旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県安中市安中甲5660 地図 / アクセス・施設情報

西上州湯沢温泉 湯沢館 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(安中・妙義 13件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

川のせせらぎ、鳥のさえずりの聞こえる癒しの一軒宿。都会の喧騒を忘れる自然豊かな山あいの静かな隠れ家。

西上州湯沢温泉 湯沢館のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 群馬県安中市安中甲5660
アクセス 信越本線 安中駅/長野新幹線 安中榛名駅/関越自動車道高崎IC 上信越自動車道松井田妙義IC~国道18号
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 旧碓氷郡役所

    旧碓氷郡役所

    3.23

    距離:1.0km

    最初に郡役所ができたのは明治21年で、その時は白壁の新庁舎だったそうです。それが、明治43年の火事で全焼してしまい、明治4... 
    続きを読む
    4年に新たに建てられたのがこの建物です。 この建物の外観自体、明治から大正にかけての雰囲気を十分に感じさせるもので、見どころの一つであると思います。内部も無料で見学でき、いろいろなものが展示されています。  
    閉じる

  • 新島襄によって明治11年に設立された教会です。新島襄は東京(神田)の生まれですが、両親の実家が安中にあったため、こちらで布... 
    続きを読む
    教活動を始めました。 新島の生涯を追っていくのも一つの楽しみ方ですが、こちらの教会はとにかく意匠がすばらしいです。大谷石による石造で、ロマネスク様式であるところにも特色があります。 
    閉じる

  • THE CLUB golf village 写真

    THE CLUB golf village

    3.01

    距離:1.0km

    日本プロゴルフが開催されたから、ぜひ一度訪問したいゴルフ場の一つだったが、念願かなった。 今まで関越方面でCPの高いゴル... 
    続きを読む
    フ場に出会ったことが無く、長い間探していた。まさにここは関越方面で間違いなくNo.1のゴルフ場。 今回初訪問ではあったが、どの項目でもこれほど高得点を出したゴルフ場は少ない。 場所は高崎ICから30分ほどの場所だが高崎市街を縦断するために渋滞に引っかかるとやや時間がかかる。 ゴルフ場に行くまでにかなり山を登っていく道順だが、コースはフラットで丘陵でもない。 まず最初の驚きは駐車場からクラブハウスまで送迎してくれること。これは初めての体験。 クラブハウスは高級クラブだったせいか、洗練されていて綺麗。 肝心なコースだが、バックティーではやや距離が不足。6,685yard。特にロングの距離が50yard近く不足している。せめてバックティーでもこのくらいの距離は欲しい。それを除けば距離は遜色ない。コースの戦略性は素晴らしい。普段からフェアーウェイは狭く設定してあり、落としどころが明瞭。 バックティーできちんと嵌る位置にトラップがきっちりあり、攻略にはきちんとしたマネージメントが要求される。 今回グリーンのカットが甘く、非常に重かった。そのためグリーンの難しさを体験できなかったのは残念。これが通常のカットであればホールの面にボールを落とさないとノーチャンス。1グリーンなのでこの効果は絶大。 フェアーウェイ、ラフは手入れも行き届いており、技術が無いとそれなりのスコアーで回れない。 ややバンカーの砂が固いところがあるのは残念。排水溝が見えるところもあった。ここは早期の改善が望まれる。 カート道も修繕が必要。かなり荒れていて乗り心地も良くなかった。グリーンからカートが離れているところがいくつか見受けられカートまで上り下りが多いのはややマイナス点。 浴室は脱衣所がやや狭い感じ荷物置き場の少々手狭に感じた。 風呂は露天風呂がついており満足度は高い。特にサウナ、水風呂が外についているのは意外であり、趣向があった。 レストランは、半分を夜用のバーにしているためか やや狭さを感じるが今回はプレーヤーが多くなかったこともあり通常の使い勝手だった。 料理は、追加料金で10種類程度の和洋中から選べるメニュー。まずまずの美味しさで納得いくレベルであった。 素晴らしいゴルフ場に出会ったことには間違いなし。またハイシーズンに行ってみたい。今後行く機会の増えるゴルフ場の一つ。 次回宿泊して宿泊施設も体験してみたい。 
    閉じる

  • シングルを利用しました。単身なら充分な設備です。まだ新しいホテルなので、とても清潔感がありました。朝食のビュッフェも一応の... 
    続きを読む
    種類は揃っていますし、欠品などもありませんでした。スタッフさんの対応がよく、とても気持ちよく利用できました。参考までに、裏手には旧中山道が通っています。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について