旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浦安ブライトンホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
浦安ブライトンホテル東京ベイ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.00
クチコミ:145件
とても良い
64
良い
63
普通
13
悪い
1
とても悪い
0

12 ホテル満足度ランキング(舞浜 28件中)

項目別評価

  • アクセス 4.39
  • コストパフォーマンス 3.80
  • 接客対応4.04
  • 客室4.22
  • 風呂4.02
  • 食事4.02
  • バリアフリー3.74

JR新浦安駅直結、東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテル。洗練された雰囲気ながら4~6名対応可能な客室も多く、ファミリーやグループにも。

どんなホテル?

所在地
浦安ブライトンホテル東京ベイは千葉県浦安市美浜にあります。
アクセス/ロケーション
JR新浦安駅とペストリアンデッキで直結した、駅から徒歩で約1分の利便性が良いホテルです。
車の場合は首都高速湾岸線・浦安ランプより約4分、東関東自動車道・湾岸市川ICより約15分でアクセスできます。
アメニティ/サービス
フットマッサージャーやコーヒーマシンなどお部屋で快適にくつろぐための備品が充実しています。
設備/施設紹介
リフレッシュクラブ「ジーナス」では、プールで泳いだり、バス・サウナ、エステなどでゆったりとリラクゼーションを楽しむことができます。
客室紹介
機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた客室は、窓の外に広がるパノラマやゆったりしたバスが楽しめるカップル向けのお部屋や、6名まで宿泊できるロフト付きのお部屋など、お部屋のタイプも個性豊かです。
おすすめポイント
プランに合わせて選べる客室とJR新浦安駅に直結した利便性の良さが魅力です。
また東京ディズニーリゾートへの送迎バスも人気のポイントです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(121件)

    駅近で便利なホテル

    4.5

    旅行時期:2021/06(約3年前)

    新浦安駅直結のホテルです、以前から、レストラン利用は何回もしてきた好きなホテルです。今回用事があり

    続きを読む

    miro

    miroさん(女性)

    舞浜のクチコミ:66件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    TDRのオフィシャルホテルが取れなかったので。。。

    2.5

    旅行時期:2013/07(約11年前)

    東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルが満室で取れなかったので、駅の目の前である、電車には乗ら

    続きを読む

    あいちゃん

    あいちゃんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

  • 5人でも問題なし!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    masuho

    masuhoさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    駅から直結で雨でも問題なし!ディズニーランドへの無料バスも出ています。泊まった部屋は駅のホーム前だったから、景色がいい部屋だとディズニーランドも見えるのではないでしょか。お水はエレベーターホールの前なの

    続きを読む

  • シティホテル?ビジネスホテル?

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    yang mai mi chux

    yang mai mi chuxさん(男性)

    舞浜のクチコミ:2件

    外観・雰囲気 バブル期に計画されただけあって高級感漂う雰囲気は良い。インテリアの質感も高い。 部屋 靴を脱いでくつろぐスペースがほしく、danranという部屋を予約した。 はっきり言って中途半端

    続きを読む

  • 2度目の宿泊、満足

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    2度目の宿泊です。部屋が広くて眺めも良いし、駅も近いし、ディズニーランドも送迎バスがあるので何かと便利です。 天気が悪く土砂降りだったのでランドを早々に引き上げてホテルでのんびりしたのですが快適でした

    続きを読む

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ一覧(145)

施設詳細情報

住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス JR京葉線新浦安駅直結。東京ディズニーリゾートへはパートナーシャトルバスで無料送迎(予約不要)で約15分  
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

関連スポット

浦安ブライトンホテル東京ベイ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
カシュカシュ 1

カシュカシュ

グルメ・レストラン

3.31

花間 2

花間

グルメ・レストラン

3.3

シルフ 3

シルフ

グルメ・レストラン

3.3

燔 4

グルメ・レストラン

3.28

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

1日中遊べる人気のレジャースポット、東京ディズニーリゾートまで、ホテルから無料シャトルバスを利用して約12分でアクセスできます。
「葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車」では、地上117メートルの大観覧車に乗って空中散歩の気分も味わえます。

近隣のショッピングスポット

新浦安駅と直結の駅ビル「アトレ新浦安」にはドラッグストアや書店など多数のお店が入っており、駅を利用する際にちょっとしたお買い物もできます。

近隣のナイトスポット

東京ベイエリアに面した浦安市総合公園や葛西臨海公園では、夜になると海岸沿いの遊歩道から東京の夜景を一望することができ、デートスポットにもなっています。

  • 浦安交通公園

    浦安交通公園

    3.3

    距離:0.4km

    新浦安駅の近く、若潮公園内に交通公園があります。月曜日だったので休園かと思いましたが、今年に入っての緊急事態宣言後、休園に... 
    続きを読む
    なっているようです。若潮公園からデッキを渡って交通公園に向かいます。近くは交通量の多い大きな道がある場所なので、こういう場所で子供たちがゆっくり自転車やゴーカートなどで早く遊べるようなると良いと思いました。 
    閉じる

  • 若潮公園

    若潮公園

    3.31

    距離:0.3km

    小さな芝生の山の周りに桜が植えてあって、桜の時期は、とてもきれいです。訪ねた日は、天気が悪く寒かったので、人があまりいなく... 
    続きを読む
    て、ゆっくり桜を見ることができました。隣の交通公園のヤギ、ポニー、カンガルー、カピバラなどの動物も見ることができました。 
    閉じる

  • 花間

    花間

    3.3

    距離:0.0km

    ホテルのオーダービュッフェなのでお値段は張りますが種類も多くどれを食べてもおいしいです。席も広いソファー席でゆったり食事が... 
    続きを読む
    できました。お料理がどれも少量なのでいろんな種類をいただけました。また機会があれば利用したいです。 
    閉じる

  • カシュカシュ

    カシュカシュ

    3.31

    距離:0.0km

    久々のランチビュッフェ利用でした。自分でトッピングできるグリーンカレー。カスタマイズできるパワーサラダ。作ってもらうパスタ... 
    続きを読む
    やローストビーフなど、どのお料理もおいしかったです。デザートも盛りだくさん。スタッフも感じよく、家族の誕生日で訪ねたのですが、写真やデザートプレートのプレゼント、嬉しかったです。 
    閉じる

  • アトレ新浦安

    アトレ新浦安

    3.38

    距離:0.1km

    アトレ新浦安 新浦安駅直結で、食料品などを購入したり、飲食店も充実しています。 ドトールコーヒーやアフタヌーン... 
    続きを読む
    ティー、サイゼリアなど有名どころはそろっています。 本屋やは花屋もあり、生活用品はほぼこちらでそろいます。  
    閉じる

  • MONA新浦安

    MONA新浦安

    3.33

    距離:0.2km

    JR京葉線新浦安駅前にあるエイムクリエイツ運営の商業施設で、ペデストリアンデッキで新浦安駅南口と直結し、イオンスタイル新浦... 
    続きを読む
    安と繋がっています。 主要テナントは、イオンスタイル、無印良品、カメラのキタムラ、セリア、らあめん花月嵐、カルディコーヒーファーム、コメダ珈琲店、ドトールコーヒー、スターバックスコーヒー、マクドナルド、ABCマート、ジンズなどが入っています。  
    閉じる

  • ディズニーリゾートへ泊りがけで遊びに行った際に、利用しました。ホテルは、ディズニーリゾートから車で15分ほど離れた場所にあ... 
    続きを読む
    りますが、舞浜駅まで定期的に送迎バスがありますので、ディズニーへ行くにも不自由なく利用することができました。 ホテルに入ると、目の前に樹木のオブジェがあり、良い雰囲気。右手にカウンターがあり、その隣には、アイロンや加湿器などセルフ形式の備品が置かれています。基本的に、セルフタイプのホテルなので気軽に利用できますし、お部屋には最低限の備品設置となっていますが、1人3品フェイスパックなど選ぶことができます。 お部屋含め、ホテル全体がパステルカラーでおしゃれかわいいイメージ。子どももとても喜んでいました。朝食はバイキング形式で、パンはそのままのものだけでなく、サンドイッチやスイーツになっているものも並んでいて、楽しかったです。ソーセージやハンバーグ、ポテトもあり子どももよく食べていました。 ディズニーまで送迎バスを利用する必要はありますが、価格がリーズナブルで楽しく宿泊できましたので、また利用したいと思っています。 
    閉じる

  • 新浦安の駅からは、少し遠いです。駐車場も広く、車に乗って来る人も多かったようです。ホテルのロビーに一歩足を踏み入れると、そ... 
    続きを読む
    こはもうディズニーの世界でワクワクできます。ロビーの奥に広がる中庭もとても素敵でした。 
    閉じる

浦安ブライトンホテル東京ベイの旅行記一覧(29)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について