旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新大阪江坂東急REIホテル

スタンダードホテル

大阪府吹田市豊津町9-6 地図 / アクセス・施設情報

新大阪江坂東急REIホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.65
クチコミ:72件
とても良い
9
良い
50
普通
10
悪い
3
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(吹田・万博公園 15件中)

項目別評価

  • アクセス 4.09
  • コストパフォーマンス 3.78
  • 接客対応3.70
  • 客室3.73
  • 風呂3.26
  • 食事3.71
  • バリアフリー3.43

ビジネスにも、ファミリーにも、カップルにも、どこに行くにも本当に便利!(東急ハンズもあるんですよ。)

  • 新大阪江坂東急REIホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    新大阪江坂東急REIホテルに泊まりました。結婚式場もある、大きなホテルでした。SDGSの観点から部屋にミネラルウォーターのペットボトルはなく、各階にウォーターサーバーがありました。部屋もきれいで快適でし

    続きを読む

  • 新大阪に近い

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    いいホテルだとは思うのですが、部屋が若干狭いような気がします。 他のホテルはもっと小さな部屋ですが、東急ブランドでは狭いの間といった感じです。 スタッフは丁寧で親切なのでいいのですが。値段からすると

    続きを読む

  • スポーツ観戦の際に家族で利用しました。

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    Den5rou54

    Den5rou54さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    大阪メトロの江坂駅から徒歩2分ほどの立地。入居しているビルや周辺に飲食店があり、便利でした。 また、新大阪・心斎橋・天王寺などに地下鉄1本でアクセス可能で、交通至便でした。 フロント(2階)の脇でア

    続きを読む

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ一覧(72)

施設詳細情報

住所 大阪府吹田市豊津町9-6
アクセス 地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)より徒歩1分。〈地下鉄で新大阪駅より4分・梅田・大阪駅より9分〉 【公共交通機関でお越しの方】 ■地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)から徒歩1分<地下鉄で新大阪駅から4分・梅田駅から11分> 【お車でお越しの方】 ■東名高速:<吹田IC>から約20分 / <豊中IC>から約15分 【飛行機をご利用の方】 ■大阪伊丹空港から車約20分 / 関西国際空港から車約100分その他各公共交通機関でアクセスできます。 【アクセス詳細:https://www.esaka.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【新大阪江坂東急REIホテル】
江坂駅徒歩1分の好立地。観光も、ビジネスも、大阪の旅の拠点として。新大阪江坂 東急REIホテル
江坂にきたならここ!!

【宿泊】
ワンランク上の手の届く贅沢感「S-Classフロア」
高い機能性とナチュラルな素材感が融合する、くつろぎの空間。

S-Classフロア」は、お客さまの多様なシチュエーションに対応できるよう
ベッドや照明、家具の配置など細部までこだわった、ゆったり寛げる上質な空間をご提供いたします。
【レストラン】
レストラン「シャングリ・ラ」
くつろいだ時間を。。。
まるでシェフが自宅で友人をおもてなしするように、
あたたかでくつろいだ時間をお過ごしいただきたい。
朝食は、関西の味も楽しみながら、3大栄養素をバランスよく摂っていただける新大阪江坂 東急REIホテルの朝食バイキング。
また、ディナーでも『ちょっと贅沢なディナーバイキング』
牛ロースステーキなどの肉料理を含む20種類以上が食べ放題!ドリンクもキリン一番搾りなどの生ビールやスパークリングワインなどが飲み放題となった、いちおしバイキングです。また、懇親会などをお考えの方向けに、40名様以上でご利用いただける貸切パーティープランもご用意。
様々なシーンでご利用ください。

新大阪江坂東急REIホテル
https://www.esaka.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-6
TEL: 06-6338-0109

大阪のホテル 最新情報

4.26

お得情報

WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行きのシャトルバス停留所までは徒歩30秒!電車やバスの遅延、最終時間を心配すること... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

  • ダスキンミュージアム

    ダスキンミュージアム

    3.31

    距離:0.8km

    ミスドの企業ミュージアム。江坂から歩いて行ける距離にあります。中にはミスドの歴史が展示されていました。アメリカでの誕生のこ... 
    続きを読む
    とや日本開業の話、そして懐かしいグッズ。昔、所ジョージさんとコラボしたグッズをCMで見た記憶がありますが、そんな懐かしいものも展示されていました。また、歴代ドーナツショップが書かれた壁があり、出店の歴史を知ることができます。第1号店は大阪の箕面だそうです。また、閉店店舗も載っていますので、検索機でよく利用する店舗が何番目の店舗なのかわかります。他にも、ドーナツ作りの体験が出来る工房もありました。 
    閉じる

  • スキュルチュール江坂

    スキュルチュール江坂

    3.26

    距離:0.4km

    アメニティ江坂という複合施設の一角にある美術館です。江坂駅から徒歩で行けますが、結構入口がわかりにくかったです。大通り沿い... 
    続きを読む
    にある訳では無いので、ほんとにこんな所に美術館あるの?という感覚になります。ゴルフの打ちっぱなしやスポーツクラブなどと同じ敷地に、しれっと美術館があります。展示内容は彫刻で、ロダンやジャコメッティなどの有名どころから、彫刻界では有名な作家の作品が集められているようです。展示作品はそれぞれの作家につき1つなので、あまり点数が多いわけではありません。マイナー美術館だと思うので、ゆっくり見学したい、見学して何かを考えたい、というのにはもってこいかと思います。また、屋外にも彫刻が展示されています。入館料は600円です。 
    閉じる

  • 江坂の駅の近くの飲み屋がいろいろと入っているビルの2階にあります。 ここはダーツバーとなっていて、中は結構広くゆったりと... 
    続きを読む
    できます。 また大型のプロジェクターがあって ちょうどスポーツ番組が放映されていたりして、 なかなかいい雰囲気でした。 ここで出されたつまみ類がとても美味しかったです。 特にチーズが美味しいですね。 
    閉じる

  • ここは海鮮系を中心とした居酒屋です。 店内は広く明るくゆったりとしていますし、 個室がいろいろとありますので 宴会利... 
    続きを読む
    用の場合などは便利です。 このお店は活きのいい魚と新鮮野菜が魅力で、 コース料理なども結構内容が良くて美味しいです。 またここは御寿司も美味しいです。 
    閉じる

  • 江坂オッツ

    江坂オッツ

    3.23

    距離:0.1km

    江坂駅からほど近い場所にあるショッピングモールです。入ってすぐにユニクロがあり、まずまず広さです。他にも100均などチェー... 
    続きを読む
    ン系のお店がありお値打ち感はありますが、観光客がわざわざ立ち寄るタイプの場所ではないですね。 
    閉じる

  • カリーノ江坂

    カリーノ江坂

    3.3

    距離:0.0km

    江坂駅からすぐのところにあるショッピングエリアです。今は名称がカリーノ江坂となっていますが、ハンズも核テナントとしてありま... 
    続きを読む
    す。イベントホールもあり催し物もやっていました。地階にはレストラン街があり、こちらで夕食を食べましたが、お値打ちなお店が多く使いやすかったです。 
    閉じる

  • ホテル・パークサイド 写真

    ホテル・パークサイド

    3.22

    距離:0.2km

    なかなか宿が取りにくい3月末に利用しましたが、料金は新大阪駅周辺よりリーズナブルな価格でした。新大阪駅から2駅の江坂駅の近... 
    続きを読む
    くで便利でした。フロントが2階にあって、ちょっと変わっていますが、フロントの方は丁寧でした。部屋は広いわけではないですが、テレビ、スリッパ、冷蔵庫など必要なものはきちんと揃っていて、ユニットバスのアメニティも十分でした。コスパは良いと思います。 
    閉じる

  • 江坂駅からほど近くアクセスはいいです。金曜でも5000円と安く、そこから旅行支援で実質無料でしたが、さらにここは吹田市のス... 
    続きを読む
    マホ決済のキャンペーンも利用できるのですごくお得でした。年季は入ってますが、値段考えたら十分清潔です。ただ、無料朝食はホントおまけレベルで旅行支援のクーポンあれば外でもいいかも。 
    閉じる

新大阪江坂東急REIホテルの旅行記一覧(9)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について