旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県西尾市東幡豆町入会山1-287 地図 / アクセス・施設情報

三河湾ヒルズ ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.34
クチコミ:23件
とても良い
4
良い
15
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(西浦・幡豆 11件中)

項目別評価

  • アクセス 3.29
  • コストパフォーマンス 3.96
  • 接客対応4.00
  • 客室3.82
  • 風呂4.13
  • 食事3.64
  • バリアフリー3.40

三河湾国定公園の三ヶ根山頂に位置し、渥美、知多半島を望み、夕陽、夜景、日の出と素晴らしい景色です。

どんなホテル?

リニューアル情報
旧「壮観絶景 三河湾 グリーンホテル三ヶ根」。2020年4月「三河湾ヒルズ ホテル」へリブランド。
  • 三河湾ヒルズ ホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    higashimachi

    higashimachiさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    読売旅行のミステリーツアーで初めて三河湾ヒルズ ホテルに宿泊しました。 三河湾が一望出来る高台に建つ一軒宿です。 雨が降っていたので外出も出来ませんが 旅行に行くと夕食後に街に出て探索

    続きを読む

  • 客室に wi-fi がない 旅館

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:2件

    旧グリーンホテル三ヶ根が3年前にリブランドされて三河湾ヒルズホテルになりました。 フロントロピー あたりはかなり 新しい感じになっていましたが 客室 そのものは昭和の感じがする旅館でした。 そして最

    続きを読む

  • 大浴場からも三河湾を一望できます。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:2件

    三河湾ヒルズ・ホテルには日帰り入浴(1,100円)で訪れました。 三ヶ根山にある景色の良いホテルで、三ヶ根山スカイライン幡豆料金所のすぐ近くにあります。(有料道路に入りません) 浴場には、内湯、露天

    続きを読む

三河湾ヒルズ ホテルのクチコミ一覧(23)

施設詳細情報

住所 愛知県西尾市東幡豆町入会山1-287
アクセス JR三ヶ根駅、名鉄東幡豆駅より無料送迎あり(要予約)。東名岡崎IC、音羽蒲郡ICより50分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る

  • とうてい山古墳

    とうてい山古墳

    3.17

    距離:1.0km

    道路沿いには看板は出ているものの、最後の古墳までの道がよくわからない。みかん畑の中を通って行きましたが、おそらく私有地なの... 
    続きを読む
    で無断で通っていいものかどうか…。 6世紀、古墳時代後期のもののようで、西尾市では最大の古墳とのこと。古墳自体はそれほど見ごたえは感じませんが、秀逸なのが説明板。「昭和39年に盗掘グループによって云々」のくだりはとても生々しくてかなり攻めた記述だと思います。おもしろいです。 
    閉じる

  • 和のリゾート はづ 写真

    和のリゾート はづ

    3.37

    距離:4.0km

    全国的に雪の降った寒い日に宿泊しましたが、蒲郡の西浦温泉は快晴で雪もありませんでした。宿泊した客室は22.5帖もある広い部... 
    続きを読む
    屋でした。大人2人と小さな子供2人での利用なので、広すぎるかなと思いましたが、贅沢な気分を味わえました。食事は朝、夕食共にとても美味しくて、量も多く満足です。従業員の方も親切で感じがよかったです。大浴場は7階。こちらは温泉ではありませんが良かったです。ただ、シャワーの温度が低く冷たかったです。また、1階にある露天風呂からの眺めは圧巻です。ただこちらも2ヶ所くらい冷たいシャワーがありました。先に使ってみえた方が温かい方を教えて下さいました。寒い日だったからシャワーの調子が悪かったのか、たまたまなのか分かりませんが、改善を希望します。 フクロウの「こはく」と「あずき」ちゃんはとても大人しくて可愛かったです。キッズスペースなどもあり、子供に優しいホテルでした。 
    閉じる

  • みかわ温泉 海遊亭 写真

    みかわ温泉 海遊亭

    3.23

    距離:3.4km

    行って来ましたよ丁度二年前の二月に 行きたくて行きたくてしょうがなかった所 愛知県西尾市のみかわ温泉海遊亭 ... 
    続きを読む
    環境は思ってた以上の開放感 一階二階館内の窓はパノラマ状態 目の前の太平洋に沈む夕陽は 其々の方に其々の思いが巡らされる事でしょう 入って直ぐのフロント前のロビーも広く 売店も分かりやすく何か買ってみたくなる感じ その奥が男湯さらに奥が女湯3つの大浴槽 浴場はめちゃくちゃ広くはありません 30分程で早々に出た後はする事があるのです 観劇かんげきカンゲキです 11時~12時お芝居 休憩1時間半(食事入浴諸々自由時間) 13時半~15時舞踊ショー 普段劇場で観る感じと違い テーブルの上にポットと湯呑みが用意してあって 持参や売店で購入したもの飲みながら食べながら の雰囲気の中、何時もと違うリラックス感の観劇 一度やってみたかった。。。実現しました もうそのまま居着きたいくらい『琉宮城(笑)』 とっても素敵な時間、空間でした 行き方が、色々。。。■車←問題なし           ■電車JR           ■電車名鉄 JR蒲郡駅、JR三ヶ根駅、名鉄東幡豆駅 3つの駅には定刻の送迎バスがあります 定刻の送迎バスに乗り遅れない事のみご注意下さい  
    閉じる

三河湾ヒルズ ホテルの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について