旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内
ヒルトン東京ベイ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.45
クチコミ:460件
とても良い
187
良い
208
普通
33
悪い
13
とても悪い
7

2 ホテル満足度ランキング(舞浜 28件中)

項目別評価

  • アクセス 3.97
  • コストパフォーマンス 3.63
  • 接客対応4.08
  • 客室4.10
  • 風呂3.58
  • 食事3.80
  • バリアフリー3.83

東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテル。ファミリー向けの客室も。

どんなホテル?

所在地
ヒルトン東京ベイは千葉県浦安市舞浜にあります。
アクセス/ロケーション
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。

羽田空港からは空港リムジンバスで約50分の距離です。
また、電車でのアクセスはベイサイドステーション駅より徒歩約1分の距離になります、舞浜駅やベイサイドステーション駅からは無料のシャトルバスも運行しています。
車の場合は葛西ランプ又は、舞浜ランプから出て約数分の距離です。
アメニティ/サービス
オフィシャルホテルのため、東京ディズニーリゾートへの入場保証や、モノレールの駅までの無料送迎バスサービスも充実しており、便利です。
設備/施設紹介
400台収容可能な有料駐車場を完備しています。
宿泊者が自由に使えるフィットネスクラブがあります。
また、有料のアロマテラピーサロンや、夏季限定の広い屋外プール等さまざまな施設でリラックスすることができます。
おすすめポイント
東京ディズニーリゾートの入場保証などオフィシャルホテルの特典を受けることが可能です。
お部屋は広々としており、3世代でも宿泊できる部屋や子供が喜ぶ体験型客室等ユニークなお部屋があり、さまざまなシーンで楽しめるホテルです。
  • ディズニーリゾートへ直ぐ

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    タカ

    タカさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ディズニーシーに行く際、前泊と当日夜の2泊しました。 舞浜駅前からホテルまで20分毎に送迎バスがあるので便利です。宿泊した部屋は海側で葛西方面が見えました。ディズニーシーへはディズニーリゾートラインで

    続きを読む

  • フレンドリーなホテル

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ko

    koさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    東京ディズニーリゾート内にあります。 パークにはモノレールでいけます。 モノレール駅までは歩いてもいけますが無料のバスがホテルからでてます。 舞浜駅行きもあります。 お部屋は古いですが清潔感あり

    続きを読む

  • 4回目にして 満足でした

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    舞浜のクチコミ:5件

    今回はお正月最後の日の宿泊でしたのでホテルの中の人も少なくて リフレッシュ出来ました   以前と比べたら コロナが5類になx知多今 少しずつ お客様も増え ラウンジなどの食べ物も以前よりも増えていました

    続きを読む

ヒルトン東京ベイのクチコミ一覧(460)

施設詳細情報

住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス JR舞浜駅から車で5分 ディズニーリゾートラインにてベイサイドステーション下車、送迎バスまたは徒歩1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

3.62

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

関連スポット

ヒルトン東京ベイ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
フォレストガーデン 1

フォレストガーデン

グルメ・レストラン

3.36

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ 2

ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ

グルメ・レストラン

3.34

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京ベイ 3

中国料理 「王朝」 ヒルトン東京ベイ

グルメ・レストラン

3.34

周辺の観光・スポット情報

東京ディズニーリゾートへの行き方

チケットはホテル内で購入することができます。チケットを購入したら、まずミッキーマウスの窓が目印のディズニーリゾートクルーザー(バス)に乗り込み、最寄のモノレール駅のベイサイドステーションに向かいます。ベイサイドステーションを下車後、モノレール(ディズニーリゾートライン・モノレール)に乗り継けば、東京ディズニーシー、東京ディズニーランドの順に到着します。モノレールの車内はBGMからデザインまでディズニー一色なため、移動中からディズニーの世界観を楽しむことができます。

近隣のグルメスポット

舞浜駅周辺には、サイゼリア等のファミリーレストランや、ベッカーズ等のファストフードショップが点在していているので、手軽に食事を済ませたいときなど便利です。

近隣のショッピングスポット

ホテル内にディズニー関連グッズを販売するディズニーファンタジーがある他、東京ディズニーリゾート内はグッズやお菓子のショッピングスポットになっています。

  • 前から気になっていたチーズ料理〝ラクレット〟を頂きました。 (ラクレット、を食べることが出来る場所は珍しい) 誕生日だ... 
    続きを読む
    ったので、予約すると、ケーキをプレゼントされました。 美味しくて、他のメニューも食べたいと思いました。 
    閉じる

  • 口コミの高くないレストランですが、朝食が3,000円超えてくるのですからそれは当然と思います。ただ、他のディズニーリゾート... 
    続きを読む
    オフィシャルホテルと比較すれば結構差が出るほどに品揃えの吟味が良いです。子供から高齢者までディナーのように楽しめるモーニングを出せてるレストランでした。近隣はイクスピアリを含めても、似たような料金設定なので、ある意味お得感がありました。 
    閉じる

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つ、東京ベイ横浜ホテルファーストリゾートの1階にあるディズニーリゾートグッズ... 
    続きを読む
    を販売しているお店です。 入口では、ミッキーが出迎えてくれます。店内には、ランドやシーで販売されているさまざまなジャンルのグッズが販売されています。ダッフィー系以外のメイン商品が揃っている印象を持ちました。ぬいぐるみや日用品、食器や文房具などがあり、いずれもパーク販売品と同一。加えて、オフィシャルホテルのみで販売されている、送迎バス型のプレートなども販売されていました。 店内には、ディズニーリゾートの音楽などが流れていて雰囲気もよく、お土産の下調べや買い足しなどに良いと感じました。 
    閉じる

  • 「ディズニーファンタジー (ホテルオークラ東京ベイ店)」がありました。ディズニーのグッズがいろいろと販売されています。 ... 
    続きを読む
    フィギアなどもいろいろと販売されていて、品の良い雰囲気のディズニーショップでした。お土産を購入するのに良いです。 
    閉じる

  • 東京ディズニーランドからモノレールで1駅になり、シャトルバスでもアクセスできますが、駅から歩いて数分でホテルのフロントに辿... 
    続きを読む
    り着けます。 隣接するヒルトンやシェラトンに比べると、レストランは少ないですが、カフェではレストランで作られたお弁当もあり、ホテルへのチェックインが遅くなっても購入することができます。(価格はオークラ価格になりますが、) 築年数はそれなりに経っていますが、お部屋はきれいです。ただ、エレベーターがひとつの塊しかないため、部屋までは着床してから結構歩きました。 朝食はバイキングですが、朝6時半から利用できます。朝食会場によるのですが、6時半に行くと大きな混雑なく入ることができました。名物のオムレツとフレンチトーストは人気で多少作ってもらうのに時間がかかりますが、クオリティーは非常に高かったです。 ちなみに、ディズニーパークチケットは、オークラのホームページからの一部プランであれば、ホテル内でも購入することができます。 
    閉じる

  • ディズニーリゾートへ泊りがけで遊びに行った際に、利用しました。ホテルは、ディズニーリゾートから車で15分ほど離れた場所にあ... 
    続きを読む
    りますが、舞浜駅まで定期的に送迎バスがありますので、ディズニーへ行くにも不自由なく利用することができました。 ホテルに入ると、目の前に樹木のオブジェがあり、良い雰囲気。右手にカウンターがあり、その隣には、アイロンや加湿器などセルフ形式の備品が置かれています。基本的に、セルフタイプのホテルなので気軽に利用できますし、お部屋には最低限の備品設置となっていますが、1人3品フェイスパックなど選ぶことができます。 お部屋含め、ホテル全体がパステルカラーでおしゃれかわいいイメージ。子どももとても喜んでいました。朝食はバイキング形式で、パンはそのままのものだけでなく、サンドイッチやスイーツになっているものも並んでいて、楽しかったです。ソーセージやハンバーグ、ポテトもあり子どももよく食べていました。 ディズニーまで送迎バスを利用する必要はありますが、価格がリーズナブルで楽しく宿泊できましたので、また利用したいと思っています。 
    閉じる

ヒルトン東京ベイの旅行記一覧(115)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について