 写真

    千光寺山荘

    3.46

    距離:13.8km

    千光寺公園の山の上の方にあります。 アクセスは大変ですが、眺めは抜群! 10名以上の利用で送迎もやっているそうですが、... 
    続きを読む
    そこまでいないので、尾道駅からタクシーを利用しました。 千円弱かかりました。 ちなみにロープウェイでも行けますが、営業時間は夕方5時15分まで。 ホテルは、山頂のロープウェイ駅から西展望台方面へしばらく下ったところにあります。 ホテルの施設はちょっと古め。 昭和の香りが感じられる館内です。 ただし、部屋は10畳ほどありそうな和室2間続きのものを1人で使用することができて、広々! 部屋からは風光明媚な尾道水道や桜咲く千光寺公園の山頂などが眺められます。 いつも狭いビジネスホテル利用の身には、まるで小説を執筆している文学者にでもなったかのようです。 施設は古めとはいえ、これで数千円(素泊まり)は他と比べてもお得かなと思いました。 夜も尾道の夜景や桜のライトアップが遠景で眺められます(東側のお部屋)。 なお、3階に展望テラスがあり、尾道の街と尾道水道、そして瀬戸内海の島々を眼前に眺めることができます。 千光寺公園の山頂展望台よりもぐっと間近に街を見下ろす感じでした。 千光寺公園で夜桜見物をした後の泊まりなんてのも、楽でよいです。 ただし、門限は夜11時までです。 朝6時まで施錠されるそうです。 館内には展望風呂があります。 温泉ではなく、普通の沸かし湯のため、泉質は肌がツルツルになるといったことはありませんが、尾道水道を眺める展望がよいです。 朝は6時から8時30分まで入れるので、ちょうどこの時間帯に日の出が重なる時期はよい気分で入れるかもしれません。 なお、少し離れた住宅や山頂展望台の方面から、浴室が見えそうですが、窓際に寄らなければ大丈夫で、特に女性用の方には目隠しがされていました。 
    閉じる

    目安料金 25,892円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

ホテル いんのしまの旅行記一覧(5)

ホテル いんのしまについて質問してみましょう。

質問する

JR尾道駅からの所要時間

matti

質問者:mattiさん

投稿日:2014/09/12|回答2件 締切済 問題のある投稿を連絡する

JRを使って尾道駅に正午前後に到着予定とした場合、ホテルいんのしまには何時頃到着できますか。(尾道駅から自転車を使います)
翌日、朝からしまなみ海道を走りたいと考えております。

この回答は0人の人に役立ちました

岡山1

回答者: 岡山1さん 回答日:2014/09/13 問題のある投稿を連絡する

所要時間は2時間弱を見ておけば良いでしょう。 お礼
ありがとうございました。
この時間を参考に予定を組みたいと思います。
(by mattiさん)

この回答は参考になりましたか? はい

他の回答を見る

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10051159&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.90.83
24時間以内に2人が予約を検討しています