旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内
ホテルモントレ大阪 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.01
クチコミ:171件
とても良い
43
良い
98
普通
22
悪い
4
とても悪い
1

12 ホテル満足度ランキング(キタ(大阪駅・梅田) 138件中)

項目別評価

  • アクセス 3.81
  • コストパフォーマンス 3.75
  • 接客対応3.66
  • 客室3.79
  • 風呂3.48
  • 食事3.76
  • バリアフリー3.38

館内はウィーンをテーマにデザインされており、華麗で格調高い雰囲気。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)アソシエイトホテル。

どんなホテル?

所在地
ホテルモントレ大阪は、大阪府大阪市北区梅田3-3-45にあります。
アクセス/ロケーション
ロケーションも良好な大阪の中心地キタにあるホテルです。
JR大阪駅からは徒歩で5分、近辺にある私鉄や地下鉄の各駅からも徒歩でアクセスできます。
アメニティ/サービス
コットン100%のオリジナルパジャマや海外の一流メーカーのベッドマットなど、より快適にくつろげるリネンを用意しています。
設備/施設紹介
ホテル専用の駐車場があります。
ホテル内レストラン紹介
レストランでは、フランス産クロワッサンや自家製の豆腐などこだわりの食材をふんだんに使った、和・洋食メニューの朝食をビュッフェ式の朝食を提供しています。
客室紹介
13世紀のウィーンをイメージしたヨーロッパ調の客室は、青を基調としたドナウクラシック、派手さを押さえたインテリアのヴィエンナトラディショナル、南欧風のメリディアン・コンフォートから好みのテーマでお部屋が選べます。
おすすめポイント
ウィーンの宮殿を思わせる重厚で格調高いたたずまいと、都会にありながら異国の地でくつろいでいるかのようなやすらぎが魅力です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(107件)

    とても素敵すぎるインスタ映えホテル【モントレ大阪】

    5.0

    旅行時期:2020/11(約3年前)

    ウィーンをテーマにしたホテル。 どこで写真をとっても素敵で絵になる。 海外旅行に行った気持ちに

    続きを読む

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:81件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    駅近

    1.0

    旅行時期:2019/07(約5年前)

    大阪駅から地下を通って5分強、イギリスっぽい作りで式場もあります。フロントは8階にあり6階まではテ

    続きを読む

    ninos9473

    ninos9473さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

  • 劇団四季鑑賞のために便利な駐車場のあるホテル

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ルナ

    ルナさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    観劇のため梅田四季劇場から近く、駐車場も停めやすそうなホテルということでモントレに宿泊。平面とのことでしたが、地下駐車場にいくためのエレベーターは自分で操作するため、慣れていないので戸惑いました。駐車場

    続きを読む

  • 格調高いホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ハタゴヤ

    ハタゴヤさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:45件

    バブルの時に建ったホテルですので、お部屋の作りが格調高く上品な感じでした。朝食は7階の大広間で頂くのです料理の種類がとても多く全種類食べるのは不可能でした。どれも美味しかったのですが、ミックスジュースと

    続きを読む

  • 大阪にいながら中世ヨーロッパ気分

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    KANA -butterfly-

    KANA -butterfly-さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:8件

    大阪にいながら中世ヨーロッパ気分に浸れます。 水回りや設備の経年劣化が気になるところもあったけれど、お部屋も館内もここが大阪だということを忘れてしまうくらい異国情緒のあふれる空間でした。 ただお

    続きを読む

ホテルモントレ大阪のクチコミ一覧(171)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス JR大阪駅桜橋口より梅三小路を抜け徒歩5分。雨の日は地下道直結(6-30出口)。深夜23時以降は駐車場側入り口のみ。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【ホテルモントレ大阪】

ホテルモントレ大阪。栄光のウィーン、その格調高き貴族の館。

“美しき泉の宮”の名をもつシェーンブルン宮殿のごとくやわらかな黄色の外壁に彩られた館内は、華麗に花開いたオーストリア宮廷文化の時代をテーマとして物語が展開されます。

館に一歩足を踏み入れるとそこは、かつての壮大なるウィーンの邸館に招かれたような優雅な世界のはじまりです。

◆ホテルモントレ大阪
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号
TEL:06-6458-7111
https://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

関連スポット

ホテルモントレ大阪内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
フランス料理 エスカーレ 1

フランス料理 エスカーレ

グルメ・レストラン

3.26

日本料理 隨縁亭 2

日本料理 隨縁亭

グルメ・レストラン

3.2

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

超高層ビル「梅田スカイビル」の空中庭園展望台からは、解放的な景色が一望できます。

近隣のショッピングスポット

JR大阪駅と直結している大阪ステーションシティにはショッピングフロアが多く、ファッションや雑貨などのお店を見てまわることができます。

近隣のナイトスポット

HEP FIVEの屋上にある真っ赤な巨大観覧車は、夜になると照明で一層存在感を増しています。

周辺の駅/バス停情報

R大阪駅の桜橋出口、阪神・梅田駅、地下鉄四つ橋線・西梅田駅までは徒歩で約5分、地下鉄御堂筋線・梅田駅までは徒歩で約8分、地下鉄谷町線・東梅田駅までは徒歩で約9分、阪急・梅田駅までは徒歩で約12分の距離となっております。

  • 大阪梅田の西梅田のホテルリッツとプリーズビルの間の会場を見に行きました。年に何回かしていて、手作りでぬくもりの伝わる暖かな... 
    続きを読む
    イベントで、何回か来ていて 、いつも心を和ませていただいています。ビンに灯りを入れ、創意工夫して並べるその光景が、素朴な温かさに包まれるのです。心をほっと優しくしてくれる、大阪で好きなイベントの一つ です。 
    閉じる

  • 淀屋橋駅から大阪駅方面までぶらぶらと街歩きの途中、北新地を通るとひと際賑わいを見せる一画がありました。堂島薬師堂で「節分お... 
    続きを読む
    水汲み祭り」が開催中で、ピンクの法被を着たスタッフの方々、足を運ぶお客さんたちで賑わいを見せていました。 祭り自体はそれほど規模の大きなものではありませんでしたが、少し元気をもらえた気分です。 
    閉じる

  • アデッソ

    アデッソ

    3.11

    距離:0.8km

    友人のお誕生会で4人でディナーで利用しました。 私達はペアコースで2人で11000円の飲物代別のコースにしました。 ・... 
    続きを読む
    生ハムの盛り合わせ ・鮮魚のカルパッチョ ・フルーツトマト、アンチョビ、アボガドのサラダ ・マッシュルームの姿焼き ・小海老のアヒージョ ・仔羊のロースト ・鯛とホタテ貝柱のグリエ ・海の幸のパエリア ・デザートプレート ・コーヒーor紅茶 パエリアまでのお料理は2人で1皿をとりわけます。 お店はカウンター6席くらい、テーブルが4人掛け3テーブルでこじんまりしています。 お店の雰囲気はカジュアルで椅子もゆったりしていてくつろげます。 私達は予約していましたが、 テーブルは予約で満席、カウンターも途中でいっぱいになりました。 予約なしできたお客さんは断られていました。 お料理はどれも熱々の出来たてで、 大好物の生ハムも少しずつ色々種類がありました。 サラダもトマトが甘い上に、アボガドが出てきて美味しい。 マッシュルームや海老のアヒージョはグツグツと熱々でニ、 ンニクの風味が生きていていました。 メインも子羊のローストと鯛のホタテ貝柱のグリルの両方が半分ずつあるのが嬉しい。 パエリアも海外にありがちな固いだけでなく、 魚介の旨味をしっかり吸ったごはんが美味しかったです。 女性なので美味しいものを少しずつたくさん食べたいのでぴったりでした。 また、サービスはゆっくりめでしたが、 おしゃべりしながらだったのでちょうどよい加減でした。 私達はウェルカムドリンクの他に4人でワイン1本+デキャンタ1本、 カクテル2杯頼んだので、1人あたり7500円くらいでした。 ドリンクの種類も豊富でした。 単品もタパスメニューが豊富なので使いやすいと思います。 またリピートしたいと思います。  
    閉じる

  • リクルートの会員クーポンを使用して(ぐるなびのシークレットクーポン利用でも同じ値段)事前に予約が必要ですが、全8品¥825... 
    続きを読む
    0なごみコース(寿し5貫付き)が5000円であったので、予約して食べに行きました。 少ない量で食べ終わったら次が出てくるのですが、寿し5貫もシャリのごはんはすすずめの涙程の量でした。 料金の割引があるためなのか?通常の8250円の料理を食べたことがないので、良く分かりませんが、少し料理の質を変えているような気がしてなりませんでした。  
    閉じる

  • 阪神梅田本店

    阪神梅田本店

    3.89

    距離:0.7km

    大阪梅田駅からすぐ!地下からならば外に出ず行くことができ便利で嬉しいです! 地下のフロアが最近新しくでき、スイーツショッ... 
    続きを読む
    プなどが入っています。 今回は、カノンでカノンサンドというチーズバターサンドを購入しました! イベントなどもやっていたり、一階は様々なパンが買えたりと楽しいです。 
    閉じる

  • 阪急うめだ本店

    阪急うめだ本店

    4.04

    距離:0.8km

    昔ナビオだった建物が今阪急のメンズ館になっていますが、そこのB1階にカルバンクラインがあります。 BTSのマンネ ジ... 
    続きを読む
    ョングクさまがアンバサダーをつとめていて、モニターで動画が流れています。 撮影していいか尋ねると、何も買わないのにお店のスタッフさんはとても親切に、動画が2本あるので終わったように見えても続けて撮影するようにアドバイスしてくださいました。 ジョングクさまは素敵だし、お店のスタッフさんは感じがいいし、とても気分がよい訪問となりました。 ちなみに、心斎橋商店街の路面店にもモニターがあります。 なんばの高島屋にもカルバンクラインが入っていますがモニターはありませんでした。 
    閉じる

  • ホテル喜多八 写真

    ホテル喜多八

    3.25

    距離:1.2km

    用事があって利用しました。アットホームなホテルで、大阪らしい雰囲気を感じる事ができました。シンプルさがメリットのホテルです... 
    続きを読む
    が、使いやすさもあって、機能性が優れていると思いました。清潔感もある程度あって、想定より快適だと思いました。 
    閉じる

  • 街角のペンションLee 写真

    街角のペンションLee

    3.03

    距離:2.2km

    大阪天満宮近くにこんな宿があったとは!これまでは旅行でもビジネスホテルを多く利用していたので、この宿の存在には驚かされまし... 
    続きを読む
    た。色々な場所にも行きやすいです。また、ホテル内もこじんまりとしつつも、綺麗で快適、またぜひ利用したいと思います。 
    閉じる

ホテルモントレ大阪の旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について