旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋ビーズホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦1-16-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
名古屋ビーズホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.83
クチコミ:100件
とても良い
28
良い
58
普通
11
悪い
1
とても悪い
0

10 ホテル満足度ランキング(名古屋 224件中)

項目別評価

  • アクセス 3.36
  • コストパフォーマンス 3.87
  • 接客対応3.73
  • 客室3.37
  • 風呂4.06
  • 食事3.64
  • バリアフリー3.28

無料朝食つき、365日同一料金のビジネスホテル。大浴場やリラクゼーション施設が充実。

どんなホテル?

所在地
名古屋ビーズホテルは、愛知県名古屋市にあります。
アクセス/ロケーション
地下鉄「伏見」駅より徒歩約5分、JR「名古屋」駅より徒歩約15分です。
名古屋駅−ホテル間は、無料送迎バスを運行しており、約10分で到着します。

車の場合、名古屋都市高速「錦橋出口」から約1分です。
114台収容可能な駐車場があります。
施設紹介
サウナとジャグジーを備えた大浴場は、深夜まで利用可能です。
多様な運動器具が揃うフィットネス・トレーニングコーナーやマッサージ機コーナー、パソコンコーナーやコインランドリーのほか、1階には24時間営業のコンビニエンスストアもあります。
客室紹介
客室はシングルルームとツインルームがあり、それぞれ禁煙と喫煙可能な部屋に分かれています。
テレビや冷蔵庫、ドライヤー、タオルや浴衣などのアメニティが備わっています。
インターネットは有線LANケーブルとWi-Fiを利用できます。
朝食紹介
宿泊客には無料の朝食サービスがあります。
焼きたてのパンや日替わりスープなどを、バイキング形式で提供しています。
  • 大浴場が快適

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    名古屋のクチコミ:26件

    大浴場が快適でした 伏見駅から少し離れていてアクセスはあまりよくない エントランスの隣にコンビニがあるので便利 マッサージチェアが無料で利用できたのがよかった 朝食は簡単な内容だったが、焼きたて

    続きを読む

  • 全国旅行支援で再度利用した。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    katsu nagoya

    katsu nagoyaさん(男性)

    名古屋のクチコミ:50件

    旅行サイトの「ツイン空室残り1室」の表示に、あわてて予約した。 南館10Fに宿泊。部屋は広かったが、洗面所、浴室は狭かった。 2Fの大浴場は広くて清潔、入浴料を払えば宿泊客以外でも利用可能で、当

    続きを読む

  • ビーズサロンでリラックス

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:14件

    2階に大浴場(ジャグジー・サウナ・水風呂)があり、同じ階に男女共用のサロンがあります。2箇所の岩盤浴も半個室のマッサージチェアも無料で利用でき、コミック本も多数揃っています。 17時までは外来客で混み

    続きを読む

名古屋ビーズホテルのクチコミ一覧(100)

施設詳細情報

住所 愛知県名古屋市中区錦1-16-2
アクセス 地下鉄東山線 伏見駅9番出口より徒歩5分/JR名古屋駅より徒歩15分/名古屋都市高速錦橋出口右折すぐ
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

名古屋城

名古屋城は、慶長14年(1609年)に築かれた、尾張徳川62万石の居城です。
日本三名城の一つと称され、大天守に掲げられた金の鯱は名古屋の街の象徴となっています。
昭和20年の名古屋大空襲でその大部分を焼失しましたが、のちに天守や本丸御殿が復元されました。
5層7階建てで、7階は展望室になっています。

ミッドランドスクエア

「ミッドランドスクエア」は、名古屋駅の駅前にそびえる地上46階建ての超高層ビルです。
5階吹き抜けの広々としたアトリウムでは、様々なイベントが催されます。
オフィス棟の44階から46階には屋外型展望施設があり、地上220メートルと東海一、屋外型としては日本一の高さを誇ります。
360度の遠方まで見渡せる壮大な眺めと、夜には名古屋の美しい夜景を楽しむことができます。

  • 中日新聞名古屋本社

    中日新聞名古屋本社

    3.32

    距離:1.0km

    中京地区では強さを持っている地元の新聞社の中日新聞。プロ野球の中日ドラゴンズの親会社ということで全国的にも有名ですね。スポ... 
    続きを読む
    ーツ新聞を発行していて、東京でも販売しているのでその名前はよく耳にします。 その本社がこちら。名古屋城の南側の外堀のすぐ近くにある大きなビルです。 以前は本社ビルの一般見学もあったのですが、コロナ禍により現在は休止中とのこと。ですので現在は内部見学できないのが残念。今回は通りを歩いて外側のみ見ました。もちろん部外者の立ち入りは許可なくできないので注意です。有名な新聞社だけあり、とても大きなビルで立派でした。 
    閉じる

  • 四間道

    四間道

    3.43

    距離:0.5km

    ホテルのチェックイン前だったので、時間を潰すためにグーグルマップを見ると、四街道の文字。なんとなく寄ってみたら、名古屋の中... 
    続きを読む
    心にこんな古い町並みがあるとは。驚きでした。白壁の土蔵などを見ながらの街並み散策も楽しいです。 
    閉じる

  • 名古屋駅のインド料理と言えばここアクバルではないでしょうか。 場所は名古屋キャッスルプラザの地下一階にあります。 店内... 
    続きを読む
    等はそれほど凝ってはいません。 味は間違いないです。 ランチタイムは結構混んでますが、時間をずらすと 意外にすっと入れます。 名古屋駅でインドカレーを食べたくなったらアクバルに行ってみては! 
    閉じる

  • あんかけ亭

    あんかけ亭

    3.26

    距離:0.9km

    大学自体を含めると名古屋には20年くらい住んでいるのだが実はレジャックに入るのは初めて。 109やパルコならおっさんだし... 
    続きを読む
    理解されるのだが初レジャックは結構驚かれる。実際入ってみると使いやすそうな手頃な飲食店が多く入っているテナントビルなのだが無知な自分はビル全体がサウナやらボーリングやらカラオケやら複合施設のコロナワールドみたいなものと勝手に理解していて入る機会がなかった。名駅勤務になってからは毎日前を通っていたのに。 なぜいきなりレジャックに来たかというとグルーポンで安価なクーポンを見つけたため。定番メニューのベーコンエッグが380円になるというもので13時30分以降利用可能。店のホムペを見ると13時30分以降がおすすめと書いてあるしランチタイム以降のテコ入れ策だろうか。 個人的にあんかけスパは滅多に食べない。嫌いなのではなく見るからにヘルシーではないし(普段ヘルシーなものを食べているわけではないけど)ご飯やナンに比べるとパスタは魅力に欠ける。一応一番好きなあんかけスパというと一社のからめ亭。ここだけは大好きで昔はよく通った。多分名古屋でも一番こってり系のあんかけだと思う。 ここレジャックあんかけ亭のスパはこってりでもあっさりでもなくその中間くらい。エッグが3個も載っているのが特徴。それ以外はあまり印象に残らないあんかけスパだった。 残念なのはテーブルに置いてあるのがタバスコと白胡椒のみ。なぜあんかけスパで白胡椒?ここは大いに謎でスパイス大好き人間には大いに物足りない部分だった。量はそこそこあり学生さんにはいいかなと思う。 
    閉じる

  • ミッドランドスクエア

    ミッドランドスクエア

    3.83

    距離:0.8km

    12月上旬の休日夕方の時間帯に訪問しました。施設内は、多くの人の訪問で、かなりの賑わいぶりでした。各テナントに加え、施設と... 
    続きを読む
    しても、クリスマスムードの創出に力を入れているようで、様々なクリスマス装飾が見られ、楽しかったです。 
    閉じる

  • 名鉄百貨店 (本店)

    名鉄百貨店 (本店)

    3.5

    距離:1.0km

    新しく出来たので高島屋の方が人気があり、高島屋の方が高級感はあります。名鉄百貨店はメンズ館がありそれなりに大きいです。ただ... 
    続きを読む
    し、私鉄中心の立地のため、地下鉄やJRからの駅とは少し離れています。ただし、地元に根差した百貨店であることを感じました。 
    閉じる

  • 東横イン名古屋丸の内 写真

    東横イン名古屋丸の内

    3.36

    距離:0.7km

    今回はレンタカーを借りましたので、乗ることは無かったですが、ホテルから名古屋駅まだ無料送迎バスがありました。(朝7時~10... 
    続きを読む
    時、夕方17時~22時)2台のバスが運行しているようで、ロビーで待っていると運転手さんが声かけをされていました。これはかなり助かりますね。お部屋は東横インスタイル、狭いけど必要なものは全部あると言う感じでしょうか。 
    閉じる

  • 名古屋フラワーホテル 写真

    名古屋フラワーホテル

    3.39

    距離:1.3km

    【アクセス】 JR名古屋駅の新幹線出口からすぐ。駅ビル内の名古屋うまいもん通りの入口あたり(JR線の太閤通り口正面)から... 
    続きを読む
    屋外に出ると、線路に並行して走る狭い道を渡った向かい側。部屋から新幹線ホームが見下ろせる感じで、とにかく近い。なお、その割に静かだ。 【部屋】 清潔には保たれているが、古いのは否めない。特にバスルームはホラーレベルで古い。また、入口からレセプションの雰囲気はコンセルジュの座席などがあってそれなりだが、場所というか看板というか、設備全体に古いラブホ感が漂う。部屋の中に入ってしまうと、典型的なビジネスホテルの構造で、出入りしているのもビジネス客ばかりのようだった。 【バスルーム】 天井が低く、160センチの私でも圧迫感がある。180センチの人は、たってシャワーを浴びられないのではないかと思う。湯量はあるものの、湯温調整が難しく温度が不安定、排水が遅いので、足元にお湯が溜まっていく。そのせいか、悪臭も強い。駅近の利便性を考えると一泊ならよいが、(私は髪が長く、洗うのにそれなりの時間がかかるので)このバスルームの部屋に連泊するのは難しいかもしれない。 【周りの様子】 モーニングも一応付けられるタイプではあったが、向かい側にも横にもファーストフードの店があったり、必要なら外で食べるの方が楽そう。そういうわけで、近くにレストランは多いし、コンビニも乱立しているし、とても便利だと思う。 【その他】 前日予約で、駅の近くで、廉価な空き部屋、と最後の一部屋をブッキングしてしまったので、(禁煙のつもりだったのに)喫煙室だったようだ。フロントで喫煙室であることを聞き、部屋の変更はできなかったものの、消臭スプレーなどを貸し出してくれた。そういうわけで、ホテルスタッフは丁寧な方だと思う。また、チェックアウト当日であれば荷物の預かりもしてもらえるようで、駅のコインロッカーを探すよりも(傘など変な形のものも預けられるの)助かる。 
    閉じる

名古屋ビーズホテルの旅行記一覧(15)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について