旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県浜松市中央区舘山寺町1891 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ウェルシーズン浜名湖 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.66
クチコミ:62件
とても良い
28
良い
30
普通
3
悪い
1
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(舘山寺温泉 19件中)

項目別評価

  • アクセス 3.68
  • コストパフォーマンス 3.82
  • 接客対応3.96
  • 客室3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
  • バリアフリー3.73

天然温泉や変わり湯を楽しめる浜名湖畔のスパリゾート。遊園地「浜名湖パルパル」への専用通路有り。

どんなホテル?

所在地
ホテル ウェルシーズン浜名湖は静岡県浜松市西区舘山寺町にあります。
アクセス/ロケーション
JR浜松駅・弁天駅からはタクシーで約20分の位置となっています。

また浜松駅からは約50分でホテルまで直行できる無料シャトルバスも出ています。
車の場合、東名高速道路・浜松西ICから約15分です。
設備/施設紹介
それぞれ趣向の異なる3つの大浴場があり、9つの変わり湯が楽しめます。
ホテル内レストラン紹介
健康志向のメニューを揃えたビュッフェ式のレストランと、和風創作料理が楽しめるレストランがあります。
泉質
自家源泉はナトリウム・カルシウム塩化物温泉、共同源泉はナトリウム・カルシウム塩化物強塩温泉です。
客室紹介
7タイプの客室からプランに合わせたお部屋が選べます。

ガーデンコートのお部屋は畳にベッドのある和洋室となっており、バルコニーから大庭園を眺めることもできます。
おすすめポイント
600坪の庭園と多彩なお風呂が楽しめる大浴場が魅力のホテルです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(51件)

    県下最大の温泉施設「華咲の湯」のあるホテル

    4.5

    旅行時期:2017/04(約7年前)

    従業員の方の接客も素晴らしく、お部屋も綺麗、食事も美味しく、お風呂も色々楽しめて、コスパの良いホテ

    続きを読む

    toto

    totoさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    浜名湖近くの普通のホテル

    2.0

    旅行時期:2018/10(約5年前)

    温泉・風呂の数は多いので、複数回入浴しても飽きません。 夕食は普通。 寝具は最悪。今時、こんな

    続きを読む

    toshio

    toshioさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

  • とにかく食事の充実度が高い!

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    朝食、夕食ともビュッフェ形式ですが、種類も多くとても美味しいです。 温泉施設も広くて、ここにずっといられるくらいです。 宿泊はガーデンコート棟のトリプルルームでしたが、とても広くて快適でした。 遊

    続きを読む

  • 子供に優しいホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    『ウェルシーズン浜名湖』のガーデンコート棟に宿泊しました。3月にできたばかりの、ベビー&キッズスペース「ことっこひろば」のオープン記念のモニタープランでの宿泊です。木をふんだんに使った「ことっこひろば」

    続きを読む

  • 温泉とバイキングで幸せ

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    にゃんたー

    にゃんたーさん(女性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    フラワーパークでお花を見た後こちらに来ました。温泉に入ってゆっくりして、その後バイキング会場へ。温泉でついてきた浴衣で行っても構いません。その後またお風呂にも入れます。バイキングが始まる前から皆さん待っ

    続きを読む

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ一覧(62)

施設詳細情報

住所 静岡県浜松市中央区舘山寺町1891
アクセス 【東名高速道路】かんざんじスマートI.Cより車で約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

関連スポット

ホテル ウェルシーズン浜名湖内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
るぴなす 2

るぴなす

グルメ・レストラン

3.24

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルに隣接する「浜名湖パルパル」はアトラクションやイベントショーを楽しむ家族連れでにぎわっています。
「はままつフラワーパーク」は世界中の花や庭園を鑑賞したり、アトラクションで遊ぶことのできる観光スポットです。

隣には、動物と触れ合い体験ができる「浜松市動物園」もあります。

近隣のグルメスポット

東名高速道路にある「浜名湖サービスエリア」には、土産店や種類豊富な飲食店が入っており、浜名湖を眺めながらグルメを楽しむことができます。
静岡おでんやうなぎなどのご当地グルメもあります。

近隣のビーチ情報

浜名湖に面した「かんざんじサンビーチ」は波の静かな海岸です。

  • 舘山寺サンビーチは、舘山寺温泉の温泉街から徒歩圏内です。 浜名湖のビーチです。 今回訪れた時は、雨の後なのか?水質は、... 
    続きを読む
    イマイチでした。 それでも日曜日なのでたくさんの方が、ビーチで泳いでいました。 温泉ホテル利用方には、便利でいいですね! 
    閉じる

  • 舘山寺サンビーチ

    舘山寺サンビーチ

    3.31

    距離:0.4km

    浜名湖は汽水湖で塩水なので確かにビーチと言えるかもしれません。 浜名湖の奥の方にある舘山寺温泉地区にある海岸線です。 ... 
    続きを読む
    温泉ホテルやお土産屋さんにレストランやスイーツカフェが立ち並ぶ ストリートの裏側がすでにビーチになっています。風が強いとすごい波です 
    閉じる

  • 志ぶき

    志ぶき

    3.32

    距離:0.4km

    友人とランチで訪問しました。 うなぎの専門店でお客さんも多かったです。 駐車場もあるので気軽に立ち寄ることが出来ます。... 
    続きを読む
    程よい焼き加減でとっても香ばしく ふんわりとした柔らかさもあり 食べ応えがありました。 お値段もリーズナブルでよかったです。 
    閉じる

  • るぴなす

    るぴなす

    3.24

    距離:0.1km

    ホテルウェルシーズン浜名湖に宿泊した時に利用しました。夜はデモキッチンで、お寿司は握りたて、お肉や鰻、ピザ、浜松餃子なども... 
    続きを読む
    その場で焼いて仕上げています。なので、1回にできる量が限られていて、一つの物を一度に沢山持って行く人が多いとすぐに無くなってしまいます。利用する方が節度を守らなければと思いました。子供向けのメニューも充実してましたし、従業員の接客が素晴らしいです。ケーキ類も充実してます。朝食も、種類も多く美味しかったです。景色はよくありません。 
    閉じる

  • まるとう佃煮

    まるとう佃煮

    3.03

    距離:0.1km

    宿泊施設へのチェックインには早かったので周辺でスーパーを探してました。ありませんでした。走行中に「まるとう佃煮」さんがあり... 
    続きを読む
    ました。浜名湖=以前食べた「海苔の佃煮」がうまかったので「海苔の佃煮」を家族などに買いました。ほぼ500円均一で分かりやすかったです。友人などには手ごろな価格なので大量に購入しました。この佃煮は辛くは無く甘さがありうまかったです。 
    閉じる

  • 時わすれ開華亭 写真

    時わすれ開華亭

    3.30

    距離:0.4km

    前回ホテル「THE HAMANAKO」の領収書で応募したもっぺん浜松いかまいか!キャンペーンでクーポンが当たったので 土... 
    続きを読む
    曜日でちょっとお高めな値段設定でしたが、息子も一緒に3人で利用しました。なのでお部屋は和室、お食事中にお布団を敷いてくれました。 浜名湖側のお部屋の窓からは遊園地パルパル~大草山まで見えて眺望は良し! 畳は綺麗でしたがバス・トイレなど設備の古さは否めない感じでした・・ まぁお風呂は温泉があるので問題ないけど~ 夕飯前にまず温泉・・と行ったら、思いがけずスリッパがたくさん並んでいて、混んでいるなら後にしようかとも思いましたが、大きなホテルだし多少の混雑は仕方ないかと行ってみると 大浴場の他露天風呂、ジャグジー、寝湯などあるせいか思ったほどの混雑もなく、気持ちよくゆったり浸かることができました。おかげでお肌つるつる・・ 食事は2階のお食事処「華湖」で。広いお食事処だから仕方ないけれど、前菜やお造りはすでに並んでいるのでちょっと乾いた感じで残念・・でも、品数は充分で、着席してから火をつけてくれる鍋やごはんは温かく美味しくいただきました。担当のスタッフは日本語も上手で対応も良く教育はしっかりしているんだろうと思われました。 同じプランでも平日に比べるとかなりお高めでしたが、まぁ3万円のクーポンが使えたし、一人500円分のクーポンで館内でおみやげが買えたし・・ 残念だったのは、駐車場は裏にありましたが、到着時も出発時もホテルの前に観光バスが停まっていて、正面からの写真が撮れなかったことくらいですね。 蛇足ですが、冷蔵庫の設定温度が低く、夜入れておいた水とジュースが凍っていました。一応温度を上げておきましたが・・  
    閉じる

  • 舘山寺温泉の老舗旅館で、経営的には隣のサゴーロイヤルホテルの旧館という位置づけです。古い建物と増築した新しい部分もあり浜名... 
    続きを読む
    湖に面した部屋もあります。 ここのお薦めは、素泊まりプランです。2食付きのプランでは食事が重すぎると感じる人、近くの居酒屋でのんびりしたい人、連泊で気楽に楽しみたい人にお薦めです。近くに食事処、寿司屋、居酒屋があるので食事には不自由しません。コンビニも徒歩圏内にあります。 今回は宿泊者が少ないとのことで、サゴーロイヤルホテルの部屋にアップグレードしていただきました。夕食は近くの寿司屋で楽しみました。 仕事で浜松に来る人はたまには舘山寺に足を運んで温泉を楽しむのもよいですよ。  
    閉じる

ホテル ウェルシーズン浜名湖の旅行記一覧(21)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について