旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル東京武蔵野

スタンダードホテル

東京都武蔵野市中町2-4-1 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル東京武蔵野 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.39
クチコミ:36件
とても良い
11
良い
21
普通
4
悪い
0
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(吉祥寺・三鷹 8件中)

項目別評価

  • アクセス 3.52
  • コストパフォーマンス 3.88
  • 接客対応3.98
  • 客室4.02
  • 風呂3.56
  • 食事3.77
  • バリアフリー3.39

広い客室と大きな机、リラックスできるホテルです。全室高速ネット無料、JR中央線三鷹駅徒歩5分。

  • 交通至便

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:2件

    JR線の三鷹駅から徒歩五分くらいで着きます.ホテルの近くにファミレスや飲み屋さんも多いですが、盛場ではないので静かさが気に入ってます。シングルユースですが部屋もそれなりに広くてゆっくりすることができまし

    続きを読む

  • 武蔵野の穴場

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:52件

    吉祥寺や三鷹界隈は観光資源も豊富で都内の新宿や渋谷にもアクセスが良いですが意外とホテルがありません。そんな時はここがおすすめです。井の頭公園に散歩に行くもよし、ハモニカ横丁でグルメを楽しむにもおすすめで

    続きを読む

  • けっこう穴場なのでは

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    吉祥寺・三鷹のクチコミ:214件

    駅から程近いビジネスホテルです。 特別感はないけど、普通にいい感じのホテル。 ただ、お風呂場に髪の毛が落ちていて不快でした。 そんな目くじら立てるほどの量ではなかったですが。 新宿にも1

    続きを読む

リッチモンドホテル東京武蔵野のクチコミ一覧(36)

施設詳細情報

住所 東京都武蔵野市中町2-4-1
アクセス 東京から27分、新宿から20分。JR中央線、総武線、地下鉄東西線三鷹駅北口下車、徒歩7分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 三鷹・吉祥寺・新宿に好アクセス!ビジネス・観光の拠点に最適です! 』

武蔵野市は、個性的なお店が立ち並ぶ吉祥寺をはじめ、
緑あふれる閑静な住宅地・最先端企業・井の頭公園・ジブリ美術館がございます。

最寄り駅JR中央線「三鷹駅」は、特別快速停車駅、JR総武線・地下鉄東西線の始発駅。
そんな佇まいの中にリッチモンドホテル東京武蔵野がございます。

みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)

【客室】
お客様のご用途に合わせて4タイプ、総客室数145室の客室をご用意しております。

・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【お食事】
サラダバーを中心としたビュッフェスタイルのお食事をご用意しております。
新鮮な野菜の他、フルーツ・ホットフード・パン・デザートなどメニューも充実。

◆ご朝食  平日/7:00〜10:00 土・祝日/7:00〜10:30
バイキング形式で、たくさんお召し上がる方も安心!
健康志向のお客様にも嬉しいメニューを豊富に取り揃えております。

◆ご夕食 17:00〜23:00
レストラン・シズラーのディナーはお客様のニーズに合わせてお肉・お魚料理も充実。
メインメニューは7種類からお好きな料理をお選び頂けます。


【周辺のオススメ観光スポット】
三鷹の森ジブリ美術館や吉祥寺と、観光にもショッピングにも便利です♪

◆三鷹の森ジブリ美術館
井の頭恩賜公園内にございます。「となりのトトロ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」など、
アニメーション映画を制作した、スタジオジブリの作品世界を体験できる美術館。

◆吉祥寺
ヨドバシカメラ、東急デパート、パルコ・丸井、Loftなど。
オシャレなお店がたくさん立ち並んでいます。

◆井の頭恩賜公園
公園内には三鷹の森ジブリ美術館、井の頭自然文化園などがございます。
自然豊かでお散歩には最適な公園です。

◆サンリオピューロランド
ハローキティをはじめとする、サンリオキャラクターに触れ合えるテーマパーク。
全館屋内型の施設なので、天候を気にせずに思いっきり遊ぶことができます。

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

  • 武蔵野桜まつり

    武蔵野桜まつり

    3.09

    距離:1.0km

    武蔵野市役所の周辺(市立むさしの市民公園・武蔵野陸上競技場、総合体育館・中央通りなど)で行われていた武蔵野市の春のおまつり... 
    続きを読む
    『武蔵野桜まつり』に家族で行きました。11時頃到着し、メイン会場(特設ステージ・縁日広場)を覗いたり、陸上競技場のこども村に行ったりしました。競技場の周りには、サクラの木が植えられていて、周り一面にサクラが咲き、大変眺めの良い競技場でした。子どもたちは、フアフアペンギンとフアフアサーカスが楽しかったようです。こども村には、その他ミニSLや動物村、ミニパト・ホワイトイーグルの展示などもありました。お昼過ぎに縁日広場でたこ焼きと焼きそばを買って食べ(お昼時の縁日広場の屋台は、どこも行列で、それぞれ20分ほど並びました)、小雨もぱらついて来たので帰途に着きました。会場周辺の中央通りや市役所とクリーンセンターの間の通り(市道212号線)は、サクラのトンネルが大変美しかったです。パレードや隣接するNTT武蔵野研究開発センターの特別公開、成蹊学園構内での成蹊桜祭など沢山のイベントが行われていて、時間があればゆっくり1日楽しめそうでした。満開のサクラとともに、小さな子どもから楽しめるお祭りです。 
    閉じる

  • 三鷹阿波おどり

    三鷹阿波おどり

    3.2

    距離:0.4km

    東京の阿波おどりと言ったら高円寺が有名ですが、三鷹の阿波おどりもなかなかいいです。 三鷹の駅前の通りをぐるぐると何周も躍... 
    続きを読む
    り歩きます。 多くの人で賑わっていてとても楽しいです。 飛び込み参加できる連もあるのでみんなで楽しむことができます。 
    閉じる

  • エーケーラボ

    エーケーラボ

    3.21

    距離:1.0km

    雑誌の吉祥寺特集でよく表紙を飾っているので気になっていました。母の日にケーキを買おうとようやく来店! 吉祥寺駅から五... 
    続きを読む
    日市街道をまっすぐ歩いて成蹊大学の少し先にあります。 白を基調とした清潔感溢れる店内。 パンや焼き菓子、ケーキが並んでいます。パンは自分で取れないのが少し残念。クロワッサンなども店員さんに頼まないといけないです。 テイクアウトのケーキを買いに来たのですが、あまりにパンが美味しそうなのでイートインも利用してみることに。イートインはワンドリンク頼まないといけないそうで、ちょっと残念。 ケーキはどれも丁寧に作られていて、フルーツが宝石のようで見た目もキレイ。 
    閉じる

  • ここのアンテノールさんは、JR三鷹駅に隣接言えている、アトレヴィという商業施設の中にあります。改札外です。レーズンサンドと... 
    続きを読む
    フィナンンシエを買ってみました。特にレーズンサンドは、柔らかいダックワーズ生地にホワイトチョコクリームと洋酒に漬けたレーズンがたっぷり入っていてとてもリッチ。高級感が漂います。値段の割には贅沢なお菓子です。 
    閉じる

  • アトレヴィ三鷹

    アトレヴィ三鷹

    3.37

    距離:0.4km

    JR三鷹駅に隣接している商業施設で、改札内と改札外にあります。 店舗は改札外は1階から5階、改札内は3階と4階で構成され... 
    続きを読む
    、レストラン、スイーツ、書店、ドラッグストアなどが入っています。 改札内は快速から各駅停車への乗り換えついでに便利です。 
    閉じる

  • 三鷹コラル

    三鷹コラル

    3.32

    距離:0.5km

    三鷹駅のすぐ前にある商業施設です。 飲食店などの他に美術ギャラリーなども入っていて、中々興味深いです。 食事するのに最... 
    続きを読む
    適な場所で様々な種類の飲食店があります。 駅前の割にはそれほど混み合っているわけではないのが良いです。 
    閉じる

リッチモンドホテル東京武蔵野の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について