旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル京都三条

スタンダードホテル

京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
三井ガーデンホテル京都三条 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.93
クチコミ:102件
とても良い
36
良い
60
普通
6
悪い
0
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(二条・烏丸・河原町 741件中)

項目別評価

  • アクセス 3.98
  • コストパフォーマンス 3.97
  • 接客対応4.02
  • 客室3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.01
  • バリアフリー3.61

◇烏丸御池駅6番出口より徒歩1分◇お洒落な店が並ぶ、三条通にある日本庭園を囲んだ静かなホテル

どんなホテル?

PRポイント
三井ガーデンホテル京都三条は、地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅の6番出口より徒歩1分の場所にあるホテルです。客室はシングルから4名宿泊可能なファミリールームまであり、ひとり旅にも家族との旅行にも便利です。庭園を眺めながらゆったりと入れる大浴場があり、くつろぐことができます。館内には自動販売機、京都ならではの食材が楽しめるレストランがあり、朝食からディナーまで利用できます。また、ズボンプレッサーや加湿器、アイロンなどといった貸し出し可能な備品も充実しています。また、夜にはマッサージを頼むこともできます。
  • 観光に食に立地が便利

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    地下鉄の烏丸御池駅から徒歩1分の場所にあり観光にはすごく便利な立地です。早朝に、二条城、京都御苑、平安神宮や鴨川など散歩に行ける距離にあります。また、錦市場にも近く、祇園の料理屋さんや近くにはおいしいと

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル京都三条へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    また早々に感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    お客様のおっしゃる通り、当ホテルは市の中心地に位置しておりビジネスや観光にご利用しやすく皆様に好評を得ております。
    今後とも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
    また京都へお越しになられる際にはご宿泊いただけることを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊支配人

    宿泊支配人より

    返信日:2023/10/02

  • きれいで快適です

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:6件

    駅近で大浴場ありのホテルの中から、手ごろな価格のこちらに宿泊しました。 三井ガーデンホテル系列だと、京都駅前のホテルで荷物デリバリーサービスが使えるので便利です。 きれいで洗練されたホテルで、快適に

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
    バゲージサービスは京都駅前にございます三井ガーデンホテルと当ホテル京都三条をつなぐお荷物配送サービスでございます。皆様に大変好評をいただいておりますので次回京都にお越しの際も是非ご利用ください。
    今後も快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参ります。
    お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊支配人

    宿泊支配人

    宿泊支配人より

    返信日:2023/05/08

  • 錦市場へ・・・

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:13件

    年末の京都へ出かけてみました。錦市場へ年末・年始の食材を求めて行ったのですが、目的の食材はなんとか購入することが出来ました。狭い路地では人出も多く行列している店も多く見かけました。京都では駐車場完備のホ

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    駐車場につきまして、ご不便をおかけいたしましたこと大変心苦しく感じております。ご宿泊のお客様には徒歩圏内にございますコインパーキングを案内しております。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上、改善に努めて参ります。
    再度お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
    宿泊支配人

    宿泊支配人

    宿泊支配人より

    返信日:2023/04/28

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ一覧(102)

施設詳細情報

住所 京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80
アクセス 地下鉄烏丸御池駅6番出口より徒歩約1分。JR京都駅烏丸口よりタクシーで約10分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル京都三条】
周辺は京都中心部のお買い物スポット。日本庭園に癒される三井ガーデンホテル京都三条。烏丸御池駅より徒歩1分。

■楽しみになる朝食
お目覚め間もない朝も、ほっこりと体にやさしい京のおばんざい。京地野菜やお豆腐、湯葉など、
京都の食材をふんだんに使った京料理を朝食にもご用意いたしました。
バラエティーに富んだ約30種類の和食・洋食メニューと合わせて、
ビュッフェスタイルにてお楽しみいただけます。

■庭園浴場
手足を思い切り伸ばして、今日の疲れを癒すひとときを。
宿泊者専用の庭園浴場をご用意いたしました。

■三井ガーデンホテル京都三条
〒604-8166 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80番
TEL:075-256-3331
https://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-sanjo/

京都のホテル 最新情報

3.44

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.35

お得情報サクラ愛でるエレガントステイ

絶景のテラスで京の春をひとりじめ サクラ愛でるエレガントステイ混雑からの解放、自... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテル京都三条内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストラン御倉 1

レストラン御倉

グルメ・レストラン

3.09

  • 京都さくらよさこい

    京都さくらよさこい

    3.26

    距離:1.0km

    平安神宮前の神宮道会場で開催されている「京都さくらよさこい」を見学してきました。ここしばらくはコロナの影響で中止されていま... 
    続きを読む
    したが、やっと活気溢れる「京都さくらよさこい」も復活しました。ステージで踊っている若者を見ているとエネルギーがみなぎっていました。見学しているだけでパワーを頂いた感じがしました。  
    閉じる

  • 京の七夕 (堀川会場)

    京の七夕 (堀川会場)

    3.31

    距離:0.9km

    今年9回目を迎える京の七夕は、京都各地で開催されていますが、今回、堀川エリアに行ってきました。8/4~8/10堀川遊歩道で... 
    続きを読む
    北向き一方通行で行われていました。 押小路通から晴明神社まで堀川遊歩道沿いに有名人の方のメッセージが書かれた行灯や、すごくいい香りが漂うゾーンがあったり、発光型の石をほたるに見立てたり、いろんな工夫があって夏の一夜を満喫できました。中でも私が一番見たかったのは、光の友禅流しで、堀川に浮かぶ友禅が光に浮かび上がって京ならではの光景を見ることができました。ライトアップされた七夕飾りのエリアが一番混んでいました。 
    閉じる

  • 今回、京都に4泊したのだが、初日は京都料理を「鷹ケ嶺しょうざん」という処で食べる京阪バスの夜のツアーに参加した。「しょうざ... 
    続きを読む
    ん」のほうは、このサイトには項目が見つからないので、詳しくは書かないが、高い割にがっかりした内容だった。別に頼んだ冷酒も少しの月桂冠が出され800円したが、不味いのでがっかりした。私は京都は昔から料理と酒に関しては相性が悪い。。。高級なところにはいかないので、仕方ないが。。。有名な「しょうざん」くらいならと期待したのだが。。。救いは舞妓はんの踊りがサービスについたくらいか。。。 で、結局は普通のスタイルの人気店を翌日から選択したが、そのほうが正解だった。酒は、食後、さらに飲むので、アイリッシュ・パブを見つけて、そこに後の3日間は通った。ギネスがちゃんとした状態で提供されたので、通ったのだ。 さらに、そこでは客のアイルランド人とも知り合い、長いトークになって、深夜2時まで、二日連続議論した。最終日の4日目は流石に二人とも早く切り上げようということで、12時半に退出した。マネジャーもなかなかいい男で、京都にまた来たら、ギネスはここで飲むことに決定。 
    閉じる

  • かまん坐

    かまん坐

    3.09

    距離:0.9km

    刺身盛りと焼き鳥と中生ビールのセットで980円。 土日は梅酒が半額だったので、ビール後は梅酒を堪能。梅酒だけで8種類もあ... 
    続きを読む
    るのねぇ。 食事も、魚も種類多く、本日のお薦めもたくさんあり、選ぶのに迷ってしまうほど。美味しかったし。。。 なので、つい、いっぱい頼んでしまった。 でも思ったほど高くなかった。 掘りごたつがあるというのも、助かります。 
    閉じる

  • 藤井大丸

    藤井大丸

    3.41

    距離:1.0km

    四条通りに在る藤井大丸は高島屋の隣に並んでいます。小さなデパートですが、老舗のデパートだそうです。近くの高島屋や大丸デパー... 
    続きを読む
    トが目立ちますが、なかなか、どうして、セレクトショップが集まるショップで、京都在のお洒落な友人はここで買物するそうで、お付き合いで買物へ行きました。 
    閉じる

  • 大丸 (京都店)

    大丸 (京都店)

    3.59

    距離:0.5km

    大丸は四条通りに在るデパートの一つで歴史は古いです。錦市場から入店できますし、ここでしか販売していない食品を買いに行きます... 
    続きを読む
    。高島屋と双璧のデパートで、今回、1階にイノダコーヒー店の出店があるのがわかりお茶をしました。 
    閉じる

三井ガーデンホテル京都三条の旅行記一覧(19)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について