旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

紀州・白浜温泉 むさし

旅館

3.46

10 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 128件中)

和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図 / アクセス・施設情報

紀州・白浜温泉 むさし 写真

提供:じゃらん

前へ 次へ
みんなの満足度
3.46
クチコミ:45件
とても良い
5
良い
28
普通
6
悪い
1
とても悪い
2

10 ホテル満足度ランキング(南紀白浜 128件中)

項目別評価

  • アクセス 3.85
  • コストパフォーマンス 3.65
  • 接客対応3.98
  • 客室3.78
  • 風呂3.75
  • 食事3.81
  • バリアフリー2.92

白良浜まで徒歩1分。コンビニ・スーパー・ATMもすぐソコ。本格和風旅館の旬の会席とバイキング

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(26件)

    relax

    4.0

    旅行時期:2017/04(約4ヶ月前)

    友達の紹介を聞いてネット経由して予約しました。バス停から近くてアクセス便利、ビーチも徒歩範囲。海辺でゆっくりして夕焼けきれいでした。海側の部屋に戻って、二度と素晴らしい景色を楽しめました。食事も和歌山産の和牛をいただき、大... 
    続きを読む
    変満足しました。 
    閉じる

    ginoさん

    ginoさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    最低のホテルでした

    1.0

    旅行時期:2015/04(約2年前)

    70代の母を連れての家族旅行として訪れました。まずお出迎え係の女性の適当な対応。そして、こちらのホテルの造りがまず最悪でした。昔の様なシンプルさがなく、楠館までの道のりがエレベーター、階段、まるで迷路の様な造りとなっていま... 
    続きを読む
    した。このわかりにくいお部屋までの案内も地図を渡され個人で行かされました。そして最も驚いたのはお食事です。サザエの壺焼きについては、中身はなんと一旦取り出してブツ切りにした一部分だけがコロンと出てきました。こんなのは生まれて初めてでした。しかも冷たくてカチカチ。ステーキに関しても冷たくそれは不味いお味でした。温かいものは時間が経っても温かいままで出すのが不可能ならば出さない方がましです。醤油やポン酢さしのしたはベチャベチャでとても不衛生なものでした。こんなに美味しいお料理が何一つないバイキングも珍しいです。温泉に行くと必ず三回はお風呂に入る母は、部屋から出てお風呂までの迷路のような道のりがかなりのストレスだったらしく、結局一度しか入れませんでした。そして、私共に付いていたプランには、お誕生日プレゼントが付いており、旅館にて何か頂ける予定だったにも関わらず、全く何もありませんでしたね。懐かしい母との旅行がこんな最悪な旅行となってしまい非常に残念です。 
    閉じる

    ママさん

    ママさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

  • 広くて気持ちいい温泉でした

    3.5旅行時期:2017/05 (約3ヶ月前)

    mucchanさん

    mucchanさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    建物はとても広くてロビーも開放感がありきれいです。部屋はやや古さを感じました。温泉は1階に中浴場と露天風呂があり中階段を上がると広々とした大浴場がありました。食事はバイキングを利用でしたが、種類は豊富でした。

  • 出張で利用

    4.0旅行時期:2016/06 (約1年前)

    yoshimuradesuyoさん

    yoshimuradesuyoさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:6件

    南紀・白浜温泉に出張した際にお世話になりました。白良浜近くのホテルです。夕食は伊勢えびのお造りやあわびの躍り焼きなど出て、おいしかったです。浴場も大きくてゆっくりできました。また機会があったら利用したいと思います。

  • リラックスしたい方におすすめのホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約1年前)

    みずきさん

    みずきさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    ドクターフィッシュがいたので、足の角質をとってもらいました。少しくすぐったいですが、かなり気持ちよかったです!!また、旅館の雰囲気も良く、旅館内のお店の和歌山ラーメンも美味しかったです。幸せな時間を過ごす事が出来ました。

紀州・白浜温泉 むさしのクチコミ一覧(45)

施設詳細情報

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町868
アクセス 車/南紀田辺ICより約25分 電車/JR白浜駅よりバス タクシーで約10分(午後より旅館組合無料シャトルバスあり)
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

紀州・白浜温泉 むさしの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

和歌山のホテル 最新情報

3.61

最安値(2名1室):15,120円

お得情報

「ベストレート宣言」公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る

  • 京大白浜水族館

    京大白浜水族館

    3.35

    距離:1.0km

    白浜の臨海には円月島がありますが、見逃せないのが京都大学の研究施設でもある白浜水族館です。 イルカのショーなど無く、派手... 
    続きを読む
    さはありませんでしたが、マニアックな水族館といえます。 入館料は600円。いいんじゃないですか。価値があると思います。 
    閉じる

  • 白良浜

    白良浜

    3.72

    距離:0.2km

    散策に。 前日バスの車窓から眺めた際、白砂の小山がいくつもあり、その横でショベルカーが作業していたので、あれ??と思った... 
    続きを読む
    のだが、調べてみると、もうかなり以前から、砂をオーストラリアより輸入しているとのこと、周囲の開発で砂の供給が止まり、浜が痩せてしまったことへの対策で、観光地としての景観を保つ事の大変さが忍ばれた。 とは言え、そうした努力の元にできあがった白砂の海岸はやはり美しく、シーズン前の平日だったので、人も少なく、風に吹かれながら海を眺めているだけで、心洗われる感じ。 泳げなくても(笑)穏やかな時間を過ごせて良かったです。 
    閉じる

  • cafe FAB

    cafe FAB

    3.2

    距離:0.6km

    ランチで訪問。 ランチのオレンジジュースが100%ではなかったり(和歌山なのに…)ボンゴレのアサリが殻付きじゃなかったり... 
    続きを読む
    …と、やや予想と違っていたところもあったけど、メニュー内容もケーキやワッフル等の方が充実(手作りのチーズケーキ各種が美味しそうだったし…)していたので、そもそもそちらの方がメインなのだと思う。 常連と思われるお客さんも数組訪れていて、地元で愛されているんだなぁ…と。 気さくなマスターのお人柄なのかも、と思う。 なお、店名どおり、言うまでもなくマスターはザ・ビートルズのファンということで、店内の装飾も彼ら関連、故に同じファンとしてはとても嬉しかったです。 
    閉じる

  • 幸鮨

    幸鮨

    3.24

    距離:0.4km

     ネットで 調べて行った 幸鮨さん 予約なしで  ランチで いただきました。  口数の少ない 大将さんに握... 
    続きを読む
    ってもらいました。  女性のグループは ちらし寿司を 頼んでおられていました。  地元の方も 多いようです。  駐車場も店の前にありで 助かりました。  上にぎりをいただきました。  お味は 普通かしら いつも 高いお寿司屋さん行ってないので・・・ 
    閉じる

  • 大人4人子供2人で1泊しました クエを食べる目的で旅行会社勤務の友人のおすすめで決めました お部屋もお風呂も掃除も... 
    続きを読む
    行き届いてて綺麗 誰の下駄かわかるようになっていたり、赤ちゃん連れのわたしにお風呂場で子供を置くマットをひいていただいたり、細かな配慮の行き届いたお宿でした また白浜に行く際には宿泊したいです! 
    閉じる

    目安料金 47,042円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 旅館そのものは老舗のためか、あちこち老朽化しておりました。 美しいリゾートホテルとはまいりませんが、ココの売りは何といっ... 
    続きを読む
    ても好立地にあるといって過言ではありません。 目の前が白良浜、徒歩5分って言いますが、実際は5分もかかりません。 道路渡ればすぐなんですから・・・。 記憶にないですが、大昔に泊まったような気がします。 何というか懐かしい昭和の旅館なんですよね。 冒頭にも書きましたが、決して綺麗な旅館ではありませんし、快適なリゾートライフを求める若い人たちは、もうちょっと奮発される方がストレスは感じないとは思います。 ただ、純粋に温泉と海水浴を求めるならば、ここは十分。 値段もそれなりにリーズナブルだし、料理だって期待以上。 特に幼児ずれなら、部屋食は必要不可欠。他のお客様に迷惑をかけるんじゃないかと心配しなくてすむのは有り難いです。 今回選んだのは、しかも露天風呂付の一階部屋。 砂を洗い流しても、やっぱり多少のザラザラ感やネバネバ感はぬぐいきれないので、水着のまんま、お湯につかれるのは有り難いことこの上なし。 水着もそのまま、お風呂場につるせて乾かせるし、軽く身体を洗った後は、大浴場でのんびりと温泉を楽しめる。 今回のチョイスは大当たりだったと満足しております。 
    閉じる

    目安料金 31,980円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

紀州・白浜温泉 むさしの旅行記一覧(6)

紀州・白浜温泉 むさしについて質問してみましょう。

質問する

宿泊日を選んで最安値を比較!

しかもマイルに交換できるポイントが貯まる!


Access?device=1&shisetsu_code=10050093&page_type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28http%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=54.156.90