旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つくばデイリーイン

スタンダードホテル

茨城県つくば市千現1-12-4 地図 / アクセス・施設情報

つくばデイリーイン 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
3.06
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

18 ホテル満足度ランキング(つくば 34件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.00
  • 風呂2.50
  • 食事4.00
  • バリアフリー評価なし

  • お得感が高いホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    そのやん

    そのやんさん(男性)

    つくばのクチコミ:4件

    建物は古さを感じましたが手入れが行き届いていて清潔感はありました。部屋に備え付けの冷蔵庫はちょっとうるさかったですが温度調節つまみを下げたら静かになりました。無料の朝食は自分には十分満足できる内容でした

    続きを読む

つくばデイリーインのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 茨城県つくば市千現1-12-4
アクセス つくばセンター行き高速バスにて『千現1丁目』下車、徒歩3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

  • 物質 材料研究機構

    物質 材料研究機構

    3.2

    距離:0.4km

    科学技術週間の一般公開日に入りました。 千現・並木・桜の3地区にある施設各々で一般公開をしています。 当日は無料の送迎... 
    続きを読む
    バスを走らせていますが、台数が不足しており乗るのも大変でした。 つくば駅からならば千現・並木地区ならば、バスを待たずに歩いて行ってしまった方が早く着けます。 私は、移動も大変なうえに内容も豊富なため、千現地区だけの展示だけで時間オーバーになりました。 展示内容は子供向けの内容が豊富なのですが、展示エリアによっては完全に大人向けとなる場所もあります。 子供対象の展示を見る場合には、事前予約制(または当日申込先着順)が多いため、事前に作戦を練る必要があります。 お昼の「世界の昼食屋台村」も人気があり、世界各国の料理が食べられますが、こちらも行列必至です。 
    閉じる

  • JAXA筑波宇宙センター

    JAXA筑波宇宙センター

    3.61

    距離:0.7km

    つくば駅からバスで10分ほどのところにあります。構内に足を踏み入れて、まず目につくのは巨大なHーⅡロケットです。これだけで... 
    続きを読む
    もう子どもも大人もワクワクしちゃいます。展示室には人工衛星や宇宙ステーションへの補給機、ロケット模型などが所狭しと置かれ、圧巻の眺めです。これを無料で見られるのだからすごいです。 
    閉じる

  • ハートランド

    ハートランド

    3.11

    距離:0.1km

    とにかく何を食べても美味しいお店でコストパフォーマンスも抜群です。 ランチの場合、一番安いコースで「840円」ですが、個... 
    続きを読む
    人的にはその一つ上の「1,050円」のコースをオススメします! (サラダ・パン・ブルスケッタ・日替わりパスタにドリンクとデザートまで付きます) こちらのお店はパスタだけでなくデザートも絶品なので、ぜひ一度お試しください。 
    閉じる

  • つくばではかなり昔からある洋菓子店で、奥はティールームになっています。 隣はこちらも人気のベーカリー「モルゲン」で、駐車... 
    続きを読む
    場は共通で使用できます。 ウィーンで修行した店主が作るケーキはどちらかと言えば大人の味で、キルシュやラム酒が効いていたり、チョコレートもほろ苦く濃厚な味がします。 コーヒーや紅茶を注文すると、小さな焼き菓子が付いてくるのも嬉しいサービスです。 店員さんの私語がうるさかったのが残念でした。 
    閉じる

  • 須田帆布

    須田帆布

    3.06

    距離:0.8km

    以前は都内にあった工房をこちらに移転して直営店を開設しています。 高級感はあまり感じられないけども、丈夫で長持ちな帆布バ... 
    続きを読む
    ッグ。 帆布バッグメーカーは国内に数多くありますが、ここも愛好者が多いみたいです。 一階が売り場となっており、男女向けを問わないものから女性向けまでたくさん展示されています。 
    閉じる

  • うなぎや

    うなぎや

    3.06

    距離:0.9km

    店頭に積まれた段ボールと看板のフルーツ、店名の「うなぎや」がミスマッチの印象的なお店です。聞けばつくばでも有名な果物屋さん... 
    続きを読む
    とのことで覗いてみました。訪れた時も外からは段ボールだけ目立ってました。贈答用で地方発送も多いようです。苺やメロン、高級みかんの他、地場産の野菜、干し芋等並んでました。半額メロンはジュースの感じなのでスプーンで食べるよう指示ありでしたが、今年初のメロンは甘くて美味しかったです。  
    閉じる

  • ウッディホテル スワ 写真

    ウッディホテル スワ

    3.19

    距離:4.3km

    つくば駅界隈のビジネスで利用しました。 見た目は ちょっとおしゃれな雰囲気でビジネスチックでないなと感じましたが 中に入る... 
    続きを読む
    と 意外と殺風景なロビーでもう少し明るくあったほうがよいとおもった。 規模の割には意外と客室があるイメージで 部屋はやっぱりビジネス。 しかも ユニットバスも3世代前ぐらいのもので、やはり古いホテルを改修して 今のあか抜けた雰囲気があるのだろうと思った。 ウォシュレットがないのには残念であった、正直。 ベッドも少々くたびれ気味で ちょっと腰の違和感が出てしまう。 wi-fi の具合はまあまあであるが 夜10時過ぎはほとんどつながらなくなってしまったので寝てしまった。朝食は 一応付くが素の 食パン2枚と ウィンナー2個、スクランブルエッグは ちょっぴりあって 野菜は一口程度。 かなりこのあたりは 不満が残る。 無料だから出せばいいというもんではない、今時時代遅れてある。 やはり朝食はご飯に納豆に味噌汁 こういう人も少なくはないと思うのでニーズに応えてほしい。 とりあえず今回は全国割で5000円以下という破格の金額で許されるがこれが正規料金であったらどうであろうか。 
    閉じる

  • 今回は 筑波研究所界隈の仕事で当旅館、ホテルつくばヒルズ 学園西大通り店を利用致しました。 ビジネスホテルでありますが 全... 
    続きを読む
    国割の対象になっているのがありがたかったです。 最終的には 朝飯付きの 5600円で 地域クーポン2000円がつきます。 そしてこのホテルの良いところは ウェルカムサービスで 15時から23時まではソフトドリンク飲み放題 しかも 一部はアルコール 入りとなっています。 当然コーヒーも含まれており 電子レンジなどアメニティも普通並みに 用意されております。 ただ wi-fi 無料でありますがめちゃくちゃレスポンスが悪いです。 これは改善した方が良いかと思います 今時のビジネスでこんなに繋がらない wi-fi は久々です。 建物は気密性が良いのか 部屋は暖かく 1回暖房で暖めると 消しても寒くならない感じはした。 朝食については どこにでもある感じで特筆する点は特にはないです。 
    閉じる

つくばデイリーインの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について