旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート甲府

スタンダードホテル

山梨県甲斐市富竹新田1536-1 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート甲府 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.25
クチコミ:21件
とても良い
3
良い
10
普通
4
悪い
2
とても悪い
2

4 ホテル満足度ランキング(竜王・昭和・敷島 11件中)

項目別評価

  • アクセス 3.19
  • コストパフォーマンス 3.47
  • 接客対応3.63
  • 客室2.83
  • 風呂3.88
  • 食事2.86
  • バリアフリー2.75

源泉かけ流しの屋上露天風呂から眺める世界遺産 富士山の絶景。充実した温泉施設で癒しのひととき。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(10件)

    朝食がおいしい

    4.5

    旅行時期:2020/09(約4年前)

    最寄りは甲府駅から一駅の竜王駅で甲府観光には便利な立地である。設備は新しくないが掃除は行き届いてい

    続きを読む

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    故障だらけ

    1.0

    旅行時期:2018/05(約6年前)

    以前行った時に色々なお風呂があって良かったので、また行きましたが… 喫煙可のツインは、角部屋で広

    続きを読む

    はなもも

    はなももさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

  • 古いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ryokosuki

    ryokosukiさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    甲府滞在で1泊しました。 ホテルは古く、家具類は色々年季が入っていますが、壁紙などは綺麗に変えてあり新旧コラボのような感じです。 大浴場は2130最終受付、2200までで夜は間に合わず入れず。 朝

    続きを読む

  • 温泉つきビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    国道沿いにあって、周囲にはロードサイドのレストランやコンビニが点在していました。 チェックインが22時過ぎになり、寝るだけのつもりでしたが、温泉がまだ間に合うとのことで広々とした大浴場に入浴できました

    続きを読む

  • 温泉が付いているビジネスホテル

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    部屋は至って普通のビジネスホテルですが、映画が見られたり、漫画部屋があったり、温泉があったり、いわゆるスーパー銭湯のホテル付きといった感じ。寝るだけなので、いらん設備のために料金が高くなるのはいただけな

    続きを読む

    施設からの返信があります

    ろくまる様

    この度はリブマックスリゾート甲府をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    当施設におきましては、温泉設備を兼ね備えた宿泊施設となっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
    日帰り温泉として10:00~24:00(最終受付 23:30)にても営業しておりますので、機会がございましたら日帰り温泉にてのご利用もご検討くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。

    リブマックスリゾート甲府 宿泊課

    リブマックスリゾート甲府 宿泊課より

    返信日:2018/01/28

リブマックスリゾート甲府のクチコミ一覧(21)

施設詳細情報

住所 山梨県甲斐市富竹新田1536-1
アクセス 中央道甲府昭和ICより車にて約3分。JR中央本線「竜王駅」から車で5分 徒歩で約20分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

公式のメールアドレスへお問い合わせをされる場合は必ず件名に「ホテル名称」を御入力ください。
「ホテル名称」の御入力がない場合は返信が出来ませんので予め御注意ください。

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

思い立ったが吉日♪空きがあったらラッキーな直前割はじめました

3日以内のご予約は20%オフの特別価格!手ぶらで来れるグランピングで直前をたのしもう♪富士山を臨むグランピングで贅沢なひと時を(焚き火付き) もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る

  • 山口温泉

    山口温泉

    3.3

    距離:0.5km

    地域の方以外では、よほどの温泉通でない限りリピートは無いかも知れないな。 11/23(祝)混雑を避け、温泉好きの甥が... 
    続きを読む
    2度目という穴場の山口温泉へ付いて行きました。 こんな所にかけ流しの温泉があるのと思える程の住宅街の中にあります。 日帰り施設ですが、一見宿泊できそうな建物と広い駐車スペース。 入浴料金を払う際には、はっきりとお湯はぬるいですよと宣言されます。 脱衣所には家庭用のストーブがポツンとあり、それがお湯のぬるさを物語っているかのよう。 浴室は暗くて微妙な湯温。上がるには寒すぎて、どのタイミングで上がればいいか迷う程。 けれど、湯口付近の常連客の醸し出す雰囲気が、露天風呂へ逃げ出そうという気にさせます。脱衣場を経由して露天風呂へ。 体温よりは少し暖いかなの浴槽に顎まで浸かっているとお湯と体が一体化したような感じ。 湯口の下で30分程 動かず静かに浸かり、意を決して上がりました。 風邪ひくかなと思いましたが、服を着ると以外にもホカホカが続き、 これこそ温泉の効用なのかなと思う山口温泉でした。  
    閉じる

  • 大弐学問祭

    大弐学問祭

    3.09

    距離:0.3km

    国道20号線から少し入ったところにある山縣神社で 行われるお祭りです。 特設ステージで、イベントが行われたり、参道には... 
    続きを読む
    、出店が 出ていたり、御神輿を見ることが出来たりと、とても 活気がありました。 可愛い御神輿ですが、きらきらしていて綺麗な御神輿でした。 
    閉じる

  • 福よし

    福よし

    3.09

    距離:0.6km

    甲府には年に一度は行くので、ほぼ毎回立寄ります。アクセスはやや悪いですが、山口温泉の隣にあり20号線からは近いです。地元の... 
    続きを読む
    割烹というか、やや高い居酒屋と言った感じですが、ここの売りは串焼きですね。中でも大きなにんにくを豚ばらで包んだニンニク巻が絶品です。他にもアスパラ巻、しそ巻きが美味い。さつま揚げ、パイ包み、ラーメンもなかなかの味です。ただし、単価は決して安くはなく、中には平凡な品もあるので、人によって評価は分かれそうですが。地元では人気のようで、遅い時間だと席がほとんど埋まっています。 
    閉じる

  • お食事処 ぼんち

    お食事処 ぼんち

    3.23

    距離:0.9km

    日帰り温泉で近くに出向いた際に行ってきました。 どんなところか知らず、連れに連れて行かれたぼんちさん。 店内にサイン入... 
    続きを読む
    りの色紙がたくさんあったので「有名なお店なんだぁ」とメニューを眺めていたら、後ろの席に運ばれていく料理をみてビックリ! 超~大盛。よく見たら色紙にも完食出来なかった事を嘆くコメントや、完食を喜んでいるコメントがありました。 私達はうま煮そばと餃子をオーダー。 ラーメン丼から大量の餡かけ野菜が溢れ出しているし、レンゲもビッグサイズ。 思わず笑っちゃいます。 トレーに乗せて運ばれてくるので、溢れ出てる野菜も美味しく頂けます。 けど、どちらもお味はかなりは濃い目。 万人受けするようになのでしょうが、ここでのお食事には喉が渇く事は覚悟が必要です。 未確認情報ですが食べきれなかった食事は、パック代を払えば持ち帰りできるようです。 一緒に行く相手・空腹加減でオーダーする内容に気を付けないと、 食べきれずたくさん残してしまう事になり兼ねません。 あの超~大盛、ぜひ体験してみて下さい!  
    閉じる

  • いーなとうぶ

    いーなとうぶ

    3.03

    距離:0.8km

    野菜が高くなっているので、スーパーよりも安いかもしれないと 思い、いーなとうぶへ行ってきました。 スーパーよりも安い野... 
    続きを読む
    菜や、お肉、豆腐、お米など いろんな食材を販売していました。 採りたての新鮮野菜を購入したのですが、安いだけでなく おいしかったです。 
    閉じる

リブマックスリゾート甲府の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について