旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内
横浜ベイホテル東急 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.52
クチコミ:496件
とても良い
254
良い
193
普通
25
悪い
6
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(横浜 112件中)

項目別評価

  • アクセス 4.36
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応4.15
  • 客室4.31
  • 風呂4.09
  • 食事3.99
  • バリアフリー3.79

横浜ベイブリッジなど、横浜ならではの美しい景色を一望できるアーバンリゾート。

どんなホテル?

所在地
横浜ベイホテル東急は、横浜市西区みなとみらいにあるホテルです。
アクセス/ロケーション
みなとみらい駅から徒歩で約1分の場所に位置しています。
設備/施設紹介
ホテル内には、タラソテラピーやネイルケアも楽しめるエステティック&スパ、ピラティスやマシーンによるとレーニング、プールでのトレーニングなどが受けられるフィットネスがあります。
ホテル内レストラン紹介
ホテル内には、ブッフェなどが楽しめるリストランテ、琉と和の融合した「ヌーベル琉球キュイジーヌ」が堪能できる和食ダイニングをはじめ、4つのレストランと2つのバー、ラウンジがあります。
客室紹介
全480室の客室は全て40平米以上のゆったりとした広さがあります。
そのうち387室はバルコニー付きでみなとみらい地区の眺望を満喫できます。
北アフリカ産の高級木質をふんだんに使用し、紺とベージュを基調にした落ち着いた雰囲気のお部屋です。
おすすめポイント
みなとみらい地区の中心に位置し、横山ベイエリアを一望できるロケーションが魅力の「アーバンオアシス」です。
  • リゾート感あふれる広々とした客室にアクセスの良さ

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    横浜のクチコミ:9件

    みなとみらい駅の改札を出て、クィーンズスクエア内を移動して濡れずにアクセス抜群なホテルでした。みなとみらい線で都心、横浜駅からと、東側の中華街などにもアクセス良好で便利でした。 リゾート感か触れる開放

    続きを読む

  • また利用させて頂きたいホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    Ban

    Banさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    思っていた以上に素敵なホテルでした。窓から見える景色もお部屋の使い易さそしてホテルのスタッフの方達の心地の良い対応に一泊ではもったいないなと思いました。リムジンバスが停車するのとみなとみらい線からすぐと

    続きを読む

  • 横浜ベイホテル東急

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    横浜のクチコミ:24件

    三世代旅行で使用しました。ツイン2部屋はチェックアウト後コネクティングにしていただきましたので便利に利用できました。 こちらはとにかくアクセスが便利で、何よりも、まさにみなとみらい!の景色を一望できる

    続きを読む

横浜ベイホテル東急のクチコミ一覧(496)

施設詳細情報

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
アクセス みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分/JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分 【公共交通機関でお越しの方】 ■みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩約1分 (ランドマークタワー、クイーンズスクエア方面の改札口よりクイーンモール1Fへ) ■JR根岸線、横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩約10分 ■JR新幹線「新横浜駅」からは横浜市営地下鉄「桜木町駅」が便利です(約15分) ■成田空港から「横浜駅」まではJR成田エクスプレスで約90分 【お車でお越しの方】 ■首都高速道路 横浜羽田線「みなとみらいランプ」から約2分(第三京浜玉川インターチェンジより、首都高速を経由して約25分) ■羽田空港から約30分、成田空港から約80分 ■「横浜駅」及び「横浜シティエアーターミナル」から約10分 ■JR新幹線「新横浜駅」から約30分 【飛行機をご利用の方】 ■羽田空港より、車でホテルまで約30分。リムジンバスでホテルまで約35分 ■成田空港より、JR成田エクスプレスで「横浜駅」まで約90分。リムジンバスでホテルまで約90分 【アクセス詳細:https://ybht.co.jp/access/】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【横浜ベイホテル東急】
最上のくつろぎを湛えた「アーバンオアシス」と呼ばれるホテル。
みなとみらいの中心に位置し、緑あふれる公園と横浜港を見渡す横浜ベイホテル東急。
みなとみらい駅から徒歩1分という都市ホテルの機能と利便性に加え、上質なやすらぎの空間、洗練された味覚、そして心を尽くしたおもてなしで皆様をお迎えいたします。

横浜ベイホテル東急はウォーターフロントに位置し、オフィスやコンサートホール、百貨店、専門店街、そして緑豊かな公園を備えた「クイーンズスクエア横浜」内にございます。「クイーンズスクエア横浜」は、東京より南に30km、交通網の集結する横浜駅から車で約10分のみなとみらい21地区に位置し、地下鉄「みなとみらい駅」からは徒歩1分。「横浜ランドマークタワー」と国際会議場「パシフィコ横浜」の間に挟まれた、延床面積50万平方メートルの国内最大級の複合施設です。歴史ある街のなかの活性地区みなとみらい。文明開化の趣と国際都市の躍動感を体験していただけます。

【宿泊】
みなとみらいで唯一のバルコニー付きのお部屋も兼ね備え、横浜ならではの美しい眺望をお楽しみになれます。

【レストラン】
独創的な料理メニュー、印象的な演出、そして洗練されたおもてなし…。
シェフが選び抜いた旬の食材、グルメなお客様にもご満足いただける最高のメニュー、
ゆったりと寛いだ雰囲気の中で「最上級のおもてなし」をお約束します。

横浜ベイホテル東急
https://ybht.co.jp/
〒220-8543 横浜市西区みなとみらい2-3-7
TEL045-682-2222

神奈川のホテル 最新情報

3.77

お得情報

リニューアル後のご予約受付中です!公式サイト予約は特典付き!

リ・カーヴ箱根2024年3月リニューアルオープンいたします。この度のリニューアルに伴い、新ウェブサイトを公開いたしました。3月15日(金)のリニューアルオープン... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

関連スポット

横浜ベイホテル東急内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
カフェトスカ 1

カフェトスカ

グルメ・レストラン

3.39

クイーン・アリス 横浜店 2

クイーン・アリス 横浜店

グルメ・レストラン

3.36

ソマーハウス 3

ソマーハウス

グルメ・レストラン

3.33

トゥーランドット 横浜店 4

トゥーランドット 横浜店

グルメ・レストラン

3.31

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルの目の前にはみなとみらい地区のランドマークでもある大観覧車があります。
そのほかにも、高さ296mの超高層ビルや、赤レンガ倉庫など、横浜を代表する観光スポットが集まっています。
みなとみらい地区の夜景を楽しむなら、大桟橋がおすすめです。
少し足を延ばすと、歴史的建造物が多く残る馬車道、異国情緒あふれる山手・元町、山下公園や中華街などにも行くことができます。

近隣のグルメスポット

みないみらい地区でグルメを楽しむなら、ショッピングモールの中の飲食店がおすすめです。
さまざまなジャンルのレストランやカフェなどを探すことができます。

近隣のショッピングスポット

みなとみらいの周辺には、大型のショッピングモールがたくさんあるため、一日中ショッピングを楽しむこともできます。

  • 野毛大道芸

    野毛大道芸

    3.28

    距離:1.0km

    野毛の春の風物詩、野毛大道芸が4年ぶりに開催されました。 開催日程が近接していたヨコハマ大道芸が中止になったこともあり、... 
    続きを読む
    久しぶりの「オールスター」感がありました。 日ノ出町駅周辺にもステージを設けたのは、これまでにない運営。観衆を分散させる意図かもしれませんが、移動が面倒だし、結局人気のパフォーマーには観客が集中して「密」になることを考えれば、再考の余地があると感じました。 肌寒かったり曇天だったりしましたが、なんとか降られずに済んだのは幸いでした。 
    閉じる

  • よこはまコスモワールドは、横浜みなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩で5分位のところにあります。小さな遊園地で、昔は入った... 
    続きを読む
    こともありますが、今回は夜の大観ラシャの景色を楽しみ増した。よこはまコスモワールドのイルミネーションはどんどん綺麗になっています。 
    閉じる

  • 北海道さっぽろこだわりラーメンのチェーン店です。地下鉄関内駅を出たすぐのところにあります。店内はカウンター中心で、広くはあ... 
    続きを読む
    りません。みそラーメンをいただきました。茎わかめがアクセントになっていました。 
    閉じる

  • あぐら亭

    あぐら亭

    3.22

    距離:1.0km

    野毛本通りの中ほど。伊勢佐木町からは大岡川を越えたところにあります。すっぽん料理8000円はお得だと思いました。しかも飲み... 
    続きを読む
    放題付でした。店内のお客さんもほとんどすっぽんを食べていたと思います。生き血はインパクトありました。 
    閉じる

  • みなとみらいの駐車場の中では一番使えると思います。周辺同様30分280円の相場は変わりませんが、買い物によって駐車場優待時... 
    続きを読む
    間が比較的長いです。3000円以上で2時間無料。合算可能で、平日のみならず土日も適用です。 
    閉じる

  • コレットマーレ

    コレットマーレ

    3.72

    距離:0.7km

    JRの桜木町駅改札口を出るとすぐ目の前にある商業施設です。ホテルニューオータニにも直結していて、館内からアクセスが可能でし... 
    続きを読む
    た。大型シネコンの横浜ブルク13も6階に入っています。館内をブラリと回っていたら、2階にドットエスティというファッションのお店があり、プチプラなお値段のブランドの服が揃っていて買い物が楽しかったです。 
    閉じる

  • 羽田空港へ行くための前泊で利用しました。横浜周辺ホテルではリーズナブルな価格で、清潔感もあってよいホテルだと思います。ただ... 
    続きを読む
    、横浜駅西口から思っていたより距離があり、路線によっては、時間がかかります。また、大きな荷物を持っている場合は、少し不向きな立地だと感じました。ホテルのエントランスは高級感があり、部屋の内装もおしゃれな感じですが、今回予約した部屋は2人で宿泊するのには狭かったです。 良かったところは、無料のミネラルウォーターがあったこと、アメニティがフロントで選べること、パジャマが上下セパレートタイプだったこと、エアコンの空調が快適だったことです。 
    閉じる

  • 日本大通り駅から徒歩すぐにあり、横浜観光に便利なホテルです。中華街も歩いて行くことができます。新しいわけではありませんが、... 
    続きを読む
    非常に清潔感があり、満足度の高い滞在ができました。スタッフの方々の対応も非常に良かったです。 
    閉じる

横浜ベイホテル東急の旅行記一覧(119)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について