旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

高級ホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-2-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.11
クチコミ:219件
とても良い
72
良い
115
普通
21
悪い
7
とても悪い
2

4 ホテル満足度ランキング(大阪ベイエリア 77件中)

項目別評価

  • アクセス 4.53
  • コストパフォーマンス 3.84
  • 接客対応3.76
  • 客室3.76
  • 風呂3.39
  • 食事3.59
  • バリアフリー3.59

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)まで徒歩約1分のオフィシャルホテル。特典多数。

どんなホテル?

所在地
ホテル近鉄ユニバーサル・シティは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルで、大阪市此花区島屋にあります。
アクセス/ロケーション
ホテルまでは、JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」から徒歩約2分です。
関西国際空港からは、空港第一ターミナル発ユニバーサル・スタジオ・ジャパン経由ホテルユニバーサル・シティ行きリムジンバスにて約80分で到着します。
車の場合は、阪神高速5号湾岸線「ユニバーサルシティ出口」より約5分です。
インターネット環境
ホテル内・客室内では無料でWi-Fiを利用できます。
設備/施設紹介
ホテルには、レストラン、ファーストフード、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのキャラクターショップがあります。
インフォメーションデスク自動販売機コーナー、無料コインロッカー、有料駐車場なども充実しています。
おすすめポイント
客室は、キャラクタールームだけでなく、スタンダードなカジュアルルームまでかわいいインテリアとアメニティグッズで統一されています。
また、小さな子供向けにベッドガードやおねしょシートなどの貸し出しもあります。
  • USJ近くなのでで楽です

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    クリスマス前だから高い値段なのかな。40㎡近くの部屋で広いのは広いですが、ベッド2つと小さなソファー、テレビ台が1つなので財布やスマホ、クーポンなど置く場所少なく使いにくかったです。朝のバイキングも普通

    続きを読む

  • 繁忙期の神対応

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    エフ

    エフさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:14件

    10月のハロウィンで賑わう時期の日曜日に弱拍しました。 チェックイン前の荷物預かりもあり便利です。 友人家族と2部屋別々に予約してましたが、隣の部屋にしてもらい、さらに2部屋共グランドアップしてくだ

    続きを読む

  • ホテル近鉄ユニバーシティ

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:25件

    ユニバーサルスタジオに来園するので、こちらのホテルを利用させていただきました。ユニバのエントランスからほんとすぐで近くにレストランもたくさんありとても利用しやすいなと思いました。フロントの方もテキパキし

    続きを読む

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ一覧(219)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-68
アクセス JRユニバーサルシティ駅より徒歩2分【大阪駅から直通列車で12分】/阪神高速湾岸線ユニバーサルシティ出口より約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.47

お得情報リーガメンバーズ 宿泊予約特典

リーガメンバーズ会員様にはお得な宿泊予約特典を用意しております。※公式ウェブサイ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

関連スポット

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
イーポック 1

イーポック

グルメ・レストラン

3.33

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

周辺の見どころとしては、すぐそばにユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあります。
そのほか、「ユニバーサルシティ駅」そばの「ユニバーサルシティポート」から、「海遊館西はとば」行きのシャトル船で約10分のところに、 大型水族館・海遊館があります。
また、正蓮寺川をはさんだ酉島地区には日帰り温泉施設もあります。

近隣のショッピングスポット

ホテルはエンターテインメント型商業施設のユニバーサル・シティウォーク大阪と隣接しており、ショッピングやグルメを楽しむことができます。
名物たこ焼き店を集めた「大阪たこ焼きミュージアム」もユニバーサル・シティウォーク大阪の中にあります。
また、コンビニやドラッグストアもあり便利です。

  • 大きなクリスマスツリーを見ることを楽しみにして行きました。見上げるツリーの一番上には、雪の結晶のオーナメントが輝いていて豪... 
    続きを読む
    華でした。ライトアップされるとツリーの色が次々に変化していってきれいでした。プロジェクションマッピングも楽しみました。 
    閉じる

  • ユニバーサルスタジオジャパン隣接のユニバーサルシティウォーク内にあるたこ焼き店だけを集めたフードコート。スタイルや味の異な... 
    続きを読む
    る個性的な大阪のたこ焼き店6店のたこ焼きが楽しめる。胃袋に余裕のある人であれば、お店をそれぞれ食べ歩くよりもここで一気に食べ比べした方が手っ取り早いかも。ちょっと入口がわかりにくいので注意。 
    閉じる

  • ユニバーサルシティウォーク内でたこ焼きの食べ比べができるたこやきパーク(TAKOPA)の中の一店舗です。 普通のたこ... 
    続きを読む
    焼きもありますが、牛すじ肉・こんにゃく入りのラヂオ焼きがありましたので、 珍しくてラヂオ焼を購入しました。 たこ焼きとラヂオ焼が楽しめる2種盛りもあり、いろいろな種類を楽しめるのが良いです。 
    閉じる

  • 映画『フォレストガンプ』をテーマにしていて、そうあのエビがイメージ強いレストランです。 劇中のシーンを取り入れたハリウッ... 
    続きを読む
    ドテイストの雰囲気の店内で、エビを中心にしたボリュームたっぷりの南部料理メニューがたくさんあり、みんなでワイワイと食べるのがあうところです。 接客も良くて、料理も美味しい。  
    閉じる

  • ホテル近鉄ユニバーサル シティのレストランにランチに行って来ました。その後に散歩で、ユニバーサルスタジオの前を歩きました。... 
    続きを読む
    リトル オーサカは、入口前にあるお土産店で、名前の通り大阪お土産が販売されていました。売り場面積が広くて様々な物があってお土産選びに迷いますね。店内はユニバーサルスタジオ帰りのお客さんが多かったです。入口には、ミニオンの東京バナナもありました。 
    閉じる

  •  ユニバーサルシティ駅前を出ると!既にそこはワクワクする別世界という感じです。派手なネオンのレストランやグッズショップがユ... 
    続きを読む
    ニバに来た!ということを実感させて暮れます。あらゆる種類の飲食店やコンビニがあり、便利です。 
    閉じる

ホテル近鉄ユニバーサル・シティの旅行記一覧(48)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について