旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ウェスティンホテル大阪 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.26
クチコミ:271件
とても良い
109
良い
132
普通
18
悪い
3
とても悪い
2

3 ホテル満足度ランキング(キタ(大阪駅・梅田) 138件中)

項目別評価

  • アクセス 3.54
  • コストパフォーマンス 3.60
  • 接客対応4.13
  • 客室4.17
  • 風呂4.01
  • 食事4.04
  • バリアフリー3.83

JR大阪駅の北側に位置しショッピングにも観光にも便利なロケーション。緑あふれる庭園に隣接。全室に無料Wi-Fiを設置。

どんなホテル?

所在地
ウェスティンホテル大阪は、大阪市北区大淀中にあります。
アクセス/ロケーション
JR大阪駅中央北口から徒歩約7分、または、大阪駅から無料シャトルバスで約5分のアクセス可能です。
設備/施設紹介
エステ、ボディマッサージ、リフレクソロジーなどのヒーリングメニューが揃うリラクゼーション施設、鍼灸サロン、フィットネスクラブなどがあります。
ホテル内レストラン紹介
国内外から評価されている中国料理をはじめとする3つのレストランとラウンジ、バーがあります。
ロビーラウンジは、大きな吹き抜けにゆったりと配置したソファとテーブルで、大きなガラス張りの窓から緑と光を感じられる開放的な空間が人気です。
客室紹介
ウェスティンホテル大阪の客室はすべての客室の広さが41平米以上のゆったりとした空間が自慢です。
全室に大きなバスタブと独立シャワーブースを備えています。
おすすめポイント
JR大阪駅から1kmほどの立地でありながら、緑あふれる環境に溶け込むホテルです。
ホテルの隣に造られた森では、小川のせせらぎや鳥の声が聞こえ、夏にはホタルが飛び交います。
大阪の中心地にありながら都会にいることを忘れさせてくれる環境でゆったりと寛げます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(201件)

    ごほうびステイ

    4.0

    旅行時期:2020/10(約3年前)

    Gotoトラベルを利用して、10月15日から1泊しました。 昨年夏、嫁さんと2人で宿泊してから1

    続きを読む

    マイラー

    マイラーさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    日本一の非日常体験

    1.0

    旅行時期:2008/10(約16年前)

    スイートの部屋にアップグレードしてくれたのは良いのですが 寄りによって その部屋で過去最悪体験

    続きを読む

    Mauricio

    Mauricioさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

  • 眺望が良いホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    JIANG

    JIANGさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    梅田スカイビルの隣にそびえる高層のホテルです。大阪駅へは徒歩で10分ほどであります。お部屋からの夜景はとても素敵でした。部屋が綺麗ですが、ちょっと古い感じがあるところもあります。気持ちよく過ごせるホテル

    続きを読む

  • 大阪のランドマーク「新梅田シティ」にあるアメリカの老舗ホテルの日本一号店

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    alphonse

    alphonseさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:5件

    ウェスティンホテル大阪は、1993年6月、大阪駅の北側にある新梅田シティにオープンした、アメリカの老舗ホテル「ウェスティンホテル&リゾート」の日本第一号店です。 「東洋と西洋の文化が華開いた安土桃山時

    続きを読む

  • 梅田スカイビルと隣接しています

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    梅田スカイビルと隣接していて、スタイリッシュはホテルです。梅田とありますが、実際には梅田駅周辺からはかなり離れていて、徒歩での移動が必要になります。ホテル内の設備は整っています。レストラン等も併設されて

    続きを読む

ウェスティンホテル大阪のクチコミ一覧(271)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
アクセス JR大阪駅西側高架下(桜橋口横)よりシャトルバス運行 https://www.westin-osaka.co.jp/wedding/access/ JR大阪駅中央北口から徒歩約7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

ホテルの魅力~温かくより上質なおもてなしの館~

ウェスティンホテル大阪は、ホテルでの快適な滞在によって活力を充実していただける、“Rechargeable Stay”をご提供しています。

大阪の中心地・梅田に位置し、都会の煌く夜景、そして「雲の上の寝心地」と称されるヘブンリーベッドを備えた、広々としたお部屋で快適なステイを。

ロビーに掲げられた「南蛮屏風図」が描くのは、西洋と東洋が交差した、安土桃山時代の豪華絢爛な文化。ホテルすべてが、このヨーロピアンクラシックとジャパネスクモダンに包まれ、穏やかで寛いだ空間に。

大阪での食を満喫できる5つの直営レストラン&バーでは贅沢なひとときをお過ごしいただけます。メインダイニングの日本料理「はなの」では、会席、鉄板焼、寿司、天婦羅の各コーナーにカウンターを設置し、各料理人の技を目と舌でお楽しみいただけます。また、国内外より様々な評価をいただいている中国料理「故宮」では、医食同源をコンセプトに美味しく、身体に優しい広東料理をご堪能いただけるなど、バリエーション豊かな食空間をご提供しています。

すべては、お客様の“Recharge”のために ―
ウェスティンホテル大阪での、快適な時間をお過ごしください。

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

関連スポット

ウェスティンホテル大阪内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストランアマデウス 1

レストランアマデウス

グルメ・レストラン

3.34

故宮 2

故宮

グルメ・レストラン

3.34

日本料理 はなの 3

日本料理 はなの

グルメ・レストラン

3.26

ロビーラウンジ 4

ロビーラウンジ

グルメ・レストラン

3.25

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ウェスティンホテル大阪のある新梅田シティは、オフィス、飲食店などの入った複合ビルがあります。
地下の飲食店フロアは昔懐かしい大阪の街並みをイメージしています。
また、屋上は外に出られる展望台になっており、大阪の街を360°見渡せます。

近隣のグルメスポット

JR大阪駅や阪急梅田駅周辺は繁華街になっており、多くのグルメスポットがあります。
食の街大阪を象徴するように、あらゆるジャンルの飲食店を探すことが可能です。

近隣のショッピングスポット

JR大阪駅や阪急梅田駅周辺には、百貨店、ショッピングモール、大型家電量販店などが集まっています。

周辺の駅/バス停情報

JR大阪駅の桜橋口からホテルまで15分間隔でシャトルバスが運行しています。

  • 淀屋橋駅から大阪駅方面までぶらぶらと街歩きの途中、北新地を通るとひと際賑わいを見せる一画がありました。堂島薬師堂で「節分お... 
    続きを読む
    水汲み祭り」が開催中で、ピンクの法被を着たスタッフの方々、足を運ぶお客さんたちで賑わいを見せていました。 祭り自体はそれほど規模の大きなものではありませんでしたが、少し元気をもらえた気分です。 
    閉じる

  • 大阪梅田の西梅田のホテルリッツとプリーズビルの間の会場を見に行きました。年に何回かしていて、手作りでぬくもりの伝わる暖かな... 
    続きを読む
    イベントで、何回か来ていて 、いつも心を和ませていただいています。ビンに灯りを入れ、創意工夫して並べるその光景が、素朴な温かさに包まれるのです。心をほっと優しくしてくれる、大阪で好きなイベントの一つ です。 
    閉じる

  • 果てしなく大阪の街を歩いた後、道頓堀の人の多さに酔い、 疲労がピークに達し、どこか休めるところを探しウロウロさまよってい... 
    続きを読む
    ると、 高島屋の中にアフタヌーンティー・ティールームが! ちょうどティータイムだったので店内は満席。 季節の飲み物を頼み、1時間ほどゆっくりすることができました。 飲み物の甘さが、体の中までしみました。 
    閉じる

  • リクルートの会員クーポンを使用して(ぐるなびのシークレットクーポン利用でも同じ値段)事前に予約が必要ですが、全8品¥825... 
    続きを読む
    0なごみコース(寿し5貫付き)が5000円であったので、予約して食べに行きました。 少ない量で食べ終わったら次が出てくるのですが、寿し5貫もシャリのごはんはすすずめの涙程の量でした。 料金の割引があるためなのか?通常の8250円の料理を食べたことがないので、良く分かりませんが、少し料理の質を変えているような気がしてなりませんでした。  
    閉じる

  • 阪神梅田本店

    阪神梅田本店

    3.89

    距離:1.0km

    大阪梅田駅からすぐ!地下からならば外に出ず行くことができ便利で嬉しいです! 地下のフロアが最近新しくでき、スイーツショッ... 
    続きを読む
    プなどが入っています。 今回は、カノンでカノンサンドというチーズバターサンドを購入しました! イベントなどもやっていたり、一階は様々なパンが買えたりと楽しいです。 
    閉じる

  • 阪急うめだ本店

    阪急うめだ本店

    4.03

    距離:1.0km

    昔ナビオだった建物が今阪急のメンズ館になっていますが、そこのB1階にカルバンクラインがあります。 BTSのマンネ ジ... 
    続きを読む
    ョングクさまがアンバサダーをつとめていて、モニターで動画が流れています。 撮影していいか尋ねると、何も買わないのにお店のスタッフさんはとても親切に、動画が2本あるので終わったように見えても続けて撮影するようにアドバイスしてくださいました。 ジョングクさまは素敵だし、お店のスタッフさんは感じがいいし、とても気分がよい訪問となりました。 ちなみに、心斎橋商店街の路面店にもモニターがあります。 なんばの高島屋にもカルバンクラインが入っていますがモニターはありませんでした。 
    閉じる

ウェスティンホテル大阪の旅行記一覧(59)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について