旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
民宿旅館 浜吉 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.05
クチコミ:4件
とても良い
0
良い
3
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

20 ホテル満足度ランキング(白浜(千葉) 45件中)

項目別評価

  • アクセス 3.25
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応2.75
  • 客室2.00
  • 風呂2.25
  • 食事4.00
  • バリアフリー2.00

民宿の本来の良さであるアットホームな雰囲気を持続すると共に、自慢の磯料理を格安で提供させて頂きます。

  • 房総半島最南端の格安宿

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    房総半島バイクツーリングで利用。格安の宿ですが寝るだけなら十分過ぎます。夕日を楽しんでからチェックインも可能なほど房総半島最南端に近いです。風呂が狭いのがマイナスポイント。混み合うと待つこと必至です。

    続きを読む

  • 価格は安いが客層は悪くない貴重な宿

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    sostravel

    sostravelさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:5件

    館山の夏のハイシーズンに1泊3000円で泊まれる宿がありました! 予約サイトでは、バストイレ共有、アメニティは小さなタオルのみ、クーラーは1時間100円のコイン式、との事、この価格ならこれでも文句はあり

    続きを読む

  • 安く泊まりたいなら

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    仕事で移動日に利用させてもらいました、建物は古いのですが、それなりにメンテナンスもされているので、気分が悪くなる事はありませんでした、部屋も畳間ですが広々とした部屋でした、綺麗にされているし、私は素泊ま

    続きを読む

民宿旅館 浜吉のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 千葉県南房総市白浜町白浜3494
アクセス JR内房線 館山駅下車~JRバスにて安房白浜駅下車、徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

  • 白浜海岸

    白浜海岸

    3.33

    距離:0.2km

    千葉県・南房総白浜を訪れました。白浜は、『白浜温泉』も楽しめ、『白浜海岸(千葉県南房総市)』も、夏には多くの方が海水浴を楽... 
    続きを読む
    しまれたり、とても綺麗な朝日が望めたり、と人気スポットとなっています。 訪れることがとても多くなりました。 
    閉じる

  • オドーリ・キッチン

    オドーリ・キッチン

    3.22

    距離:0.2km

    年末年始でもやっているお店…と検索して見つけたお店です。アパートの一階部分にあるお店で、とっても明るい店内でした。ランチメ... 
    続きを読む
    ニューをチョイス。メインは四種類からチョイス可能でした。ワインのお値段も程よく、お料理はどれもおいしい。丁寧に作られているな、みんなでシェアしながらいただきました。店員さんもとても感じがよく、安心してお邪魔することができます! オススメのお店です。  
    閉じる

  • グリルなのはな

    グリルなのはな

    3.09

    距離:0.8km

    ホテル「リゾートイン白浜」内にあるレストランです。 店内は明るく、大きな窓の向こうには海が広がり きれいな海を見ながら... 
    続きを読む
    ゆっくりお食事が出来ました。 いただいたサザエカレーはサザエの肝を練りこんだ 濃厚なカレーでやみつきになりそうなお味でした。 
    閉じる

  • 白浜ひものセンター

    白浜ひものセンター

    3.29

    距離:0.5km

    白浜にある干物やさんです。駐車しやすい立地はありがたいです。 店前にはイカが天日干しされていました。 店内はさほど広く... 
    続きを読む
    はないものの内容は充実しています。クジラのたれをはじめとしたクジラ関係、えいひれやイカのひもの、お魚類はとろサバ・とろアジ・金目鯛などなど。 塩加減も良い感じで美味しくいただきました。  
    閉じる

  • 水平線からの月の出が見たくて 2泊3日の房総旅の際、初日に宿泊させて頂きました。 宿泊したのは二階の和室でしたが元々少... 
    続きを読む
    し高台になっているので 部屋から海が眺められるのと窓際に板の間があってテーブルが置いてあるので 眺めを楽しみながら窓辺で寛げます。 部屋には小さな冷蔵庫とドライヤーもあり、wifiも利用できるのが便利でした。 元社員寮だった建物をリノベーションしたとのことで 洗面所やお風呂は当時の面影が色濃く残っているので若干の廃墟感もあり人によっては苦手な人もいるかもしれません。私はサーフィン教室でかなりワイルドなシャワールームを使うことが度々あったのでそれほど抵抗はありませんでしたが、それでも夜はちょっと怖そうでしたので陽のあるうちに入浴しました。お風呂場からは畑が見えてカエルの鳴き声が聞こえました。 食事は1階のカフェを利用することができ宿泊者は20%offになりお得です。 カレーを頂きましたが玄米ご飯に付け合わせのサラダもボリューム。手作りの玉ねぎドレッシングもとても美味しくヘルシーな食事が出来ました。 朝食も予約すれば700円で頂けるそうです。 泊まった日の夜はちょうど部屋の下でBBQがあったので 終わるまでしばらく賑やかで波の音も聞こえなかったのが残念でしたが BBQが終わると本当に静かで波の音を聴きながら月を眺め 布団を敷いても寝転がって南の空に昇っていく月ずっと眺め 海と月が目当てだった私にはとても満足な宿でした。 次回泊まるなら洋室も泊まってみたいのと 最近、近隣の山側に学校の校舎をリノベーションしたゲストハウスもオープンしたので 海は見えなそうですがそちらも気になるところです。 
    閉じる

  • シラハマ校舎 写真

    シラハマ校舎

    2.96

    距離:4.3km

    レストラン(Bar Del Mar)のみ利用しました。 廃校になった小学校をリノベーションした「シラハマ校舎」。 ... 
    続きを読む
    ここからほど近い海沿いの「シラハマアパートメント」と同じオーナーさんで シラアパはゲストハウスとカフェを利用してとても良かったので行ってみたいと思っていました。 訪れたのはGW前の平日ランチです。 メニューは4つありました。 A ミニパエリア B パスタ(パン付き) C カレー D クロックムッシュ 全て950円(税別)サラダとプチデザート付き。 飲み物は300円でワインも選べます。 パエリアとワインを選びましたがサラダは地元野菜が新鮮で茎まで美味しく パエリアはミニサイズとなっていましたが具沢山でくるみパンも付いたので満足感がありました。 デザートのプチケーキもデコレーションもしっかりされていて至福のひと時でした。 この内容で950円はとてもお得だと思いました! 店内は幼稚園のプレイルームとして使われていた部屋に 学校の机などを持ち込んでいてテーブルは木工室のようなテーブルで面白かったです。 店内奥はプレイルームの舞台後で一段高くなっていて少し違う雰囲気。 メインの席の窓からは校庭と青空が見えました。 校庭にはこれから無印良品の小屋が23棟ほど立てられるらしいので 小屋がならぶとまた眺めは変わってきそうです。 音楽はシガーロスっぽいアンビエント系の曲が流れていました。 店内脇にはDJブースらしきものもあり。 シェアオフィスやゲストハウスなどが入るこの複合施設はまだ工事中のところもあって それがまたどんな完成になるのかワクワク感を募らせました。 ☆は5でも良いくらいだったのですがレストラン利用のみなことと まだ施設全体が完成途中なので今後、校庭がどう変貌するか分からないこともあって3.5にしています。 次回訪れた時には宿泊もしてみたいです。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について