旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
御宿 四反田 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.20
クチコミ:5件
とても良い
2
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

52 ホテル満足度ランキング(飛騨高山・古川 270件中)

項目別評価

  • アクセス 3.50
  • コストパフォーマンス 4.13
  • 接客対応3.88
  • 客室3.50
  • 風呂3.63
  • 食事4.13
  • バリアフリー3.17

築180年、伝統の古民家に泊まるいろりの宿。岩風呂・石風呂で天然温泉もお楽しみ頂けます。

  • 飛騨高山郊外の古民家テイストの宿

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    clptn

    clptnさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    飛騨高山観光のおりに宿泊しました。 少し市内からは離れていますが、価格の安さ と古民家風の外観に惹かれて選びました。 <風呂>  基本的に男女別の内岩風呂だけです。  それ自体は旅館の趣か

    続きを読む

  • 築180年のお宿 四反田

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ますかっと

    ますかっとさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    飛騨高山観光の際に、近くでしたので、こちらのお宿を利用いたしました。 築180年の家を改装しており、トイレの付いていない部屋もあります。 今回は節約のため、トイレ無しのお部屋にしました。 客室は2

    続きを読む

  • 囲炉裏が良い。古民家情緒いっぱい

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ひがし

    ひがしさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:12件

     この口コミ対象の施設に入っていたのが、驚き。 旅行リーダーの選択で宿泊、古民家を解放して民宿並みに利用する「御宿」。御宿と称するとおり、江戸・天保年間時代建築で築後180年、庄屋さん風の古民家。フロ

    続きを読む

御宿 四反田のクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 岐阜県高山市丹生川町北方1284
アクセス JR高山駅よりR158号乗鞍方面へ8km車で15分 中部縦貫道高山ICより20分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

  • 国道158号線沿いのお土産店の敷地内に、ラーメン工場があります。 破産のニュースを聞いたことがあるのですが、営業をしてい... 
    続きを読む
    ました。 場内でラーメンを販売するだけでなく、ほんの少しですが試食ができます。 あっさりしたしょうゆ味でおいしかったです。 
    閉じる

  • 板蔵

    板蔵

    3.31

    距離:0.8km

    飛騨高山からの帰り道。ドライブステーション板蔵に立ち寄りました。店内は飛騨高山のお土産が多数販売されています。ここで全部そ... 
    続きを読む
    ろいそう。お店の奥に飛騨ラーメンの直売除がありまして、無料の試食もできます。店頭には飛騨牛の串焼きなどもうっており、これ美味でした。いやいや良い場所です。 
    閉じる

  • 茶茶

    茶茶

    3.32

    距離:0.8km

    「茶茶」で10時開店に合わせて朝食をいただきました。「とろろめし」1155円と「とろろ御膳 雅」1650円を注文しました。... 
    続きを読む
    「自然薯せんべい」がおまけでついていました。「とろろ御膳」には「とろろめし」につみれ鍋と蕎麦がついていました。ご飯はお櫃にたっぷり入っていました。とろろ汁もたっぷりでした。説明の通り少なめのご飯にたっぷりとろろ汁をかけてすするととろろ汁の塩梅が良くて美味しかったです。ご飯はお替り自由ということで、とろろめしだけでもお腹いっぱいですが、鶏のつくね鍋と組み合わせると飽きずにどんどん食べられました。蕎麦にとろろを入れるのも美味しく満腹になりました。次回は、しっかりお腹を空かせて来たいと思いました。  
    閉じる

  • たびのホテル飛騨高山 写真

    たびのホテル飛騨高山

    3.23

    距離:4.4km

    無料の駐車場が広くて、第二駐車場まであります。向かい側にはコンビニもあって便利です。ロビーには、飛騨高山のレトロ感溢れるい... 
    続きを読む
    ろりや花餅の飾りなど、飛騨高山の情緒が味わえます。部屋はダブルで、一人なら狭さは感じられない。独立型エアコン、大型テレビなど、備品も揃っていて快適に過ごせます。大浴場と露天風呂は入浴すべき。弱アルカリ性(pH8.2)の温泉で、肌もすべすべに。自然石を配した露天風呂は川のせせらぎが心地よく、夜にはライトアップも。湯の華が咲いているのにも感動。朝食はブッフェ式。メニューの種類は普通だが、飛騨高山の野菜料理が数多く並ぶ。意外にも、美味しい朝カレーがあるのが嬉しい。部屋、温泉、食事とも三拍子揃ったホテルに満足できました。 
    閉じる

  • ワンちゃん連れ、ワンちゃん好きの為のアットホームなペンションです。 高山市街地の北、丹生川にあります。 市街地からそれ程離... 
    続きを読む
    れていなくて、国道を道なりに行けば良かったので分かりやすかったです。 道路の右手、道路の脇に砂利敷きの駐車場があり、建物は石段を上がって少し高い位置にあります。 すぐ近くにコンビニや有名な「板蔵ラーメン」の本店がありました。 旅行ガイドなどで見た建物全体の写真をイメージして行ったのですが、実際には周りの木々で建物の一部しか見えず、黄色の壁だと知らなければ、うっかり通り越すところでした。 チェックインの時に犬についての注意事項などの説明を聞きます。 お風呂以外はどこでもワンちゃんOKです。ワンちゃん重視のお宿ですね。 玄関の内側にタイル張りの大きめの足洗い場があり、タオルもいっぱい用意されていました。 オーナーさんの手作りのドッグランが二つあり中型のうちの犬には充分な広さでした。 行った日は満室だったようで、ダイニングの五つあるテーブルが全部うまっていました。夕食は7時頃で、フルコースでしたが、「欧風家庭料理」って言葉が頭に浮かぶような温かみのある美味しい料理でした。 ワインも一杯200円と商売っけのない値段設定。おいしくてお代わりしました。 ジャズが流れ、たっぷりな料理をゆっくりと楽しみながらいただきました。 夕食後は大きな看板犬が登場し、ワンちゃん同士も楽しい交流会(笑) 犬の事がよく分かっているオーナーさんが上手に場を盛り上げてくださり、とても楽しいひと時でした。 翌朝は8時頃の朝食で焼きたて熱々のバターロールがひとり4個も出て来ましたがおいしくて全部食べました。 お風呂は普通の家風呂くらいのが二つあり、空いている方を使います。 スイッチオンするとバブルバスになりました。 フロントにインスタントコーヒーやティーバックのお茶などがポットと紙コップと共に置いてあり自由に飲めました。部屋で熱いお茶がいただけてホッとしました。 泊まった部屋は狭めでした。クローゼットなどはなく、作り付けのハンガーラックに洋服を掛け、その上の棚に荷物を載せるだけです。 部屋には小さなポータブルの冷蔵庫、壁掛けの鏡、これまた壁掛けのテレビ、小さなテーブルと椅子がありました。 他の部屋のワンちゃんの鳴き声などもうっすら聞こえました。 また、宿の前を走る道路は歩道がなく、緩い坂道で車が飛ばしてきます。 散歩に出られるなら注意が必要かなと思います。 うちのワンもそろそろシニアになり、いつまで一緒にいられるか分かりませんが、初めてのお泊り、良い思い出になりました。 猫派なのに犬連れ旅を一緒に楽しんでくれた友にも感謝、 また、ペンションをご夫婦二人で笑顔で切り盛りしているオーナーさん。犬OKにすることによって、かなり余分な仕事やアクシデントがふえたりするのでは。本当に犬が好きでないとできない仕事だと思いました。 見習って、仕事やら家事やら犬の世話やら明日からかんばろうという気持ちになりました。  
    閉じる

御宿 四反田の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について