旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※三井ガーデンホテル大阪淀屋橋は閉鎖しました

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
評価なし
クチコミ:153件
とても良い
28
良い
99
普通
18
悪い
7
とても悪い
0

6 ホテル満足度ランキング(心斎橋・淀屋橋 289件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

御堂筋線淀屋橋駅12番出口より徒歩約3分。梅田や難波へもアクセス良好。ロビーに直結したコンビニ有り。

どんなホテル?

所在地
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋は大阪市中央区高麗橋に位置しています。
アクセス/ロケーション
地下鉄御堂筋線・京阪淀屋橋駅の12番出口から徒歩で約3分のアクセスです。
アメニティ/サービス
1階にある宿泊者専用ラウンジでは、コーヒー、ウーロン茶、ミネラルウォーターの無料サービスを行っています。
インターネット環境
全館に無料Wi-Fiを完備しています。
設備/施設紹介
ホテルの1階にあるコンビニエンスストアは、ロビーにある専用入り口で外に出ることなく利用できます。
ホテル内レストラン紹介
和食堂 味菜蔵 Anakuraでは、大阪・泉州地方の野菜や丹波産のコシヒカリなど素材にこだわった朝食をビュッフェスタイルで味わえます。

たこ焼き、沖すき、ミックスジュースなど大阪の味も楽しめます。
客室紹介
スーペリアタイプの客室には洗い場のあるセパレードバスが設置されています。
おすすめポイント
大阪の中心部の淀屋橋に立地しており、ビジネスや観光の拠点として便利なホテルです。

大阪の観光だけでなく、京阪電車で京都にも行きやすい立地です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(95件)

    便利が良く、お勧めできます。

    4.0

    旅行時期:2014/10(約9年前)

    地下鉄淀屋橋駅から5分程度と近く、便利でした。部屋は広く、ベッドはセミダブル程度あり、ゆったり寝る

    続きを読む

    164-165

    164-165さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7件)

    今回は良くなかった。

    2.5

    旅行時期:2018/07(約6年前)

    二年前に宿泊して非常に居心地がよく、次を楽しみにしていたが今回はちょっと良くなかった。二年の間の経

    続きを読む

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:143件

  • 大阪いらっしゃいプランで泊まりました

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:487件

    三井ガーデンホテルは大好きですが、こちらには大浴場がないので知らなくてちょっとショックでした。お部屋は、ツインのシングルユースで快適でした。あと、1階ロビーには、フリードリンクサービスもあって、スタッフ

    続きを読む

  • 場所はいいです

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:121件

    淀屋橋と北浜の両方からアクセスが良く値段も安いですが、残念ながら老朽化は仕方ないとしても部屋のグレードは昭和のままなのが残念です。また大型ホテルにかかわらずエレベーターが2期でなかなかこない、ランドリー

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
    ご滞在につきましてご満足いただくことができなかったご様子で大変心苦しく思っております。
    施設面につきましては、開業から35年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。数年前より徐々に改装を進め、設備や備品を更新しておりますが、残念ながら以前、全館には至っておりません。
    今後は設備面はもちろんのことサービス面でも、安心で快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参りますので、次回もぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 宿泊支配人より

    返信日:2022/04/04

  • テレワークには絶望的なホテルでした

    2.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:83件

    都内や関西圏の三井ガーデンホテルに宿泊したことがあるのですが、ここは三井を騙っているだけのようなホテルでした。 三井不動産が提供しているシェアオフィスサービスのワークスタイリングも提携ホテルになっ

    続きを読む

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋のクチコミ一覧(153)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-7
アクセス 大阪梅田より御堂筋線で1駅(新大阪駅から4駅)淀屋橋駅12番出口徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル大阪淀屋橋】
淀屋橋駅、北浜駅より徒歩5分。梅田、難波へのアクセスに便利な三井ガーデンホテル大阪淀屋橋。

■楽しみになる朝食
みずみずしい野菜を使用したお惣菜や温野菜、大阪らしい郷土の味など、
厳選した食材で作る和食・洋食の数々を、ビュッフェスタイルでお届けします。
いきいきとした素材の旨味あふれるメニューで、健やかでフレッシュな朝をお迎えください。

■宿泊者専用ラウンジ
宿泊者のお客様だけが利用できる専用ラウンジです。
コーヒー・紅茶・ウーロン茶をご準備しております。
パソコン(プリンタ併設)もご自由にご利用いただけます。

■三井ガーデンホテル大阪淀屋橋
〒541-0043 大阪市中央区高麗橋2-5-7
TEL:06-6223-1131
https://www.gardenhotels.co.jp/osaka-yodoyabashi/

大阪のホテル 最新情報

4.19

お得情報

ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」に囲まれながらホテルステイをお楽しみいただける宿泊プランです。ドアを開けると、帝... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.2

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
淀屋橋ダイニング 味菜蔵 1

淀屋橋ダイニング 味菜蔵

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルから徒歩で約10分以内に、大正初期に建築された日本有数の公会堂建築の中央公会堂、緒方洪庵が開いた適塾、大阪で最古の幼稚園である大阪市立愛珠幼稚園の3つの重要文化財が点在しています。

また、大阪海遊館へは電車で約15分、ユニバーサルスタジオジャパンへは電車で約30分ほどのアクセスです。

近隣のグルメスポット

周辺はオフィス街のため、居酒屋やレストランなどが数多く点在しています。

また、大阪を代表する繁華街であるキタへは地下鉄で1駅です。

近隣のショッピングスポット

ショッピングスポットは地下鉄で1駅のところにある梅田周辺に多く集まっています。

なかでも、JR大阪駅前にあるグランフロントは大阪でも新しいショッピングスポットです。

  • 水都大阪フェス

    水都大阪フェス

    3.2

    距離:0.4km

    大阪中之島一体で毎年開催されるお祭りで、様々な催しが企画されます。その中でも例年にぎわうのがラバーダックの展示。毎年新たな... 
    続きを読む
    場所に展示され、異なった光景で見ることができるのが魅力で、企画の方々も苦慮されているかと思います。 2013年はラバーダックの展示会場と収容場所の間を膨らませたまま航行する、お見送りクルーズが企画され、往路は台風の為中止となりましたが、復路は小雨の中ですが無事実行されました。 復路は、大阪中央卸売市場から出港し、海遊館付近までラバーダックとともに航行し、ユニバーサルシティポートに帰着という流れでした。 
    閉じる

  • 御霊神社夏例大祭

    御霊神社夏例大祭

    3.22

    距離:0.6km

    7月と8月に行われてる夏祭りです。色々な苦労を乗り越えて実施される姿に感動を覚えました。淀屋橋から歩いて到着できる範囲で、... 
    続きを読む
    ビジネスの帰りに行く事ができました。夏の健康を祝う祭りで、猛暑対策には理想的だと思いました。今後も続いて欲しい祭りです。 
    閉じる

  • アチャコ

    アチャコ

    3.09

    距離:0.1km

    真っ赤に塗られた外観が目印です。ここは北浜にあるたこ焼き屋さんです。かなりおしゃれな印象で働いている人もお客さんも個性的な... 
    続きを読む
    人が多いです。テイクアウトにしました。おいしいたこ焼きを食べられて感激です。浪花のファストフードです。 
    閉じる

  • 味べい 本町店

    味べい 本町店

    3.06

    距離:0.9km

    大阪市営地下鉄本町駅近くにある、丼のお店。 店内は、奥に細長く、カウンターのみ。 かつ丼大(900円)。 普通盛りと... 
    続きを読む
    、大盛りの金額差は300円で、てんこ盛りだが入れ物は小さめ。 カツは薄いが、卵はたっぷり。 席の幅が狭いので、込み合うとせせこましい。 
    閉じる

  • 淀屋橋オドナ

    淀屋橋オドナ

    3.43

    距離:0.5km

    地下鉄淀屋橋駅直結(本町方面改札)のショッピングビル。元々大阪市立の小学校の跡地(記念碑あり、阪神タイガースの岡田監督が卒... 
    続きを読む
    業した小学校とか)。 三井不動産系が運営するせいなのか、店内はコレド日本橋・室町に似た感じ。お店の数は少なめだが、2階には比較的大型の本屋さんや地下には大阪の有名店等淀屋橋、北浜近辺で欲しかった店が入っており嬉しい限り。  
    閉じる

  • 船場センタービル

    船場センタービル

    3.45

    距離:0.9km

    大阪市のほぼ中央を東西に通る幹線道路「中央大通」の建設により、その道路に占有される町区の移転先として1970年(昭和45年... 
    続きを読む
    )にオープン、いわゆる高架下に細長く連なる建物です。1号館から10号館まであります。エリアは大きく分けて堺筋の東側(1~3号館)、堺筋・御堂筋の間(4~9号館)、御堂筋以西(10号館)の3つのエリアに分かれています。平成後期に外壁が改修されているので、築50年超のレトロな感じはまったくありませんでした。 
    閉じる

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋の旅行記一覧(23)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について