旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市銀座町1-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
熱海ニューフジヤホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.81
クチコミ:115件
とても良い
16
良い
64
普通
17
悪い
13
とても悪い
3

4 ホテル満足度ランキング(熱海 161件中)

項目別評価

  • アクセス 3.65
  • コストパフォーマンス 3.82
  • 接客対応3.34
  • 客室3.03
  • 風呂3.65
  • 食事3.58
  • バリアフリー3.14

365日同一料金。夕食バイキングは飲み放題つき。ダンスホール、卓球など、娯楽施設が豊富。

どんなホテル?

所在地
熱海温泉 ニューフジヤホテルは、静岡県熱海市銀座町にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
JR熱海駅から車で約3分、徒歩で約10分のところにあります。

浜松駅・静岡駅、上野駅、京王八王子駅・橋本駅とホテル間には、有料の往復バスが運行しています。
設備/施設紹介
ホテル本館と別館には複数の露天風呂や大浴場があります。
本館11階にはあるかけ流しの展望露天風呂も用意されています。

ホテル内には、カラオケや麻雀などを楽しめる無料施設もあります。

また、約200台を収容できる無料駐車場が完備されています。
泉質
ナトリウム・カルシウム塩化物の泉質です。
客室紹介
客室は和室や洋室のほか、和洋室や特別室などがあります。
おすすめポイント
夕食には約70種類の料理が並ぶ、バイキングが提供されます。
和洋中のさまざまな料理があり、ドリンク類も飲み放題となります。
落ち着いて食事を楽しみたい場合は、ホテル最上階の部屋での会席料理も選べます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(54件)

    温泉の種類がいくつかあり

    4.0

    旅行時期:2015/02(約9年前)

    同系列の周りのホテルより値段設定が少し高い分食事の質もお風呂の種類も上がると思います。食事は大会場

    続きを読む

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    熱海のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(16件)

    温泉はいいですが…

    2.0

    旅行時期:2018/09(約6年前)

    夫とふたりで宿泊しました。 熱海という土地柄、仕方ないのかもしれないですが、ホテルが全体的に

    続きを読む

    たび猫

    たび猫さん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

  • 2回目です (^^)

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    熱海のクチコミ:5件

    10月 花火を見たくて 宿泊し… 飲み放題付き のお食事が嬉しかったし サウナ・カラオケ🎤など…良かったので 再び 今月 行ってきました。 前回は花火の日で 大混

    続きを読む

  • コスパ◎ リピートしたいなぁ… 熱海ニューフジヤホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    熱海のクチコミ:5件

    毎月 どこかに 旅行に 行っています 今月は 熱海 です。 熱海 に決めた理由は 久しぶりに 花火🎇を 見たかったからです。 チェックインの13時前には フロン

    続きを読む

  • 懐かしいホテル

    2.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    熱海のクチコミ:9件

    個人的な意見ですが、熱海は若い女の子のグループが増えましたね。駅前とかも、シャレタお店が増えましたね。しかし、昭和の人間からしたら、熱海は宴会とかのイメージ。このホテルはそんな感じてます。ザ、温泉宿との

    続きを読む

熱海ニューフジヤホテルのクチコミ一覧(115)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市銀座町1-16
アクセス JR熱海駅より車で約5分 または徒歩で約15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルの周辺には、樹齢2000年近くの御神木である大楠を擁する来宮神社、縁結びにご利益があるといわれる伊豆山神社など、歴史を感じたりパワーを感じたりできるスポットがあります。
また、MOA美術館や澤田政廣記念美術館などでは、絵画や彫刻、書などを楽しむことができます。

近隣のビーチ情報

熱海サンビーチ海水浴場は、ホテルから徒歩で約5分の距離です。
砂浜が約400メートル続き、多くの海水浴客でにぎわいます。

周辺の駅/バス停情報

JR熱海駅がホテルの近くにあります。

JR熱海駅のロータリーにはバスの乗降場所があり、14:00から17:30の間は30分間隔で無料送迎バスが運行していています。

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:0.9km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 熱海サンビーチ

    熱海サンビーチ

    3.9

    距離:0.5km

    熱海駅から歩いて15分くらいですが、熱海駅が高台にあるのでビーチまでは階段と坂を下りると到着します。1月でも天気が良ければ... 
    続きを読む
    暖かく海岸線沿いには大きなヤシもあり南国のリゾート地のようで良いですね!海もビーチも綺麗で、初島、熱海城、傾斜地に開発された熱海の綺麗な風景も見えてお薦めのビーチですね。 
    閉じる

  • 淡島寿司

    淡島寿司

    3.31

    距離:0.3km

    テレビでも紹介されたことがあるお寿司屋さんです。生簀がありました。が特上ずしを注文。3,200円でした。ネタも新鮮でホタテ... 
    続きを読む
    は一口で食べれないくらい大きいです。とても美味しかったです。GW中だったので予約して行きました。 
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.06

    距離:0.4km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • 熱海駅にあるラスカのお店の中で、よりすぐりの地元のおみやげのセレクトショップという感じのお店です。 新しい感じのものと、... 
    続きを読む
    昔からある定番のようなものが混ざっていて、誰がみても楽しめるような品揃えになっていました。おみやげを探しやすくていいなあと思いました。 
    閉じる

  • ラスカ熱海

    ラスカ熱海

    3.77

    距離:0.8km

    JR東日本のJRE POINTがたまるショッピングセンターで、飲食にお土産が多く駅に直結してるので便利ですね。JR東日本の... 
    続きを読む
    駅ビルでほとんどの駅ビルに入っている成城石井も入ってます。JRE POINTはたまると、新幹線や特急にも乗れるので便利ですね!この日も横浜~熱海駅までキャンペーン中のJREPOINT 500Pで踊り子号で熱海に来ました。 
    閉じる

  • 御宿瑞鷹 写真

    御宿瑞鷹

    3.11

    距離:4.1km

    湯河原駅からは車で約15分、温泉街から少し離れた閑静な山間に建っています。 そして湯河原温泉は、静岡県と神奈川県の県境に... 
    続きを読む
    あるのでこのホテルは静岡県になります。建物はかなり年代ものですがきれいに使われておりそれほど古さは感じませんでした。温泉は自家源泉から温泉を汲み上げているようで、大浴場が4種類(夕と朝で男女入れ替え)あり楽しめました。 
    閉じる

  • 熱海偕楽園 写真

    熱海偕楽園

    3.16

    距離:2.0km

    古い旅館です。 なかなかこんな古い旅館はないので新鮮でした。 行くまでがまず大変。 歩いてでは駅から20分ほどで行け... 
    続きを読む
    ると思いますが車道しかないので 基本的には危険です。 無料シャトルバスはこの旅館は駅前にはありませんのでご注意ください。 タクシーでは1000円あれば行けます。 車で行く際も駐車場は無料でした。 ごはんは豪勢で日本の旅館の古き良き日本食を楽しめます。 陽気な仲居さんが色々と説明いただき楽しめました。 お風呂も露天は女性は早い時間で男性に変わります。 内風呂は海が見えるお風呂で広くて素敵です。 湯上りに売店でビールを買い、冷蔵庫で冷やそうとしたら 古い大きな冷蔵庫で開け方が分かりませんでした。 横に引く引き戸が部屋の入口でして鍵がかかるのですが 昔の鍵なので難しく金庫もあるので鍵をかけずに 食事に出るとお布団を敷いてくださった仲居さんが鍵を かけて出ておられて閉じ込められました。 鍵は持って出てください。 10時がチェックアウトでフロントにチェックアウトした組が 数組おりましたが10時を過ぎたら全員追い出されました。 分かるのですが、10時過ぎたらもうお客様ではない、という感じがして ここは嫌な気分になりました。 
    閉じる

熱海ニューフジヤホテルの旅行記一覧(30)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について