旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
鴨川館 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

豊かな緑を湛える松林の中に、悠然と佇む数奇屋造りの和風旅館。

宿公式からのお得な情報PR

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露天風呂』からも海が望... もっと見る

公式サイトで詳しく見る
みんなの満足度
3.60
クチコミ:56件
とても良い
21
良い
26
普通
2
悪い
3
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(鴨川 84件中)

項目別評価

  • アクセス 3.70
  • コストパフォーマンス 3.48
  • 接客対応4.12
  • 客室3.95
  • 風呂4.16
  • 食事4.07
  • バリアフリー3.46
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(39件)

    また行きたいお宿です。

    4.5

    旅行時期:2015/03(約9年前)

    鴨川館は一度泊まってみたいお宿でした。 部屋からの景色は松林の向こうに太平洋が見えます。 今回

    続きを読む

    すーママ

    すーママさん(女性)

    鴨川のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    食事以外ならお勧め

    2.5

    旅行時期:2018/07(約6年前)

    鴨川シーワールドから地下通路で歩いて10分ほどです。チェックイン前も後も駐車場が使えるのでアクセス

    続きを読む

    schmeichel

    schmeichelさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:1件

鴨川館のクチコミ一覧(56)

施設詳細情報

住所 千葉県鴨川市西町1179
アクセス [車]館山自動車道:君津ICより房総スカイライン~鴨川有料道経由、30km・45分 [電車]JR外房線:安房鴨川駅下車、タクシーにて5分 [高速バス]東京駅よりアクシー号乗車、鴨川シーワールド前下車、徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

南房総、鴨川温泉の旅館「鴨川館」。
安房鴨川駅よりお車で5分 鴨川シーワールドまで徒歩3分の好立地。南房総での観光・宿泊に是非ご利用ください。天然温泉と旬の食材をご堪能いただけます。

■鴨川館の魅力■
1.くつろぎの海辺の[客室]
最上階の角部屋。太平洋を間近に感じる最上客室「貴賓室」、潮風を感じる「露天風呂付客室」など、居ながらにして海辺の景色をお楽しみいただける特等席をご用意。和とアジアンのコラボ「デザインルーム」や、ヒノキ内風呂が心地よい「檜内風呂付和室」などのスタンダードルームもございます。

2.多種多様な[お風呂]
◇殿方大浴場「安房八景の湯」
松原に囲まれた静かな中で個性豊かな風呂がゆったりと気ままに楽しめる「安房八景の湯」。ジャグジー、滝風呂、寝湯、桶風呂、箱蒸し風呂、遠赤中温サウナ、大風呂、掛け風呂などがあります。
◇ご婦人風呂「白糸の美肌湯」
白い糸状の滝が絶えず流れ落ち、水の音、潮騒、松林など自然な雰囲気が堪能できる「白糸の美肌湯」。ジャグジー、滝風呂、桶風呂、瓶風呂、大風呂、遠赤中温サウナなどがあります。
◇癒やしの足湯「はるか」雄大な太平洋のパノラマは絶景です。
◇貸切温泉家族風呂「まどかの湯」家庭円満を願って「まどか(円か)」と名付けたお風呂。

3.南房総の新鮮な海の幸[お料理]
南房総の海で獲れた旬の魚介類を贅沢に使用した海鮮料理と、房総の豊かな大地が育んだ厳選された素材。料理人の繊細な心遣いと卓越した包丁の技をご堪能ください。

4.更なる極上の癒し[リラクゼーション]
『リラクゼーションサロン ジュニパー』のほか東洋整体にマッサージ・・・
極上の空間で体に、心に優しい癒しをご堪能ください。お一人様からカップルまでご利用いただけます。

5.「鴨川シーワールド」「海」へも徒歩3分
気候が温暖であり、寒さ知らずの”花のまち”。やさしい気候に育まれたお花畑は年間を通じて楽しむことができます。

■公式ホームページ予約限定 ご宿泊3大特典■
①Tポイントが貯まります・使えます。②売店ご利用10%OFFクーポンプレゼント③お土産に房総の逸品プレゼント

■南房総 鴨川温泉【鴨川館】
〒296-0043 千葉県鴨川市西町1179番地
TEL:04-7093-4111
http://www.kamogawakan.co.jp/

関連スポット

  • 東条海岸

    東条海岸

    3.25

    距離:0.4km

    安房鴨川駅から徒歩10分くらい、待崎川の河口付近から北東方向に向かって伸びる海岸線。途中に鴨川シーワールドがある。 海岸... 
    続きを読む
    線に沿って、遊歩道が設けられており、海の景色を楽しみながら鴨川シーワールドまでアクセスすることができた。なお、訪問時は途中工事のため通行止めになっており、国道128号線側に迂回した。 
    閉じる

  • 鴨川シーワールド

    鴨川シーワールド

    4.1

    距離:0.2km

    2023年夏、知床に訪れる野生のシャチを見に行ったのですが、残念ながら空振りに終わり、替玉と言っては語弊がありますがこちら... 
    続きを読む
    のシャチを。 入場料は3千円強!流石に国内を代表する水族館なだけはあります。(外資系企業だそうですが) 敷地は丁度良いくらいの広さで目玉はシャチ、イルカのショーという感じでした。 魚やら海洋生物を観る水族館がインドアタイプだとしたらここはアクティブな水族館という感じでしょうか、各所でショーやイベントが開催されており、大人でも充分に楽しめます。 特にシャチのショーは迫力があり、水飛沫をかなり浴びます! 場所取りは早め早めにしておいた方が吉かと。 
    閉じる

  • マウリ

    マウリ

    3.09

    距離:0.4km

    鴨川シーワールド内にある、フードコートマウリ。 カレーライスを中心に軽食をいただけるレストランです。 味は、まあ普通で... 
    続きを読む
    す。気軽に食べられます。お水は紙コップで、自分で持ってきます。 鴨川シーワールド内にあるので、お昼ご飯を食べるときに、軽食で良い場合は良いでしょう。 昼時は結構混みます。あとは、ショーが終わった後の、昼は混みがちですので、時間をずらすとゆっくり食べられます。 他にはレストランがありますが、金額的には高いので、こちらのマウリのほうがリーズナブルです。 バイキングレストランもありますよ。 
    閉じる

  • 亀楽亭

    亀楽亭

    3.11

    距離:0.6km

    千葉県鴨川市の亀田病院Kタワー13階にあります。診察に付き添って病院にいきましたが、待ち時間が長かったのでここで待っていま... 
    続きを読む
    した。太平洋が一望できるレストランです。景色はまさに絶景です。15時ころでしたので食事は頼まず、ケーキと紅茶をいただきました。ケーキは250円から、種類豊富で選べました。紅茶も美味しかったです。この時間はすいていましたが、いつもお昼時は混雑しているようです。外に並んでいる人を良く見ます。 
    閉じる

鴨川館の旅行記一覧(22)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鴨川館からのお得情報

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露天風呂』からも海が望...続きを読む