旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里

旅館

千葉県山武郡九十九里町真亀4908 地図 / アクセス・施設情報

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.42
クチコミ:35件
とても良い
18
良い
14
普通
2
悪い
1
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(九十九里 177件中)

項目別評価

  • アクセス 3.88
  • コストパフォーマンス 3.93
  • 接客対応3.96
  • 客室3.91
  • 風呂3.67
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.81

全室オーシャンビューで、太平洋の水平線から昇る朝日を眺めることができる。流れるプールなどを備えた、屋内温水プールがあるホテル。

どんなホテル?

所在地
国民宿舎サンライズ九十九里は、千葉県山武郡九十九里町にあります。
アクセス/ロケーション
車の場合、東金九十九里有料道路の九十九里I.Cからすぐのところにあります。

高速バスは千葉駅と東京駅から出発しています。
千葉駅からは約50分、東京駅からは約90分です。
路線バスはJR外房線の大網駅とJR東金線の東金駅から出発しています。
どちらからも、ホテルまでは約35分です。
施設紹介
室内温水プールには25mプール、流水プール、幼児用プールが備わっており、子供から大人までが楽しめます。
毎週火・木曜日には、インストラクターによるスイミング教室が行われています。

この他、太平洋を一望できる展望風呂、テニスコート、お土産コーナー、ゲームコーナー、電気自動車の充電スタンドなどがあります。
客室紹介
全95室がオーシャンビューになっており、朝には大海原からの日の出を眺めることができます。
和室、洋室、和洋室、バリアフリールームがあります。
食事紹介
九十九里浜名物のイワシ料理や、千葉県産の新鮮な食材をふんだんに用いた料理を味わうことができます。
朝食はバイキング形式です。
  • 九十九里浜沿いの国民宿舎で郷土料理が美味しかった

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    九十九里のクチコミ:3件

    九十九里浜沿いの国民宿舎で、歩いて5分位で九十九里浜まで行けました。多分全室オーシャンビューだと思います。昼食で利用しましたが、お刺身舟盛り、アジフライ、いわしゴマ漬け、いわしさんが焼き、ながらみ、など

    続きを読む

  • 外観の造りが印象的なオーシャンビューのホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    九十九里のクチコミ:6件

    ホームワークが目的で、2泊の予定で、オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里を利用しました。外観が独創的な作りですね。広い部屋を用意してもらいました。朝、たまたま目を覚まし、部屋から、綺麗な日の出も

    続きを読む

  • 高級感のある国民宿舎

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    九十九里のクチコミ:11件

    自宅から車で45分くらいの近さでしたが、初めて宿泊しました。建物の構造上、エレベーターから遠くなると嫌だなと思いましたが、さほど遠くもない部屋でありがたかったです。食事はビュッフェでした。時間がえらべず

    続きを読む

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里のクチコミ一覧(35)

施設詳細情報

住所 千葉県山武郡九十九里町真亀4908
アクセス 千葉駅、大網駅、東金駅よりバス
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

関連スポット

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
海の見えるレストラン はまゆう 1

海の見えるレストラン はまゆう

グルメ・レストラン

3.24

周辺の観光・スポット情報

九十九里浜

九十九里浜は、房総半島の東岸にある、太平洋に面した全長約66キロメートルの海岸です。
「日本の白砂青松100選」と「日本の渚百選」に選定されています。
都心からのアクセスの良さや開放的な地形から、夏は海水浴客でにぎわい、そして年間を通してサーファーが集まってくるビーチです。

旬を味わう

3月~10月、九十九里浜では伝統漁法である地曳き網を体験することができます。
また、イチゴやブドウなどの果物狩りを楽しめるスポットが点在しています。

東金八鶴湖

周囲800メートルほどの小さな湖ですが、湖畔には1200本もの桜の木が植えられています。
昼間だけでなく、夜桜もまた見事です。
隣接する山王台公園からは、九十九里浜を見渡すことができ、初日の出を眺められる場所としても知られています。

  • 真亀海水浴場

    真亀海水浴場

    3.2

    距離:0.4km

    大網駅や東金駅からバスで行くのがオススメです。国民宿舎サンライズ九十九里の裏の海岸です。広々としています。飲食店はほどんど... 
    続きを読む
    ありませんが、ホテルにはカフェがあり便利です。遠くまで一望出来る海岸です。砂遊びはどこでも出来る海岸ですね。 
    閉じる

  • 不動堂海水浴場

    不動堂海水浴場

    3.23

    距離:0.9km

    2021年5月に、4歳1ヶ月の娘を連れて行きました。 とてもきれいで、駐車場からすぐ近くにビーチが広がっていました。 ... 
    続きを読む
    駐車場は1日500円、路上駐車している方もいました。 駐車場には簡易シャワーやお手洗いがあるのでとても便利でした。 近くの飲食店は激混みでした。  
    閉じる

  • ばんや

    ばんや

    3.32

    距離:0.8km

    日曜だったので混雑する時間帯を避けて、17時くらいに到着。結構お客さんはいたのですが、待ち時間もなくすんなり入れて良かった... 
    続きを読む
    です。穴子天丼、煮穴子、海鮮クラムチャウダーを頼みましたが、全部美味しくて満足。海岸のすぐ近くなので、九十九里浜を見る前後に立ち寄るのがおすすめです。車じゃないと来にくいエリアなのが難点かな。 
    閉じる

  • 焼蛤 浜茶屋 向島

    焼蛤 浜茶屋 向島

    3.31

    距離:0.8km

    行列のできる人気店「向島」にて、 ハマグリの磯焼き!! サザエとかセットになったメニューもあるけど、 私達はとに... 
    続きを読む
    かくハマグリを食べたかったので、 ハマグリだけ1キロを頼む。 3000円!! やっぱり美味しい・・・。 名物だけあるよ。 あとはおにぎりだけ食べて、大満足して帰りました。 
    閉じる

  • 九十九里でペット連れ可能なホテルだったので利用しました。 客室は、本館と、一棟ずつのコテージ、トレーラーハウスなどがあり... 
    続きを読む
    、選択したコテージは隣室の音を気にせずに過ごせるので快適でした。 客室内のバスルームはお手洗いと別になっており、水周りが新しくて綺麗です。 フロント脇に電子レンジがあっていつでも使えたのが地味に便利でした。 
    閉じる

  • 丸善 写真

    丸善

    2.92

    距離:1.8km

    九十九里浜の白里海岸に近い民宿です。宿泊棟は画像にある様に新聞屋さんの2階?住み込みの従業員寮を転用している感じでしょうか... 
    続きを読む
    。受け付けは隣の民家です。また、風呂は民家の横の離れ。やはり海水浴シーズンがメインでしょうから、冬に訪れた際は他にお客さんは居ませんでした。それ故?部屋の鍵はありませんでした。とにかく安かったので選びましたが、料金からすればこんなものでしょうか。エアコンもあり、雨風を凌いで寝るだけならまあ充分です。あるいはシーズンオフならもう少し安くても良いかも。 
    閉じる

オーシャンビューリゾート サンライズ九十九里の旅行記一覧(14)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について